カテゴリ1全57作品

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >> 
  • Private Detective Satomi
  • 作者: 桂 ヒナギク
  • 二〇一六年、探偵業法が改正され、私立探偵が刑事事件の捜査ができるようになった架空の日本。新宿で探偵業を開いた聡美の元に一つの依頼が入る。果たして聡美は事件を解決できるのであろうか……。
  • 推理[文芸] 連載:全16部

    小説情報

  • ミステリー 探偵小説 探偵 刑事 警察 殺人 推理 事件
  • 死を以って
  • 作者: jupiter
  • 愛する男の記憶に留まる為、死を選ぶ女の話。
  • 純文学[文芸] 短編

    小説情報

  • 悲恋 すれ違い 悲劇 流血表現有り
  • 残酷な描写あり
  • 二人ぼっちの世界
  • 作者: 月宮ほのか
  • いつも通りの日常に、また依頼がくる。 俺は幼馴染に連れ出され、少女からの依頼をこなす事になってーーーー 探偵もののような恋愛ものです。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 短編

    小説情報

  • 日常 MNプロジェクト 夜の街 異能力 ゴスロリ少女
  • 姉煩い 〜Ane-Wazurai〜
  • 作者: 雨冠
  • ある日、圭(けい)が家に帰ると、仕事を辞めた彼の姉、明日香(あすか)が帰ってきていた。 その日から圭は、明日香の数々のセクハラの被害を受けていくうちに、彼女に対して今まで思ったこともないような感情を抱くようになる。 そして、明日香が仕事を辞めた理由のひとつには、ある秘密があった。 姉弟という有り触れた関係の中で揺れる、二人の男女としての物語。 この作品は『ハーメルン』にも掲載しています。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全7部

    小説情報

  • 純愛 姉弟 微エロ ブラコン
  • R15
  • サマーエンディングストーリー
  • 作者: にぎた
  • 立派な雲の峰と麦わら帽子。 輝く空蝉とわんぱく少年。 「帰りたい場所」探しに帰省した白草徹は、この夏、ちょっぴり不思議な体験をした。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 完結済:全59部

    小説情報

  • 日常 青春 ミステリー サスペンス 怪談 夏 夏休み 少女 思い出 ホラー
  • その時、世界はブラックコーヒーに包まれた!
  • 作者: 夕凪 もぐら
  •  ブラックコーヒーは真っ黒だから先が見えない。  ブラックコーヒーは苦くて苦しくて、甘い甘い夢から目が醒め現実が巡る。  きっとあたしは忘れていくことであろう。それは写真がどんどんと色褪せていくように。  恋愛とはブラックコーヒーみたいなものである。あたしの取るに足らない一山幾らの思いは、このブラックコーヒーみたいな夜の街に飲み込まれ、いつしか溶けて消える。 (ataruさまの企画ミッドナイトプロジェクト参加作品で、夜の街をテーマに書きました) (おで、大人のラブストーリー書く! とか言いつつ、なんかコメディ色が強くなってしまいました)
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全5部

    小説情報

  • 悲恋 ラブコメ MNプロジェクト 文学フリマ短編小説賞 シニカルコミカル
  • R15
  • 「過去の俺へ 。」
  • 作者: 游錬
  • 俺、こと阿杉 零 が 、彼女___失った記憶の中にある彼女の欠片を探す話 。 八月六日の午前0時、俺の携帯に不可思議なメールが送られてくる 。 自称 、未来の俺らしい 内容は 、彼女を救ってくれだとさ 。 彼女って 、誰だよ 。 俺にどうしろって言うんだ ? そんな思いを胸に 、午前0時がやってくる 。
  • 異世界[恋愛] 連載:全5部

    小説情報

  • 悲恋 青春 近未来 死ネタ 恋愛 男性主人公 悲しい
  • 残酷な描写あり
  • GLORIOUS DELTA
  • 作者: 虹色レポートブック
  • 2054年、時はそう遠くない未来。VR技術を筆頭に様々な部門の科学技術が飛躍的な発展を遂げ――そして、全世界が未曽有の『低年齢・若年化社会』を迎えた時代。若者の占める人口割合が異例の増加を辿る中、世界の治安維持が困難になる事を強く危惧した各国の政府は、解決策の一環として『RRCA(Rapid Response to Criminal Activity)』という組織を設立した。この組織は研修さえクリアすれば仮に子供でもリクルートされ、エージェントとして活動可能な治安維持組織である。そして、世界には10代にして優れた能力を有し、凶悪犯罪を解決に導いている少年少女達が居た。
  • 空想科学[SF] 連載:全68部

    小説情報

  • 近未来 SF VR 独自の未来世界 アクション 恋愛 高校生 外国 犯罪 架空の都市 ロボット 学園 主人公最強
  • 桜の空
  • 作者: 朝日菜
  •  高校時代に男バスの主将として全国大会に出場した経歴を持つ、顔よし頭よしの大学生、依澄侑李。ほとんどの人間が愛し憧れた彼は、"形のない物を壊したい"と思う歪んだ性格の持ち主だった。そんな彼を知った上で愛を注ぐ坂倉天音は侑李と付き合う事になるが、ある日交通事故で亡くなってしまう。 「これは、歪んだ自分への罰か」  愛する恋人を失った侑李は、時空を越えて再び彼女に出逢う。狂おしいまでにすれ違う、センチメンタルラブストーリー。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全17部

    小説情報

  • スクールラブ 青春 ラブコメ タイムマシン SF タイムスリップ 学園 バスケットボール
6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >>