カテゴリ1全44作品

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 
  • お遣いから始まる異世界生活
  • 作者: 杜野うさぎ
  • 『僕の花嫁になる代わりに、ちょっとお遣いに行ってきてくれないかな?』 主人公である神結瑠璃は、16歳になったら神結家の守り神の花嫁(生贄)になるはずだった。 けれど、誕生日を控えた晩に守り神から、とある取引を持ち出されたのだ。 場所は【異世界】 (日本とそんなに変わらない!?) 用事は【とある人に会ってきて】 (それって誰ですか!?) トラブルに巻き込まれたり、恋をしたり……どうやらこのお遣いは、寄り道だらけになりそうです。 ※基本的に一人称での小説となりますが、★は三人称になります。 ※BL要素を含みますが、過度な描写は含んでおりません。 (基本的に異世界ファンタジーの恋愛モノなので、BLワードは外してます) ※年内完結予定ですヾ(≧∇≦)〃
  • 異世界[恋愛] 連載:全17部分

    小説情報

  • アイリス恋愛F大賞9 女主人公 シリアス 神 和風 戦国時代 溺愛 じれじれ 異世界 恋愛
  • R15残酷な描写あり
  • ヴァーミンズ・クロニクル
  • 作者: 蠱毒成長中
  • 俺の名は辻原繁(ツジハラシゲル)。 生まれてこの方真面目かつ真っ当に生きてきた学生だ。いや、それは誇大的か? まぁいい。兎に角毎日真面目に健全な学生生活を送っていた俺。 今日は休日を使って事で都会の街へ遊びに出ていた。 そして昼頃、それは唐突に起こった。突如謎めいた光の巻き添えを食らった俺は、奇妙な空間を流されながら気を失い、気付けば見知らぬ部屋に居た。 暫くして戻って来た部屋の主・コリンナ王女の話を聞くに、ここは地球でない異世界『カタル・ティゾル』で、俺はこいつに魔術で召喚されたんだと。 妙な話かもしれねぇが、本当にそうなんだから仕方ねえわな。 んで、何時までも混乱してたって仕方無ぇなと思った俺は、王女に召喚した理由を聞いてみた。 すると返ってきた答えが「お前を下僕にするためだ」だと!? おいおい、リアル生活も上手く行ってたってのにそんなのありかよ!? これからどうすりゃ良いってんだ!? 『なろう』史上最も人気の振るわない男が送るわちゃめちゃ異世界ファンタジー、ここに開幕! 相変わらず各種コンテストに応募しても見向きもされません! ふざけんなこの野郎! 私が気に食わないならはっきりそう言え!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全450部分

    小説情報

  • VRMMO 異世界召喚 チート ハーレム ラノベ 転生 悪役 デスゲーム 異世界 異世界ファンタジー チート主人公 ネット小説大賞六感想
  • R15残酷な描写あり
  • 天悪・続っ!! ―― 異界の神と夢幻の邪神 ――
  • 作者: 背谷 燈
  •    ―― 申し訳ございません。筆者精神的不調の為、暫くの間、ゆっくりとした更新となります。 どうかご理解頂けると幸いです。 ――  背谷燈  邪悪なる神と判明したデレイトスを討ったハルト。  その後ハルトはリューシェ達と愛を交わし、そして自分の故郷、地球へと戻ってきた。  だが、問題はそこからだった。  リューシェ達を散々悩ませていた、ハルトの祖父、良蔵の教えたる『男は生涯に一人の女を愛すべし』と言う言葉。  ハルトはそれを真っ向否定――勿論否定する前は相当頑固に拒んでいた訳だが――して地球に帰ってきている為、正直に言えば祖父の顔を見るのが怖い。  だが、ハルトはそれに毅然と立ち向かい、自分の思いを貫かんと奮闘する。    そして、共に長い時間を過ごしてきた、ハルトにとっては掛け替えの無い友――もっともハルトは友として見てただけで、別の側面からは大分違うのだが――の登場。  ハルトの故郷で起こる異変の数々。  ハルトはそれらに対して、毅然と挑み異変を何とかすべく奮闘する。  そして、様々な思惑が交差してハルトはまた成長を遂げていく。  様々な思いと、様々な願いをその背に乗せて。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全66部分

    小説情報

  • 異能力バトル ヒーロー 冒険 神 邪神 無自覚ハーレム 古武術 チート コメディ ギャグ 自衛隊 レンジャー
  • R15残酷な描写あり
  • 四季の騎士~塔に引きこもった女王様を外に出そうとしていたら、なんかすごいことになっていた~
  • 作者: 荒波を征く湯気
  •  冬の童話祭2017に参加予定だった作品です。オリジナル設定として四季の女王たちが姉妹という設定を追加しております。  以下あらすじ  四姉妹の末っ子、冬の女王リーディアが四季の塔から出てこなくなった。  冬が続くアウリス王国は至急この事態を解決すべく騎士団に招集をかける。  しかし、リーディア女王が出てこない理由にはとんでもない秘密が隠されていた――。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全19部分

    小説情報

  • ヒーロー ラブコメ コメディ シリアス 四季 姉妹 仲間 ファンタジー 魔王 冬童話2017
  • 魔王だって普通の生活したい! 〜普通を目指してるのにだんだんと普通じゃなくなる件〜
  • 作者: コイコイ
  • 「あっ、俺が王女と結婚したらいいんじゃね?」 史上最強の魔王に転生した主人公は人間を滅ぼし、世界征服を勧める魔族を説き伏せ、普通の生活を確立させる為に魔族と人間の共存の道を探す事を目的に人の街に出る事にしたが、ひょんな事から王女と出会い、好きになってしまう。 そして、主人公は『俺が王女と結婚したら魔族と人間の架け橋ができるんじゃないか!?』と安易に考え、とりあえずはその線で行動に移し、普段は冒険者として依頼をこなしながら人として生活し、時に中二病を発症し、時にヒーローとなって人助けを行い、ドラゴンの赤ちゃんに懐かれたり、喋る魔剣を手に入れたり、いろいろな事が起きながらも、王女にふさわしい男になる為にSランク冒険者を目指す日々を送る。 Sランク冒険者を目指しながら、そんな普通(?)な生活を楽しむ主人公だがなにやら……? ※主人公は初め、変なテンションですが転生後遺症です。そのうち落ち着きます(予定)
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全118部分

    小説情報

  • 魔王 チート 異世界 しゃべる魔剣 聖剣 主人公最強 剣と魔法 転生 ドラゴンテイマー 残酷な描写ありは保険 R15は保険 恋愛要素あり コメディ要素あり ネット小説大賞六感想
  • R15残酷な描写あり
  • 天悪っ!! ―― 天使と悪魔の恋のお話 ( 改訂版 ) ――
  • 作者: 背谷 燈
  • ( 再掲載の依頼が多かった為、微小な推敲をしながら更新していきます )  ※ 追伸。無事退院してきました。  あるインドアな少年がエロゲのレビューを考え、目を瞑ったら真っ白い世界に居た。  その少年は女神のような女性に導かれ、死を遠ざけられる祝福――もっとも内蔵が飛び出しても一週間は死ねないと言う呪いにも近い力だが――異世界に(強制的に)導かれる(と言うか放り出される)。  そしてその世界は全ての価値観が崩壊した、地獄のような世界だった。  その異世界に絶望した少年は半ば不死と化した身体で魔王に挑む。  ――どうか俺を殺してくれ、と。  この物語は何をしても詰んでしまう少年の物語。  ご感想お待ちしています!!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全471部分

    小説情報

  • 異能力バトル ヒーロー 冒険 ギャグ 無自覚ハーレム 男主人公 チート ハッピーエンド 魔法 コメディ 『星球大賞』 星球大賞
  • R15残酷な描写あり
  • 徒然誰得せた日記
  • 作者: 背谷 燈
  • これは筆者である背谷燈の精神病状態を記した馬鹿げた日記です。 以下登場人物 ( ´_ゝ`)←ヴァリー。 燈が持っているVariax JTV-59から名付けられたもの。 基本燈の言動の突っ込み役。 (  ̄▽ ̄)y-~~ ←燈( アッキー、アカリン 他 ) この日記を書いている人。基本碌な事しねぇ。 闘病記だけではなく、痛い毎日、楽しい毎日をつづっていくので宜しくお願いします。
  • エッセイ[その他] 連載:全434部分

    小説情報

  • エッセイ 闘病記 躁鬱病 ( ´_ゝ`) 背谷秋善 背谷燈 日記
  • 天才軍師はフェレットでも構わない~ブラック企業勤務の俺でも無双できる世界~
  • 作者: 赤城 マロ
  • 【完結済】 ある日、目が覚めたら知らない世界の偉い軍師『ピクルス』とかいうフェレットの魔物になっていた。 勇者が攻めて来るということで訳も分からないまま魔物達の会議に出席することになる俺。 ブラック企業勤務の冴えないリーマンの俺に軍師とか無理だろ常識的に考えて。 と、思いきや仲間の魔物が想像以上の馬鹿集団。 せっかく居心地のいい役職についたのにこのままでは勇者に滅ぼされてしまう! 自らの安穏とした生活を守るため。何より会社のない世界で暮らす為。外道な方法を駆使し『ピクルス』が勇者に立ち向かう物語。 ※案外単純な作戦でも無双できるので初心者にもお勧めの世界です。 ※サイドストーリー「ちょっとチェーンソーでフェレット狩ってきますね」完結しました。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全123部分

    小説情報

  • 天才軍師 周りが馬鹿 成り上がり 働きたくない 相対性理論 コメディ 動物 主人公無双 勇者 人外転生 魔王 知識チート 魔法 戦い
  • R15
  • 鋼の火
  • 作者: 古代紫
  •  暴力、暴言、飢えや寒さの中で生きてきた名もない少年は、追っ手から逃れる少女と雪の積もった廃墟で出会った。人におびえる少年に少女は躊躇いなく歩み寄る。  「ねえ、“ともだち”になろうよ」  人の命が軽い世界で、少女は優しく手を握る――少年は、言葉にできない暖かさを知った。  二人は手を取り共に生きていこうとするが、残酷な現実はそんな日々を許さなかった。  「運が悪かったんだよ、お前は」  男はそう言い残して彼女を連れ去る。  ……会いたい。その一心で、少年は少女を追う。辿り着いたのは荒野のそびえ立つ軍事基地。そこには少年の探し求めていた少女はいた。が、少年が見たのは変わり果てた少女の姿だった。それでも、優しい日々をもう一度――少年は、彼女に手を伸ばす。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全37部分

    小説情報

  • 恋愛 SF 少年 少女 戦争 シリアス 純愛 バトル サイボーグ 旅 軍
  • 自作小説の世界に召喚されたので俺は未完放置する(エタる)のをやめました!
  • 作者: 冬塚おんぜ
  •  大学一年生の志麻咲信吾はある日突然、中学生時代に投稿して未完のままだったWeb小説の世界へと召喚されてしまう。  何故かオンラインのままのパソコンと、原作知識だけを頼りに、信吾は“主人公”達を導いていく。  やがて信吾は、自身も知らない後付け設定だらけの世界を冒険していくうちに、秘められた力と己の役目に気付く。 「俺は……もう二度と、エタらない!」  創作活動に携わる全ての人にエールを送る(?)ちょっぴり黒歴史発掘冒険記、開幕!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全146部分

    小説情報

  • ヒーロー 冒険 勇者 魔女 魔王 ファンタジー メタフィクション 原作知識チート ハーレム 成長 成り上がり 星球大賞
  • R15残酷な描写あり
5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>