カテゴリ1全247作品

25ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 神さまSHOPでチートの香り
  • 作者: 佐々木さざめき
  • ブラック企業で馬車馬のように働いていたアキラは、異世界の荒野で目覚めた。 アキラに与えられたのは現代の品物を購入出来るというチート能力! アキラ自身は慎ましやかに生きていきたかったのだが、SHOPの能力を知った周りの人間がそれを許さなかった。 様々な人間に流されつつも、現代では得られなかった大事な物を得ていくアキラ。 異世界の荒野で、アキラは現代の品物で取引チートで生き延びていく! 【書籍化】 『神さまSHOPでチートの香り』 イラスト:鈴木イゾ先生。ぽにきゃんブックス。 1月17日発売 決定しました。よろしくお願いします。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全202部

    小説情報

  • 冒険 チート 恋愛 友情 ファンタジー 紅髪ヒロイン 筋肉ドワーフ 金髪エルフ 時々漢くさい ネットショップ 男主人公
  • R15残酷な描写あり
  • 座敷わらしと開拓ごはん!~荒廃世界に笑顔振りまく精霊復古の召喚術士~
  • 作者: 滝口流
  • 開拓村の幽霊屋敷で出会ったのは、ザシキワラシと名乗る可愛らしいアンデッドでした――。 無価値とされた能力『霊感』のおかげで、異世界の魔物”妖怪”達の主となった貴族の三男坊セーム。 その妖怪達の恐るべき力を使って目指すのは――田舎で快適のんびり生活! 畑を耕してみたり、美味しい料理を作ってみたり、たまにはモンスターとも戦ってみたり。 精霊が滅び荒廃した世界で、村を開拓して施設を建設し街へと発展させていく。 そんなスキル活用・領地開拓ストーリーです。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全41部

    小説情報

  • 日常 異世界 妖怪 ほのぼの スローライフ 西洋 ファンタジー コメディー 生産 内政 料理 チート スキル 能力バトル 一話完結
  • 元将軍のアンデッドナイト
  • 作者: 猫子
  • レギオス王国の大英雄ランベールは、統一戦争終結間際に仕えていた主君から叛意を疑われ、非業の死を遂げた。それから二百年、時代が移り変わりすっかりと平和になったレギオス王国にて、偶然アンデッドナイトとして魔物の生を受けることになってしまう。全身を派手な魔金(オルガン)の鎧で身を包んだランベールは、平和になったレギオス王国の観光と、王国に仇なす者の成敗を目的に掲げて旅に出る。しかし乱世の大将軍様であったランベールには、どうにも現代はイージー過ぎたようで……。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全32部

    小説情報

  • 異世界 主人公最強
  • R15
  • メビウス・クラウン ~あなたに至る為の物語~
  • 作者: ココノエ サン
  •  神々に運命を操作され、世界の悪として滅ぼされた魔族の王――レディオンは、最期の瞬間に世界の全てを呪う。  絶望と怨嗟の中死んだレディオンの意識が再度浮上した時、彼は赤ん坊として世界に生を受けていた。それも、死んだ己が生まれた場所、生まれた瞬間に。  全ての滅亡ルートを潰すため、魔族滅亡を企んだ神々への殺意と、喪った愛する家族と部下達への慕情を胸に、レディオンは二度目の魔生を歩み始めた。  滅亡を回避させれる最有効手は――金!!  今生の仲間は、勇者・当代魔王・死神・精霊王・竜魔女王・得体の知れない執事・屈服させた敵対者達。  後に『創世魔王』と呼ばれることになる最強の赤ん坊――年齢詐欺魔法を駆使する小さな魔王の奮闘記。 ※作中、深い主従愛や忠誠を描く関係上、「そういう風にも見える」という観点からもBLタグをつけています※
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全111部

    小説情報

  • オリジナル戦記 逆行転生 主人公は赤ん坊 二段階変身(年齢) 魔王=あほの子 勇者=苦労人 滅亡回避 コメディ&シリアス 魔法 成長 モンスターハント 恋愛が脳内環境状態 自覚の無い美形 華麗なる認識違い 貿易と領地経営
  • R15ボーイズラブ残酷な描写あり
  • 【仮称】愚かなる勇者たち~俺たちドラフト候補生~
  • 作者: 降板中
  • 一クラスまとめて異世界に召喚された生徒たち。 勇者として世界の為に働くことを求められた彼らは、望まれるままに勇者候補となることを決意する。 特別な加護を受けて浮かれる勇者候補たち。だが才能が全ての世界で、やがて思い知る才能格差。それは生徒たちの間に軋轢を生み、それが悲劇に繋がっていく。 勇者の真実を知らないままに愚行を繰り返す勇者候補たちとそれを許す世界。 それが生み出したのは一人の災厄。勇者を世界を否定する存在により巻き起こされた戦乱のその先には…… 2017/1/19 またしばらくお休みします。 【注意】 ・この作品は作者が現実逃避……ではなく気分転換の為に書いている作品です。不定期更新の上、どこかでエタる可能性があります。いえ、忙しさから逃げている状態ですので間違いなくエタります。それでも構わないという方だけお読みください。 ・作中には女性(に限りませんが)が不快に思うかもしれない表現が含まれています。苦手な方は避けてください。 ・この作品はかなり作者のテンプレ要素満載です。もう飽き飽きという方は読まないことをお薦めします。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全71部

    小説情報

  • オリジナル戦記 男主人公 勇者 ハーレム チート 魔法 ダーク 魔王の器 NTR
  • R15残酷な描写あり
  • 先生、ステータス画面が読めないんだけど
  • 作者: オラ様
  • ステータス。それは自分のレベルや能力値、神様から与えられた才能が一目で分かる魔法の画面。 そんなステータス画面が重要視される世界で、主人公のライのステータスだけは、本人はおろか誰にも読み解くことができなかった。 どんな能力や才能を持っているかがわからないライは、小さい頃から周りに蔑まれ、まともな職にも就けず、底辺冒険者としてうだつの上がらない日々を過ごす。それでも夢を叶えるために必死になって努力を続けた彼は、自分でも気付かないうちにとんでもない力を手に入れていたのだった。 主人公視点のやや切ないハートフルストーリーと、他者視点の主人公Tueeが入り交じって進んでいく物語になります。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全54部

    小説情報

  • 冒険 異世界 主人公最強 ステータス ハーレム ×俺Tueee ○主人公Tueee 勘違い要素有り
  • R15
  • 召喚士は今日も喚ぶ ―僕だけが読める謎の本―
  • 作者: 黒六
  • 魔法を使えることが当たり前の世界にて、辺境の子爵家長男のアルフレッドには膨大な魔力量があることが判明し、大切に育てられた。だが十三歳の誕生日、彼の人生は一変する。彼には適応する属性がなかったのだ。属性が無ければ魔法が使えない。壮大な宝の持ち腐れとなった彼はそのことで大恥をかいた家族によって不遇の生活を強いられ、さらには命を狙われてしまう。そんな彼を救ったのは一冊の本。その本はなぜか彼にしか見えない本だった。その本は彼のような属性を持たず、そして膨大な魔力を持つ特異な者にしか存在を感じ取れない本であり、はるか太古に滅んだ星の叡智を記録した本だった。本と契約した彼はアルトと名を変えて新たな人生を歩む。本の叡智を魔力で召喚して戦うという、世界でただ一人の召喚士。そんな彼を巡って世界が動き出す。そして本が選ぶ最適かつ明後日のさらに斜め上の方向にぶっ飛んだ召喚が敵を薙ぎ払う。様々な出会いを重ね、アルトは世界のすべてをその目で見るという自らの夢を叶えるために進む。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全113部

    小説情報

  • 男主人公 人外 チート(本が) 無能 もふもふ どこかで聞いたような 召喚 ネット小説大賞五 魔王
  • R15残酷な描写あり
  • 冒険者クビにされたので、嫌がらせで隣にスイーツ店ぶっ建ててみる
  • 作者: 瀬戸メグル
  • 平凡な冒険者マツスケは、ギルドの中でも誰よりも努力家だったが、人よりレベルが上がりにくい体質のために不遇の扱いを受けていた。 ついにはマスターに蹴飛ばされ、ボロ雑巾のように扱われてクビになる。  ――マツスケは誓う。 絶対にお前らをギャフンと言わせてやる! だが腕っ節では到底敵わない。ならどうするか? そうだ、最高の甘味処を作ってギルドに嫌がらせをしよう! 計画に向け、マツスケは動き出した。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全21部

    小説情報

  • 異世界 ファンタジー チート 恋愛 復讐 ギルド 料理 スイーツ 冒険者
  • R15残酷な描写あり
  • 勇者のその後~地球に帰れなくなったので自分の為に異世界を住み良くしました~
  • 作者: 十一屋 翠
  • 長く苦しい戦いの果てに、魔王を倒した勇者トウヤは地球に帰る事となった。 だがそこで予想もしない出来事が起きる。 なんとトウヤが強くなりすぎて元の世界に帰れなくなってしまったのだ。 仕方なくトウヤは元の世界に帰るアテが見つかるまで、平和になった世界を見て回る事にする。 しかし魔王との戦いで世界は荒廃しきっていた。 そんな世界の状況を見かねたトウヤは、異世界を復興させる為、ついでに自分が住み良くする為に、この世界の人間が想像も付かない様な改革を繰り広げてしまう。 「どうせいつかは地球に帰るんだし、ちょっとくらい住み良くしても良いよね」 これは故郷に帰れなくなった勇者が気軽に世界を発展させてしまう物語である。  ついでに本来勇者が手に入れる筈だった褒美も貰えるお話です。 ※序盤は異世界の現状を探っているので本格的に発展させるのは10話辺りからです。 ※本作はカクヨム、アルファポリスにも掲載しています。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全90部

    小説情報

  • オリジナル戦記 剣と魔法 魔物 帰れない勇者 チート 内政 街づくり 勇者 魔王 物作り 文明発展 復興
  • R15残酷な描写あり
  • 【連載版】わたしが見守る魔王な奥さま ~北の大地にて~
  • 作者: 藤正治
  • 短編シリーズ『私が見守る魔王な』の連載版。   魔王様が、奥様になりました。その目的は復讐だそうです。 奥様と旦那様の、甘い夫婦生活を見守るわたしは思います。 これのどこが復讐なのでしょうか? ある日のこと、旦那様に王女との縁談が持ち上がりました。 え、旦那様は既婚者ですよ? やがて、奥様の復讐の真意が明らかになるのですが…………   魔王な奥様と、聖騎士な旦那様と、お二人を見守るわたしの物語。 奥様の正体は、くれぐれも旦那様にはご内密に。     『余は、ツマオウとなる!』 奥様が、北の大地で奮闘します!
  • 異世界[恋愛] 完結済:全27部

    小説情報

  • 日常 奥様 旦那様 ほのぼの いちゃいちゃ もてもて 魔王 聖騎士 魔法 魔術 冒険者 幻獣 夫婦 見守るわたし
  • R15残酷な描写あり
25ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>