カテゴリ1全280作品

28ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした
  • 作者: 灯台
  • ある日突然異世界へ、どうやら勇者召喚に巻き込まれたらしい。当然勇者は俺ではなく別の人……正に王道ともいえる展開に疑心暗鬼を募らせながら、俺は戦乱に身を投じていく――なんて事は全く無かった。 魔王? 1000年前に倒されました。勇者? お祭りの主役です。貴族? 親身になって世話を焼いてくれます。魔族? 人間と良好な関係です。戦争? 800年以上起ってません。魔物? ギルドと騎士団が対応します。送還? 最終的にノーリスクで帰れます。 巻き込まれた俺の今後はどうなるの? この異世界を存分に楽しんで頂き、交流や観光を行ってもらい、10年に1度の世界をあげてのお祭りを体験した後……怪我無く無事にお帰り頂きます。 異世界は――平和でした。 魔界の魔族、神界の神族、人界の人族、3つの世界と3つの種族が親しき隣人となって過ごす平和で優しい世界。 帰還までの1年を平穏に過ごしたいと思う気持ちとは裏腹に、何故か俺の周りには各界の重鎮ばかりが集まって来て…… ※モーニングスター大賞にて大賞を受賞しまして、書籍化することになりました。第一巻の発売日は6月22日です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全430部

    小説情報

  • 異世界 魔法 恋愛 ハーレム ほのぼの 交友チート スローライフ 幼女メインヒロイン 貴族 主人公凡人 ヒロインが最強 星球大賞
  • R15
  • 黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)
  • 作者: 迷井豆腐
  •  記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増やしていく。そして、気が付いた時には圧倒的な力を手に入れていた。そんなケルヴィンの向かう先にあるものは……? ◇2017年5月25日にオーバーラップ文庫様より『黒の召喚士4 無垢なる氷姫』が発売されます。 ◇3/12 1億PVを突破しました。いつもご愛読ありがとうございます。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全428部

    小説情報

  • 冒険 ファンタジー 魔法 勇者 魔王 ハーレム 成長 ダンジョン 召喚士 成り上がり メイド 戦闘狂 エルフ スキル テンプレもの
  • 残酷な描写あり
  • オークの騎士
  • 作者: darnylee
  • 前世にてある事件をきっかけに、ひたすらに己の『真の強さ』を追い求め続けて生きた男は、最後に病で道半ばにて倒れることになってしまった。 だが、次に彼が目を覚ましたのは見知らぬ世界。そして自分の体は緑色の体色をした醜い化け物"オーク"だった。 ひょんなことから出会った愛馬『タッカ』を繰り、その身に白銀の壮麗な鎧を身に纏い、女騎士と出会い、姫に忠誠を誓い、行き着く果てに男が見つけた大切な物とは。 ※オークの騎士第2巻 4/17に発売決定!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全115部

    小説情報

  • いいオーク 剣と魔法 異世界トリップ 悟り系男子 のじゃロリ 女騎士 チート 人外転生 書籍化 奴隷 剣禅一如
  • スキルマ剣姫と歩くトラットリア
  • 作者: 宮地拓海
  • 料理しか出来ない思春期なシェフと 剣しか取り柄のない美しい最強の剣士 足が生えて歩き回る不思議なトラットリアで出会った二人は 互いに足りない物を埋め合うように寄り添っていく 思春期な少年が好きな娘に好かれるために奮闘する大衆食堂物語です。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全20部

    小説情報

  • 食堂 イチャラブ ほのぼの
  • R15残酷な描写あり
  • ぼくは人間嫌いのままでいい。剣ちゃん盾ちゃんに助けられて異世界無双
  • 作者: 新木伸
  • 人間ぎらいで引きニートをしていた僕は、転生するとき、チートのかわりに、「物と会話できる力」をもらった。 僕のことだけを見てくれる剣ちゃんと盾ちゃん。やがて女の子の姿にもなれるようになった二人と暮らす、幸せな日々……。 しかし、僕は気がついてしまった。剣と盾は、冒険に出てこそ幸せなのだと……。 人間嫌いな僕だけど、二人のために「冒険者」になれるといいんだけど……。 たまたま偶然「戦士」のいないパーティに、ぼくは入れてもらえた。 ぼくは知らなかった。「物と会話できる力」が、冒険では、こんなに役に立つなんて……! 物と話せるぼっち無双、ここに登場! ※注:タイトル変えました! 旧タイトルは「人間嫌いの僕が、武器少女と歩む異世界冒険」です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全39部

    小説情報

  • 異類婚姻譚 青春 冒険 ほのぼの 男主人公 ハッピーエンド 魔法 チート 武器少女 擬人化少女 人生再生 仲間 へっぽこ冒険者 ツンデレ 巨乳癒やし系
  • スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
  • 作者: 森田季節
  • ※2017年4月15日GAノベルさん2巻発売します! 皆さんのおかげです! ごく普通の社畜OL、相沢梓は働きすぎが原因で過労死した。 そのため、17歳の容姿を持つ不老不死の魔女として、高原の一軒家でスローライフを送ることにした。 主な収入源は近くに生息するスライムを倒して魔法石を手に入れること。これをふもとの村のギルドで売っていた。ほかにも、薬草の知識を使って薬を作ってあげたりして、「高原の魔女」として感謝され、敬意を集めて生きていた。 だが、300年もスライムを倒す生活を続けてきた結果、経験値が蓄積しすぎて、知らないうちにレベル99の世界最強の魔女となっていたことが発覚。 レベル99の魔女は今日も村のみんなのため、世の中のために、弟子のドラゴン少女とともにほどほどに働きます。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全176部

    小説情報

  • チート ファンタジー スローライフ 竜人 女性主人公 エルフ 魔王
  • チートな飼い猫のおかげで楽々レベルアップ。さらに獣人にして、いちゃらぶします。
  • 作者: 森田季節
  • 【2016年11月15日、GAノベルさんより書籍化されました! ありがとうございます!】 女神の手違いで、俺の代わりに一緒に転生した飼い猫ミーシャが最強キャラになってしまった。しかも言葉もしゃべるし、異世界にも詳しい。 チートなミーシャは変化魔法も使って、獣人にもなれる。ケモミミなチート少女(ただしときどき黒猫)とのまったりいちゃらぶスローライフ。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全205部

    小説情報

  • 異類婚姻譚 冒険 ファンタジー ケモミミ チート イチャラブ 獣人 異世界 猫 主人公の猫最強 恋愛 スローライフ
  • R15
  • 異世界お好み焼きチェーン ~大阪のオバチャン、美少女剣士に転生して、お好み焼き布教!~【改題しました】
  • 作者: 森田季節
  • 【書籍化決定しました! アース・スターノベルさんより6月発売です! そのため、大幅加筆のうえ、リスタートいたします!】 人類最強の存在、それは当然大阪のオバチャンである!!! だから異世界最強の美少女剣士に転生するのも必然!!! これは元大阪のオバチャンの女剣士がチートしながらダンジョンや町にお好み焼き屋を開き、次々に支店を増やしていく経営者成り上がりストーリー!!! そして、巨人族やドラゴンや鯉の神と次々と戦っていくセ界統一ストーリー!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全46部

    小説情報

  • チート 主人公最強 ファンタジー なりあがり 経営 ケモミミ お好み焼き たこ焼き 書籍化 うどん 明石焼き
  • 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
  • 作者: 藤孝剛志
  • 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメディ! 修学旅行中の高校生、高遠夜霧が目覚めると、乗っているバスがドラゴンに襲われていた。 バスに残っているのは夜霧と、パニックになっている美少女、壇ノ浦知千佳だけ。 クラスメイトたちは、突然現れた賢者シオンという女に力を与えられ、力に目覚めなかった者たちを囮としておいていったという。 どうやら異世界に来てしまったようで、わけのわからないままいきなり危機的状況に陥った夜霧。 だが夜霧は、この世界の基準では計れないほどの力、《即死能力》を持っていた! ※1巻の重版が決定いたしました! 7月頭あたりから配本されるようですのでよろしくお願いいたします。 ※「カクヨム」にも投稿しています。 ※ヒロインの実家に関しての番外編があります( http://ncode.syosetu.com/n0185dv/ )
  • コメディー[文芸] 連載:全84部

    小説情報

  • 異能力バトル 冒険 主人公最強 クラスまるごと転移 賢者 マイペース主人公 ツッコミ系ヒロイン ファンタジー 異世界召喚 主人公チート 書籍化 即死
  • R15残酷な描写あり
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
  • 作者: 進行諸島
  • とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された結論は、『自分の体は魔法戦闘に向かない』という、あまりにも残酷なもの。  それでも彼は諦めなかった。  彼は自らの魂を魔術に封じ、遙か未来に生まれ変わる。  そこで彼が見たものは変わり果てた世界と、信じられないまでに低レベルな魔法理論だった。 ★2017年1月28日、四半期一位! ありがとうございます!★ 書籍化決定しました! レーベルはGAノベル様です!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全129部

    小説情報

  • チート ハーレム 主人公最強 転生 成り上がり テンプレ ご都合主義 異世界
  • R15残酷な描写あり
28ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>