新着全4作品

  • 魔導ソルダリンガー~美女に魔獣をはんだ付け~
  • 作者: 宮地拓海
  • 生まれながらに特殊な性質を持つ少女たち【マザーボード】は、体に魔獣の一部を【ソルダリング(=はんだ付け)】することで魔法を使えるようになる。 それは、世界を脅かす程の兵器と成り得る。 他とは違う特殊な技能を持った【ソルダリンガー】ドモン・カツェルは、美しく微乳な【マザーボード】を旅の共に、少女を兵器として利用する帝国をぶっ飛ばすために旅を続ける。 それから、――Aカップは、巨乳です。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全23部

    小説情報

  • オリジナル戦記 俺様主人公 ときめくボディタッチ Aカップは巨乳 はんだ付け
  • R15残酷な描写あり
  • ワンワン物語 ~ 金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ! ~
  • 作者: 犬魔人
  • 【 角川スニーカー文庫様より、書籍化決定しました! 】 「生まれ変わるなら、金持ちの家の犬だ。働きもせず寝てるだけで飯が出てくるとか最高じゃないか」 そんなことを考えながら過労死した社畜、大神ロウタ。 「その願いかなえましょう!(サービスで特典も付けちゃいますね!)」 張り切りすぎる新人女神によって、ロウタは確かに金持ちの犬となった。 飼い主に可愛がられながら、食っちゃ寝のペットライフを送る毎日。 が、しかし。 「なんか俺、犬にしては妙にデカくね? 牙すごくね? 顔も怖くね? つーか、これ狼じゃね?!」 害獣駆除されることを恐れたロウタは、全力で可愛い犬として振る舞う。 ところがロウタは狼ですらなく、伝説の魔狼王フェンリルだったのだ!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全42部

    小説情報

  • ギャグ 人外 ファンタジー ほのぼの グルメ もふもふ 犬 猫 ドラゴン 飯テロ メイド お嬢様 女剣士 モフモフ ゲロビーム
  • R15残酷な描写あり
  • 必中の投擲士 〜石ころ投げて聖女様助けたった!〜
  • 作者: 餅々ころっけ
  • 幼い頃から、遊びでずっと投げ続けた石ころ。 それはいつしか技術として極まり、強力なスキルとなった。 少年が投擲すれば百発百中。 届く範囲なら、小さな虫にだって当ててしまう。 そんな彼がある日、趣味の狩猟に没頭していた時のこと。 突如聞こえた悲鳴。 駆けつけると、そこでは暴漢に襲われている一人の女性神官が。 持ち前の投擲スキルを発揮し、彼女を助けたことで物語は動き始める―― *7/24~27 まさかの総合日刊1位をいただきました。 *8/19~23 月間、こちらもまさかの1位をいただきました。 ここまで本作を応援していただき、本当にありがとうございます。 *29/5/22 新紀元社様より、書籍版の第一巻が発売されます!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全84部

    小説情報

  • 男主人公 聖女 投擲 主人公最強系 ハーレム チート 獣人 後衛 スキル ステータス ご都合主義 勇者 書籍化 星球大賞 受賞
  • R15残酷な描写あり
  • 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
  • 作者: ユーキャン@夕蜜柑
  • 本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御力に振れば痛みが軽減される? じゃあ振るしか無いよね?よね? ガッチガチに防御を固めて、いざ出陣!
  • VRゲーム[SF] 連載:全170部

    小説情報

  • VRMMO 女主人公 主人公最強? ステータス スキル
  • R15残酷な描写あり