カテゴリ1全69作品

7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >> 
  • おや? 彼の能力は全裸にならないと発動しないようだぞ。
  • 作者: 安藤 土呂環
  • 『全裸になれば人族最優である』というユニーク・スキル――《福音》、《天真爛漫》を与えられて転生した正義感溢れる主人公。 しかし、その能力には『全裸になること』以外に恐るべき制限が付与されていた……。 『ただし、該当《福音》所有者は、身体の表面を覆うタイプの衣服や装備をひとつ重ねるごとに大きく弱体化します』という制限が……。 しかも主人公が転生したのは、《貞節の支援者》にして《盾と鎧の処女》、《純潔神》が至上神として君臨する世界。 裸になれば即、罪人。しかし、裸になりさえすれば最強。 果たして、全裸になれば最強、しかし衣服を着れば虚弱体質の主人公は、自分の意志を貫けるのか?!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全125部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 冒険 コメディー 魔法 中世 主人公神以外最強 常識人 ギャグ 虚弱系主人公 神話 一代戦記?
  • R15残酷な描写あり
  • 亜人に転生したら迫害されそうになったので、革命を起こすことにした
  • 作者: 葵 柊真
  •  家族を守るために死ぬことになった男は、気がついたら異世界に転生していた。  そこは、亜人や平民が重税や奴隷として迫害され、聖職者や貴族が贅を尽くす典型的な異世界だったが、よりによって亜人に生まれ変わってしまっていた男は祖父とともに辺境にて暮らすことに。  その地で出会った、人の良い神官や迫害を逃れた魔王、邪神と蔑まれて迫害されていた女神達。  彼女達に魔法や政治などの才能を見込まれた男は彼女の弟子としてその知識や技能を授けられ、やがて頭角を現していく。  そして、魔王や邪神の力を授けられた男は、平民や亜人、奴隷が虐げられ、貴族や神官達が跋扈する国家や世界を変革するべく立ち上がることを決意し、やがては新たな国家を成立さ競るべく奮闘していく。 ※作者の理想を詰め込んだ国作りと成り上がりモノを書いていく予定です。 ※戦争なども当然ありますので、少々過激な描写もあるとは思いますが、そういう時には注意書きをしますのでご安心ください。 ※完結は必ず致しますので、最後まで安心してお読みください。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全30部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 異世界 転生 ハーレム ファンタジー 内政 知識チート 成り上がり 戦争 貴族 亜人
  • R15残酷な描写あり
  • 深淵に潜むもの~幕末異聞 夜鷹哭~
  • 作者: 猛士
  •  刻は幕末――近頃、江戸で評判の海産物屋「海木屋」。秘伝の干物を狙う「妖巫女」とは?店の主人の「海木蛇 厳座」に妖巫女退治を依頼された葛城柔志狼は果たして?    皆さんもよく知る、作者さんより大切なキャラをお借りしての邪神物(?)  猛士が書く、拙き邪神劇・・・・・・  どうか皆さん、温かい眼でお読みいただければ幸いでございますぅ~  
  • ローファンタジー[ファンタジー] 完結済:全8部分

    小説情報

  • 邪神 幕末陰聞 巫女 ひみこ 幕末
  • 残酷な描写あり
  • 変態野郎の奇妙なessay
  • 作者: 里見ケイシロウ
  • このエッセイは私、里見ケイシロウの変態じみた奇妙なエッセイです。 以下の表現に当てはまる人は回覧しないようにしてください。 ・下ネタが苦手な人。 ・私の考えが理解できない人
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全16部分

    小説情報

  • 下ネタ 製作秘話
  • R15ガールズラブ
  • ノゾミちゃん・改
  • 作者: ハデス
  •  深夜の学校の、ノゾミちゃん。本当にかなえたい夢があれば、彼女に出会うことができます。彼女は、ある代償とともに、才能を目覚めさせてくれるのです。その代償の意味を、本当に理解していないと後悔するでしょう。  これは、そんな怪談を聞いたとある少女の物語。 ※ノゾミちゃんを、読んでいなくても話は通じます。前作で後味悪いなーと思った方にお奨めです。  この話までついてこれた方は、是非「むらさきひめ」にも目を通して見てください。
  • ホラー[文芸] 完結済:全3部分

    小説情報

  • 夏のホラー2015 夏ホラー七不思議 怪談 学校 涙 感動 ハッピーエンド 青春 恋愛 生放送朗読15年12
  • 天然お姫様(※自覚なし)は恋愛に疎いです!
  • 作者: 花桃夕桜
  • 変わった毛色の公爵令嬢は少し、いえ、ものすごく天然。そんなご令嬢は社交界の注目の的なんですが、本人はまったく気づかず。 兄君&姉君はシスコン。父君&母君も親バカ。甘やかされて育ったはずのご令嬢は案外しっかりとしていて、多くの人が惹かれるのです。国王様もその内の一人。ご令嬢は無関心ですが、国王様の寵愛はものすごいです。ご令嬢はかなりの鈍感ですので国王様の愛に気付いてはいらっしゃらないようですが……こんなのでうまくいくのでしょうか……。 ご令嬢には、ぜひお国を引っ張っていただきたいですね!(国王専属侍女談) たまには甘く、でもベタベタじゃない。そんな作品めざして更新頑張ります! ※かなり話の展開が遅いです。 ※ヒロインがあまりにもアホな子なので、途中でイラっとくるかもしれません。 ※登場人物多めです。 ※一ページが短すぎてさくさく読めるどころではありません。でもたまに長くなります。 ※作者は学生ですので、テスト等で一ヶ月ほど更新ストップする時があります。
  • 異世界[恋愛] 連載:全128部分

    小説情報

  • 恋愛 天然 お姫様 国王様 ちょっぴり甘い ベタベタじゃない ほのぼの ファンタジー シスコン 星球大賞 女主人公 西洋 ハッピーエンド
  • ノゾミちゃん
  • 作者: ハデス
  •  深夜の学校の、ノゾミちゃん。本当にかなえたい夢があれば、彼女に出会うことができます。彼女は、ある代償とともに、才能を目覚めさせてくれるのです。その代償の意味を、本当に理解していないと後悔するでしょう。 ※登場人物の名前を、ひとりだけ修正しました。物語には影響ありません。  スキマノベルにも投稿しております。  後味を強烈に思った方には、「ノゾミちゃん・改」を推奨いたします。
  • ホラー[文芸] 完結済:全3部分

    小説情報

  • 怪談 夏のホラー2015 夏ホラー七不思議 学校 夢 挫折 自殺
  • 残酷な描写あり
  • 魔法工学はどこまでも行く
  • 作者: キーくん
  • 1つ、この物語の世界は魔法社会である。 2つ、この物語の世界は科学という概念がない。 3つ、主人公は魔法が使えない!? 魔法が使えないことに絶望した主人公、 しかし彼はそこで一冊の本と出会う。 その本から得た『力』で自ら【魔法工学】という概念を生み出し、 それを駆使して人生を切り開いていく主人公。 その先に待つのは『幸せ』か『不幸』か。 ※7月23日より更新停止中。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全13部分

    小説情報

  • 俺TUEEE系 魔法 科学 無双? ラブコメ 訳のわからない法則 中二病 工業系
  • 残酷な描写あり
  • 悪役令嬢なんてまっぴらです!
  • 作者: 七沢ゆきの
  • 名門の血筋と美貌、それに財産を鼻にかけ、「心のない鬼姫」とまで言われたショウエル姫。しかし、それは彼女の本当の姿ではなかった。国を支配する残酷なカームラ王の妃となるための彼女の母の謀略だった。 もともと優しい少女だったショウエルはそれに耐え切れず、忠実な従僕エルリックと城を脱出する。しかし、母の追う手は長く、その上、彼女には知らされていなかった真実と言うものが彼女を苦しめる。 そして、いくつかの出来事を経て、ついに彼女は決意した。 「わたしはお母様の影じゃない。わたしはわたしの人生を生きたいの」 注:銃と剣と魔法が同居するご都合主義世界です。各キャラの番外編あり。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全48部分

    小説情報

  • 身分差 悪役令嬢 戦闘 主人公最強 貴族/姫 ハッピーエンド チート ファンタジー 完結済み バトル/異能 女主人公 剣/魔法 恋愛/ヤンデレ フェアリーキス大賞
  • 残酷な描写あり
  • あるとき勇者でときどき魔王様!?
  • 作者: 遊家
  •  世界の大半を治める魔王の息子である主人公のキリは、母親を父親によって殺される。仇を討とうと奮闘するも単独では限界を感じ、魔界を出てしまう 。目指すは魔界と拮抗する人間界へーー。  人間界では魔王の息子であることを隠し、人間とともに勇者となって魔界やそして、その先にいる魔王を倒すため戦いをいどむ。  しかし、途中で自らの体に眠っていた魔王としての力が目覚め、その力を手にする。   勇者として、そして魔王して生きていくが、その事が原因で世界のパワーバランスが崩れ世界は崩壊のピンチ!  解決策は人間が魔王を倒すこと。   キリは父親を倒し、そのあと己が死ぬという選択をとるも、最終決戦で思いもよらぬ出来事が……。  
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全70部分

    小説情報

  • 異能力バトル 異世界 魔王 勇者 剣と魔法 魔術 バトル多め
  • R15残酷な描写あり
7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >>