カテゴリ1全7作品

  • ゲーム風異世界でハンターライフ
  • 作者: 九藤雄生
  • ハンターになりたいと、ゲームを元に創られた世界に転移したセリカ。しかしそこは大好きな狩りゲーの世界ではなく、恋愛シュミレーションゲームの世界だった。立ち位置的にはライバルキャラだけど、ヒロインちゃんと敵対する意思はございません。舞台である魔法学園には行くけど、目的はただ一つ。ハンターとして生きていくこと。粗暴な少女のハンターライフ。 *ストーリー起伏なし、だらだら行きます。主人公は性格と口が悪いです。 *ただいま不定期鈍足更新中。感想の返信も不定期鈍足、頂いた順の返信ではありません。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全110部分

    小説情報

  • 女主人公 魔法 チートあり 一人称 話し言葉
  • R15残酷な描写あり
  • 北の砦にて
  • 作者: 三国司
  • 前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全118部分

    小説情報

  • 人外 精霊 モフモフ
  • Messenger
  • 作者: kagonosuke
  • たとえ「世界」を違えても差し伸べられる「手」は温かく。 見知らぬ場所に迷い込んでから一年、残された一通の封書から広がる新たな日常。時に少年に間違えられながらも個性豊かな兵士と獣たちに支えられ、この地に根をおろす覚悟を決めたとある女の物語。 【伝令-Messenger】が繋ぐ、目に見えない【人の想い】とは……
  • 異世界[恋愛] 完結済:全232部分

    小説情報

  • 異世界トリップ 獣・猛禽類 兵士・軍 スラヴ世界風味 ロシア語風味 (図らずも)男装 貴族
  • R15残酷な描写あり
  • R.G.O!
  • 作者:
  • Royal Garden Online ――「始まりの王、降り立ちし庭」 と呼ばれる大陸、グランガーデン。これはそこを舞台に繰り広げられる、剣と魔法の冒険の物語。 そんな設定のVRMMOを舞台にした、少しばかり変わった女子高生の全く女子らしくないのんびりゲームライフ。 Arcadia様にも投稿しています。 7/18:検索除外解除しました。面倒かけてすみません。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全46部分

    小説情報

  • VRMMO プレイ記 魔法爺
  • 音楽で乙女は救えない
  • 作者: ナツ
  • 生前ハマってしまった音楽系乙女ゲーム『僕に聞かせて君の音楽~恋を奏でるメロディ~』通称『ボクメロ』によく似た世界に転生してしまった島尾 真白。 ところが世界はリメイク版(未プレイ)だったものだから、フラグもルートも分かりません! 一筋縄ではいかない『ボクメロ』の世界で、2人の攻略キャラに手を焼きながら、ピアニストを目指すお話。 ※紅編・蒼編ともに完結済
  • 異世界[恋愛] 完結済:全161部分

    小説情報

  • 乙女ゲーム 青春 恋愛 転生 リメイク版主人公 ハッピーエンド 分岐ルート シリアス展開 クラシックピアノ 音楽科
  • かわいいコックさん
  • 作者: 霜水無
  • 『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり周りのイケメンよりも食い気に走る、そんな残念主人公の異世界生活開幕します。(初心者の初投稿作品ですので、気軽にサクッと読んで頂ければと思います。不定期、鈍足更新です)
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全92部分

    小説情報

  • 異世界 転生? 憑依?? コメディー 勘違い もふもふ 話に重複部分有り R15は保険
  • R15残酷な描写あり
  • 謙虚、堅実をモットーに生きております!
  • 作者: ひよこのケーキ
  • 小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り当てられた役は、庶民である主人公をいじめ倒し、主人公と恋に落ちる通称皇帝と呼ばれる御曹司との仲を引き裂く、典型的な悪役お嬢様、吉祥院麗華だった。 物語の最後で、麗華は皇帝から報復され家ごと破滅させられる。悪役は消え、主人公達は苦難を乗り越えて結ばれる。めでたしめでたし。 ってそんなの困るー! マンガはそれで終われるけど、私には没落後の人生があるんだから! 主人公達は恋だ、愛だとどうぞお好きに騒いでいてくれてて結構。私は皇帝の怒りを買わないように、存在消してます。 えっ?悪役がいないから物語が上手く進まない? でも私は没落後を見据え、貯金と勉強に忙しいんです。少しでも破滅を回避する為に、皇帝には関わりたくないんです。運命のカップルなら、障害がなくても自力で盛り上がって下さいよ。 前世はド庶民。現世はお金持ちの家の悪役お嬢様。ジャンクフードの味が忘れられず、こっそり家を抜け出して、ポテチ買いに行ってます。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全299部分

    小説情報

  • 恋愛 学校/学園 悪役お嬢様 御曹司 庶民 少女マンガ 生徒会 牡丹