カテゴリ1全5作品

  • 魔王と勇者が時代遅れになりました
  • 作者: 結城忍
  • 悪に憧れる青年イグサは地球から異世界に魔王として召喚される。 正義を嫌う少女ライムは地球から異世界に勇者として召喚される。 剣と魔法と、魔王と勇者が戦う世界を望む2人が召喚された世界は――― 魔王が滅ぼすはずの星は乱開発によってとうに滅んで。 勇者が守るはずの民衆は星を飛び出て宇宙で暮らし。 既に剣も魔法も忘れた人間達は宇宙で元気に戦争をしてました。 争う意味が速攻で消えうせた魔王と勇者は、望んでいたファンタジーな世界の前にスペースがついたSFの世界でたくましく暮らし始めるのだった。 魔法のファンタジーをなめんな!(魔王談) 剣のファンタジーだって忘れさせない。(勇者談) 時代に取り残された魔王と勇者が送るSF×ファンタジーライフ。※不定期更新です。
  • 宇宙[SF] 連載:全68部

    小説情報

  • SF ファンタジー 魔法 宇宙戦争 未来 異世界 魔王 勇者 SF×ファンタジー 宇宙船 チート エロ大魔王(称号)
  • R15残酷な描写あり
  • 戦国リーゼント
  • 作者: 寛喜堂秀介
  • 時は戦国。 ヤツらは突然やってきた。 うなるバイクにはためく長ラン、風になびくはリーゼント。 喧嘩上等の暴走族、山田正道と舎弟100人、戦国乱世に特攻むぜ! 「……ところで、戦国時代ってなんだァ?」 こんなやつらが織田信長と乱世をナナメ上に突っ走る戦国ヤンキーコメディ!
  • 歴史[文芸] 完結済:全34部

    小説情報

  • IF戦記 歴史 タイムスリップ ギャグ コメディ 戦国時代 歴史改変 男主人公 地図無双
  • トラックに轢かれて異世界転生 ―チート保険の使い方― 
  • 作者: 桐生たまま
  • 刺激の無い毎日を、ただダラダラと送っていた高校生の俺は間抜けな事故でこの世を去った。トラックに轢かれて死ぬと異世界に転生できる。そんな噂話に望みをつなぎ、死後の世界の入り口でとりあえず待機中。(この話、何だかブラックな方向に進んでしまいました。主人公は高校生ですが、夢も希望もありませんので、そう言った方向でお願いします) <主人公は異世界で無双したりしないです。大活躍もしないですので醒めた目で見守って下さい>
  • コメディー[文芸] 完結済:全5部

    小説情報

  • ブラックユーモア 高校生 死後の世界 地獄/天国 保険 ブラックファンタジー チート保険
  • R15残酷な描写あり
  • スタイリッシュざまぁ
  • 作者: Aska
  • 「ざまぁ」とは、自信に満ち溢れている人間を、一瞬にしてどん底に堕とす最後の締めのことである。それを最後まで、どれだけ無駄なく整え、無駄なく操作し、無駄なく堕とし切るかを突き詰めた美学こそが「スタイリッシュざまぁ」なのである。そんな全力でネガティブだけど、何故かポジティブに感じてしまう中編。(本編は全12話で完結。番外編をのんびり更新しています)
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全22部

    小説情報

  • 異世界 ファンタジー1割 コメディー3割 恋愛1割 シリアス3割 ノリなカオス2割 文芸さんお願いします 主人公性格悪い 本編完結済み 魔王系女主人公 ワンコいっぱい ネット小説大賞