カテゴリ1全222作品

23ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • エリクサーの泉の水で育った村人
  • 作者: ぷにちゃん
  •  とある世界のはじっこにある村では――普通の水の代わりに、湧いてくるエリクサーを飲んで生活している。  それにより、人間はエルフという種族へ進化した。得られるものは、強大な治癒の力と、精霊魔法。自然を愛するエルフだが、それは近くにほかの村がなく交流できないゆえにそう見えただけだった。  そんな村から旅立ったシーラは、不得意なはずの治癒魔法が伝説の聖女を凌駕するという事実を知る。さらに、村では誰もが普通に召喚している精霊はすでに絶滅したことになっていた――。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全8部分

    小説情報

  • 女主人公 ファンタジー 治癒魔法
  • 宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる
  • 作者: 羽田遼亮
  • 成年になると神様が固有スキルをくれる世界。 16歳になったクロムはスキルを得るが、そのスキルは『なんでも装備可能』というものだった。 ある意味チートスキルであるが、ギルド活動では役に立たず途方にくれる。 「はあ、これが不遇スキルか……」 ため息をつきながら田舎に帰ろうとするが、都会にやってきた記念に宝くじを買うとなんとそれが1等賞、金貨1000枚をもらう。 クロムはその金貨で聖剣を買うと、再びギルドの門を叩く。 最強の聖剣を手に、迷宮の最下層を目指す! 【書籍化決定しました】
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全31部分

    小説情報

  • 異世界 ファンタジー ステータス スキル 成長 成り上がり ダンジョン いつか主人公最強 聖剣 書籍化予定
  • R15残酷な描写あり
  • おっさん冒険者ケインの善行
  • 作者: 風来山
  •  おっさん冒険者ケインは、いつもの薬草採取の途中で幸運にも、超レアアイテム『蘇生の実』を手に入れる。  一度は売って金に変えようと思ったケインだったが、仲間の命を救う薬を求める少女と出会う。  その姿に、死に別れた幼馴染の少女アルテナの面影を重ねたケインは、わずかな小銭と引き換えに『蘇生の実』をあげてしまう。  実はその少女は、剣姫と呼ばれる最強冒険者アナストレアであった。  翌日から、ケインのもとに突然Sランクのパーティーから加入依頼がきたり、死にかけの最凶最悪の魔獣を奇跡的に倒して大金が手に入ったり、二十才以上も年下の聖女にいきなり告白されたり!  善良なだけが取り柄のケインの地味な生活は、アナストレアとの出会いから一変することとなる。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全33部分

    小説情報

  • 冒険 異世界 おっさん(アラフォー 男主人公 主人公は人に好かれる 善行 優しい世界 ささやかな幸せ
  • R15残酷な描写あり
  • 地味な剣聖はそれでも最強です
  • 作者: 明石六郎
  •  日本の高校生だった白黒山水は、神様のミスで死んでしまい、異世界へ転移する。  最強になりたいということで神様から仙人への紹介状をもらって、そこで五百年間の修行を受けた。  世間一般基準では十分最強になったあたりで、修行地の近くで赤ちゃんを拾って、そこからようやく彼の異世界冒険は動き出す。  修行も地味で技も地味、最強だけど地味、何の変哲もない木刀を手に剣聖の戦いが幕を開ける。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全48部分

    小説情報

  • 主人公最強 不老長寿 修行チート 仙術 地味 OVL大賞3
  • R15
  • 王子の取巻きAは悪役令嬢の味方です
  • 作者: 佐崎 一路
  • 「もう我慢ならん、私はアドリエンヌとの婚約を破棄する! そしてクリステル嬢との真実の愛を貫くっ」という、第一王子の決断により不名誉な悪役令嬢として糾弾され、婚約破棄を突きつけられる公爵令嬢……の予定であるアドリエンヌ。王子の取巻き筆頭として、他の高位貴族の子弟たちとアドリエンヌに敵対する立場であるロランは、「あれ? なんか変じゃない?」と、状況のマズさに気付いて、なんとかアドリエンヌを救おうと動き回る。
  • 異世界[恋愛] 連載:全13部分

    小説情報

  • 悪役令嬢 婚約破棄 第一王子はアホ 第二王子は陰険 令嬢たちはタフ 男主人公
  • R15残酷な描写あり
  • 逆鱗のハルト
  • 作者:
  • 冒険者養成学校を卒業し、冒険者として順調に6年旅してきたバッファーのハルト。 久しぶりにパーティーメンバーで里帰りをしようとしていたところ、同級生で有名な2つ名持ちの双剣使いに出会って…。 仲間と共に成長する、バッファーハルトの冒険譚。 続編はじめました! 逆鱗のハルトⅡ http://ncode.syosetu.com/n7144ef/ よろしければどうぞ! ~完結後、PV数が700万を突破しました!~ 感想やレビューもいただけてとても嬉しいです。 皆様のおかげで、日間完結済ランキング1位をいただき、なんと月間完結済でも1位……。 総合でも日間2位までいき、本当に嬉しく思います。 全て、感想やブックマーク、ご指摘などなど、数々の後押しのおかげです。 感謝しても足りません、本当に本当にありがとうございます。 王道ファンタジー(を目指しています)です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全217部分

    小説情報

  • 冒険 最高のバッファー 男主人公 魔法 ファンタジー 逆鱗のハルト 剣 星球大賞2 星球大賞2感想希望 王道 白薔薇
  • ラグナロク
  • 作者: 安井健太郎
  • 人外の化け物“闇の種族”が跋扈する世界を相棒のラグナロクとともに旅するフリーランスの傭兵リロイ・シュヴァルツァーは、南部辺境地域の大都市ヴァイデンの領主から仕事の依頼をされる。 だがそれは、ヴァイデンを牛耳る暗殺ギルド“深紅の絶望”による罠だった。暗殺者、獣人、そして“闇の種族”たちが次々とリロイに襲いかかる。
  • アクション[文芸] 連載:全6部分

    小説情報

  • 伝奇 異能力バトル 冒険 ダーク 男主人公 人外 西洋
  • R15残酷な描写あり
  • 死に戻りの聖機士
  • 作者: 羽田遼亮
  • 巨大な『人型兵器』が戦場を支配する世界。 そこで生まれたユークスはただの『兵士』だった。 彼は侵攻をしてきた敵を迎え撃つため、戦場に立たされるが、運悪く死んでしまう。 しかし、そのことにより気がつく。 「自分が死ぬと世界が巻き戻ることに」 ユークスは何度も死に何度も生き返る。 経験を蓄積し、一般人では乗りこなすことができないといわれた『人型兵器』をも乗りこなすようになる。 ただの兵士だった彼は、やがて『最強の聖機士』へと成長していく。
  • アクション[文芸] 連載:全38部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 ファンタジー ロボット 死に戻り シリアス ループ
  • R15
  • 暗愚帝は空っぽ後宮で畑姫を愛でる
  • 作者: 緒澄まし
  • ドラザシャールの暗愚帝と名高いハイラートは御歳21にして、帝国政治の膿を一掃した。ついでに賄賂と私刑と行方不明が日常茶飯事の跳梁跋扈とした後宮も空っぽにした筈だった。「これで鬼のような女どもは一人残らず居なくなっただろう」「‥‥陛下、誠に申し上げにくいことですが、お一人だけ残っていらっしゃいます」それは後宮に入ること半年、一度も皇帝のお手がつかなかったばかりか、実家が潰れ一人の侍女もつけられない、王宮内で畑を耕す姫だった‥‥。
  • 異世界[恋愛] 連載:全25部分

    小説情報

  • じれじれ 後に溺愛 家庭菜園 精霊 ハッピーエンド アイリス恋愛F大賞8
  • 短編版 死に戻りの聖機士
  • 作者: 羽田遼亮
  • ドラグーンと呼ばれる巨大な『人型兵器』が戦場での勝敗を決める世界。 そこで生まれたユークスはただの『兵士』だった。 彼は侵攻をしてきた敵を迎え撃つため、戦場に立たされるが、運悪く死んでしまう。 しかし、そのことにより気がつく。 「自分が死ぬと世界が巻き戻ることに」 ユークスは何度も死に何度も生き返る。 経験を蓄積し、一般人では乗りこなすことができないといわれたドラグーンをも乗りこなすようになる。 ただの兵士だった彼はやがてこう呼ばれるようになる。 『不死の英雄』と――。 ※長編版も連載中!
  • アクション[文芸] 短編

    小説情報

  • ヒストリカル オリジナル戦記 死に戻り ロボット ファンタジー ループ
  • R15残酷な描写あり
23ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>