カテゴリ1全82作品

9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >> 
  • もしチョコレートを異世界の人(王様)が食べたら【ホワイトデー編】
  • 作者: 紅葉
  • ラクトア様のお取り寄せシリーズ。 北の魔女、ラクトアからバレンタインチョコレートを受け取った王様。媚薬のような効果もあり、王妃と仲良く食べたのはいいが、ラクトアからひと月後に三倍の返礼を求められた。用意できない場合は、次に生まれる王女を奪われることに。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • 魔女 コメディ ホワイトデー 使い魔はペンギン ちょっとお下品
  • R15
  • 珈琲ブレイクハート
  • 作者: 紅葉
  • 友達に彼氏を寝取られた料理下手な女の子が、完璧なゆで卵の作り方を伝授してもらうために男の子を追いかけ回わす話。 「おいしい料理のつくりかた」のスピンオフ。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全5部

    小説情報

  • スクールラブ 料理 コメディ ハピエン 高校生 ゆで卵 寝取られ
  • R15
  • もし日本のクリスマスを異世界の人(王様)が見たら
  • 作者: 紅葉
  • 「異世界に留学中の娘をお取り寄せしたら途中で落っことしちゃいました」のスピンオフ。 ラクトア様のお取り寄せシリーズ、クリスマス特別編。 氷の魔女ラクトア=イスは異世界のイベント、クリスマス(日本バージョン)を自分の世界に持ち込み、周りを巻き込んで大暴れ。いつもの王様もやっぱり巻き込まれる。王様は無事、美味しいものを食べられるのか。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • 魔女 王様 コメディー 魔法 クリスマス サンタコス企画 サンタコス トナカイコス 使い魔は美少年 クリスマスケーキ
  • かたるひと
  • 作者: 紅葉
  • 読書好きで地味な見た目だった真心は、彼氏を作って楽しい高校ライフを過ごすことを夢見て、イメージチェンジした。 しかし、初めてできた彼氏に突然別れを告げられてしまう。 傷心の真心は高校受験以来足を遠ざけていた図書館を訪れる。 顔馴染みの司書樋口の勧めで、児童室のおはなし会に初めて参加する。 真心はそこで初めてストーリーテリングと出会い、昔話を語る貴史に興味をもつ。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全12部

    小説情報

  • 日常 昔話 ストーリーテリング 恋愛 童話 口承文芸 女子高生 男子大学生 ほのぼの 成長
  • 隠されてた姫と迎えの騎士
  • 作者: 市尾彩佳
  • 騎士サティルは気が重かった。世継の双子は不吉だという言い伝えから辺境の地に隠された妹姫を、亡くなった世継の姫の身代わりとして王宮に連れ帰る任務を与えられて。国の都合で今更呼び戻される事を、妹姫は勝手だと言って怒るだろうか? 自分の身の上を思い嘆くだろうか? もめるに違いないと思いながら対面を果たした時、妹姫はこうおっしゃった。「わかりましたわ。それで、いつ出発すればよろしいんですの?」……は?──言動の読めない妹姫に振り回される、苦労性な騎士の物語。R15は保険です。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全18部

    小説情報

  • ヒストリカル 恋愛 ファンタジー コメディーにしたい ほのぼの目指してます ハッピーエンド 姫 ほぼ騎士視点 ベリーズF大賞
  • R15残酷な描写あり
  • 駅前留学MOVA
  • 作者: 紅葉
  • 駅前留学MOVA。どこかで聞いたことのあるその語学教室の名前を友人の口から聞いた矢先に、友人は姿をくらませた。柚希は彼女の失踪の謎を解くためにMOVAに通う。次第に明らかになるMOVAの秘密。そして彼女は異世界モルバニア国の王宮女性騎士として友人を連れ戻すため潜入することになった。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全22部

    小説情報

  • 冒険 異世界トリップ 強い女の子 ほんのり恋愛 男装? 女の子騎士 残念な魔法使い チャラい賢者
  • R15残酷な描写あり
  • マギ・クリエーター
  • 作者: もにょん
  • 唐突な交通事故で死んでしまったと思ったら気付いたら胎児でした。なんだか不穏な雰囲気を感じながらも何とかかんとか生まれ出てみたら、なんと自分は災害級の欠陥を持って生まれた問題児でした。 原因・治療法共に不明の魔素分離過剰蓄積症候群、通称魔素症にかかるこどもが生まれる世界で、その罹患者として生まれた少女が世界に魔法という概念を持ち込み魔法体系を作り上げていく物語。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全10部

    小説情報

  • 魔法 中世風世界 恋愛 戦争 陰謀 チートあり 異世界 魔法使い/魔女 ほのぼの シリアス ハッピーエンド 少女 成長記録 巫女 女神
  • R15残酷な描写あり
  • 新世界の神に俺はなる!
  • 作者: レイモンド
  • ここは地球とよく似ているが違う世界。 地球では普通の人間だったけど、剣と魔法のこの世界に来たら、フツーじゃない才能がある事に気が付いた! 俺は魔王を倒し、英雄になってみせる! ……ありがち設定クソワロタwwwwww
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全102部

    小説情報

  • 冒険 チート 美形 ハーレム 神様 転生 異世界トリップ バトル 俺TUEEEE 魔王 偏見テンプレ ふるえる厨二魂 主人公は誰?
  • R15残酷な描写あり
  • おいしい料理のつくりかた
  • 作者: 紅葉
  • 季節外れの転校をしてきた私に最初に訪れた試練。それは家庭科のキャベツの千切りのテストだった。見事赤点を取り、再テストを言い渡された私は、料理倶楽部の部室である家庭科調理室を占拠!練習に励むのだった!! 料理オンチの女の子が、料理上手な男の子においしい料理のつくりかたを教えてもらうお話。甘い高校生ラブをちりばめつつ、コメディーを目指します。 第1話プロット原案者はオカザキレオ様。連載化するにあたって第1話のプロット使用の許可、譲渡を受けております。 本編は完結しました。 ちょこちょこと番外編を不定期に更新します。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全82部

    小説情報

  • スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 高校生 料理 ツンデレ彼氏
  • R15
9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >>