連載中:~10万字全9作品

  • ちょっと賢い私が選ぶもの
  • 作者: プレートニフ
  • 15歳にして賢者の称号を得たレーナの人生は終わってた。 退屈に支配された彼女は酒に溺れ人に嫌われる言葉ばかりを吐いていた。 そのため上流階級からも、出自の下層階級からも憎まれていた。 そんな最低な日々を送っているある時、 彼女は同じ賢者達が原因不明の失踪をしているという噂を耳にする……。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全4部

    小説情報

  • 謎解き 恋愛 教育
  • 残酷な描写あり
  • 久遠のエルトニカ
  • 作者: 雨宮ヒサ
  • ガスや蒸気機関が主流だった国に、電導機関《エルトニカ》と呼ばれる新たな動力が現れた。それは、人々の暮らしを瞬く間に通信と機械ありきの世界に作り変えた。しかしある日突然、その力は失われてしまう。それから五十年。当然ながら電導機関は過去のエネルギーになっている……はずだったのだが。 かつて栄光を飾った電導機関の都・カズカ共和国を舞台に、一人の海賊と謎の少女、そして様々な思惑が物語を動かしていく。 長編小説《毎週金曜夜更新》
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全4部

    小説情報

  • 魔法 近代 現代 群像劇
  • R15
  • 一番最初に塔へ上れば、世界が貰えるらしいけど、俺はただの案内人なだけ
  • 作者: かぎのえ
  • 一番最初に塔へ上った人間は、世界の覇王になれる――という塔の、案内人である市野谷一也。 通称、鍵と呼ばれる存在。鍵である一也は、塔の存在を知らず、生きてきた。 しかし最近周りで妙な事件ばかり起き、己だけは必ず無事だ。 一也は不思議に思い、自分を試す――聞こえた声は「運命を味方に付けろ」 これは、運命を味方にし、鍵を奪い合うデスゲームから逃れる話。 鍵は誰を覇王にするのか、それとも――?
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全6部

    小説情報

  • 伝奇 冒険 シリアス ダーク 男主人公 人外 現代 現代ファンタジー 塔 鍵 マイペース更新
  • R15残酷な描写あり
  • 零れ落ちた世界
  • 作者: 深津 弓春
  •  作家を密かに志す少年、神田は、一つ年上のすばるという少女と山間の町で出会った。  二人はお互いに、どこか当然のことのように打ち解けていく。同じ学校に通い、同じ街に住み、一緒に同じ場所に出かけ、同じものを見て、聞いて、触れて、感じる。 「けれど、違うのだ。彼女が憶えている場所はここじゃないんだ。高校時代をすごした小さな綺麗な街はこの風景じゃない。そんな風景はどこにもないんだ。彼女のおせっかいな頭の中にしか存在しない」  ある日、ある出来事を境に、神田の感じる世界は、零れ落ち始める。  昔から今へ。二人が少年少女だった頃から、社会人として生きるその時間へと。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全5部

    小説情報

  • 悲恋 青春 現代 一人称 男主人公 シリアス 記憶 SF 物書き
  • ネギの勇者って、何ですか?
  • 作者: 三宝すずめ
  •  魔物と人類の大きな争いがあった。それは永い歴史でも類を見ないほどの大戦となる。  その争いを収めた勇者は、諸国が無事であることを悟ると久方ぶりに故郷へと戻る。  大きな功績を残しながらも、決して語り継がれることのなかった彼は、その想いを息子へと託した。  大戦が終わっても、魔物による被害は絶えない。父の想いを継ぎ、息子は三代目ネギの勇者と成った。  世のため人のため、更には謳われることのなかった父の名誉のため、目指すは大英雄。少年は一癖も二癖もある仲間たちと諸国を廻る。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全20部

    小説情報

  • ネギの勇者 諸国漫遊 世直し 精霊 無名の勇者 強いけど、モテない 剣が使えない勇者 神官 農耕 神様のいる世界 オッサン ストーリーはシリアス キャラはコメディー
  • R15残酷な描写あり
  • 幼なじみに首輪をつけるのもやむを得ない……っ!
  • 作者: 真野英二
  •  湖緒音町。  中部地方の忘れられた一画にある、山と海に挟まれた何でもない町ですが……何だかちょっとヘンな町です。  そこで、高校生のポチは実家の「神社」で宿曜道の修業をしています。  ハクは彼の幼なじみの美人さんで、バトンガールです。  どうやら町には色々封印されてきたナニモノかがありまして。  ポチはできれば避けたい荒事を、当代の宗家として解決するハメになります。  ようじょとかムチムチなびじょ(←昭和)とかハーレムとか温泉とか。  解決……?  いえたぶん、輪をかけた混乱ですね。  だって、ポチと呼ばれるくらいの男の子に解決なんてできるわけがないのです。  とざいとぉーざーい。  初ラノベなので、どうか罵詈雑言をお待ちしております。  目指すところは「人が一生に一作だけ書けると言われている(←どこでだ)仏教SF」ですが、よくて平成ゼロ年代のハーレムもののカリカチュア、「チーレムSFと名乗っているのに、チートにもハーレムにもならず、SFどころかSMじゃねーかおまえ」的な、ええと、これどこにジャンル分けしようww  不定期ですが、時間があり過ぎて死にそう、という方だけ、お付き合い願えれば幸甚であります。  なお、序章は読む必要がありませんが、読んでしまった場合はご笑納ください。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全13部

    小説情報

  • 伝奇 ギャグ 和風 現代 ハーレム 日常にこだわる女の子 宿曜道 赦しの物語
  • R15
  • わがままお嬢様の探偵業《チカラワザ》
  • 作者: 三宝すずめ
  •  ルーリアお嬢様の執事である少年、ゾフィは今日も胃を痛めていた。この方は仕えるに値する主人であることに確信は持っているものの、その自由さにはいい加減身がもたないように思えて仕方がない今日この頃。  旦那様とケンカ別れをした主人につき従い、新天地へと引っ越しをしたのも束の間。このお嬢様は、事務所を開くと言い放つ。魔法に関して優れた才能があることは認めるものの、主人はお金の勘定も面倒くさがる有様。  少年執事は反対の言葉をかけようとするも、早速に依頼者は訪ねて来て……
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全13部

    小説情報

  • お嬢様 少年執事 探偵() 魔法(物理)
  • R15残酷な描写あり
  • 百曲集
  • 作者: 千賀藤兵衛
  • 一話完結の短編集。逃げたリスを探したり、落ち武者から逃げ出したり、女の子を家まで送っていったり、無人兵器から村を守ったり、ホワイトハウスに忍び込んだり、スズメバチと戦ったり、背中に羽が生えたり、肉屋におつかいに行ったり、逃げた猫を探したり、吊るし首になったり、チャーハンを食べたり、戦いのない平和な土地をめざしたりします。
  • その他[その他] 連載:全39部

    小説情報

  • 連作 掌編
  • 残酷な描写あり
  • ヴォルドルーン
  • 作者: KATSUKI
  • 賢者ヨグが唱えた全にして一である『アイン』。それは不平等な世界を嘆いた彼の理想、精神的融和を意味したが、有機物も無機物も融合させる触媒『ズァイン』の発現により、崇高なる理念は現実世界を『アイン』に変えるという、狂気に満ちた思想に変貌していく。とは言え、世界を『アイン』に変えるには、『ズァイン』の絶対量が圧倒的に足りなかったのだが。狂気の思想も戯言でしかなかったのだが……。 ひとりの赤子の中に『ズァイン』が凝結した時、狂気の歯車は音をたててまわり始める。――――「手に入れたぞ。成長する『ズァイン』だ」 「人間の操れる代物ではない」 「滅却せよ。かけらひとつ残らず」 「黴の生えたじじいども。おまえ達はいつもそうだ」 錯綜する思惑。彼らは理解しているだろうか。『ズァイン』として生まれようと、心は育まれることに。名前を持ったひとりの人間であることに。――――「名前を呼んで」 「名前を呼べ」 「我を呼べ」 黄金の光と共に。『ヴォルドルーン』ここに開幕。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全32部

    小説情報

  • 男主人公 変身少女 人外 獣 異類間恋愛 剣と魔法と封印の 王道のヒロイックを シリアスに目指したい アクション バトル 妖霊 血飛沫 流血シーンあり 少年マンガ系ヒーロー ヒューマンドラマ
  • R15残酷な描写あり