その他全14作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 異世界のんびり農家
  • 作者: 内藤騎之介
  • 現代で十年ほど闘病した後に死んだ主人公だが、異世界で若返って蘇生。 闘病中の主人公の心の支えはアイドルが農業をするTV番組。 異世界での第二の人生、農業をやってみようと思った。 よくある異世界転移、内政物? です。 大きな山場や谷間は予定していません。 淡々と進む予定です。 2016/12/31 同じタイトルの作品がありました。 タイトルを変更します。 申し訳ありません。 2017/01/14 (旧 異世界農家)←この部分を消しました。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全137部

    小説情報

  • 日常 ほのぼの 男主人公 西洋 中世 職業もの ハーレム チート 内政 農業 異種族 ドラゴン
  • R15
  • ありふれた職業で世界最強
  • 作者: 厨二好き/白米良
  • クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯の鍛治職だった。最弱の彼は、クラスメイトにより奈落の底に落とされる。必死に生き足掻き、気がつけば世界最強・・・というありがちストーリー。最強物を書きたくて書きました。最強、ハーレム等テンプレを多分に含みます。最終的に不遜で鬼畜な主人公を目指します。見切り発車なので途中で改変する可能性があります。//10月31日、本編完結しました。//6月に書籍化してます//アフターの投稿を予定してます。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全257部

    小説情報

  • そのうち主人公最強 豹変する主人公 鬼畜 ご都合主義 異世界召喚 オリジナル兵器 ハーレム テンプレ要素多数
  • R15残酷な描写あり
  • 作家になりたい人が多すぎる
  • 作者: 斎藤真樹
  • いわゆる「自費出版系」の出版社で、一般人の書いた原稿を書籍にする仕事をしている派遣編集者の「私」は、次々に訪れる「難敵・素人物書き」との戦いに明け暮れている。作家になりたい人必見、アマチュア作家たちの「書き手としての失敗」をあげつらいつつ出版や文学の世界の現実を語る文芸コメディー。
  • コメディー[文芸] 完結済:全13部

    小説情報

  • 小説家 作家 文学 文芸 出版社 編集者 作家デビュー トンデモ作品 ハードル プロ アマチュア 出版界 投稿 執筆 ヒント
  • 素人、初心者のための具体的なミステリーの書き方
  • 作者: 片里鴎(カタザト)
  • 素人、初心者(つまり作者)によるミステリの書き方の個人的まとめです。世間一般に見て正しいかどうかは分かりません。なるべく「具体的かつ実践的」書き方をまとめていこうと思います。自分のロジック整理という面もありますが、これをなろうでミステリを書いている方、あるいは書こうかと思っている方が読んでくださって少しでも参考になれば幸いです。
  • エッセイ[その他] 連載:全42部

    小説情報

  • ミステリー サスペンス 探偵小説 推理 書き方 初心者 具体的 探偵 ロジック テンプレート 素人 講座 プロット トリック ルール
  • 13月の解放区
  • 作者: 松閣オル汰
  • 13月32日、世界はあまりにも小さい。 奇妙な地下施設で集団生活を余儀なくされている70名の少年少女たち。 誰も気がつかないうちに一人の少年が消えた。その消息を追ううちに、少年たちは施設の闇と、不可解な謎に直面する。 崩壊しつつある秩序、法外の法の下――ある者は暴力に走り、ある者は新世界の創造を始め、そしてある者は外世界への脱走を企てる。 終末モノ大長編。 この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。なお作中に軽重の犯罪行為、および同性愛描写が含まれますので苦手な方はご注意ください。   ■この作品は2010年あたりから他サイトで連載していたものです。文字数制限などの関係で、なろうさんに流れてきました。 大長編予定で、たまに心折れそうになってますが、エタらないよう頑張りますので、応援よろしくです。感想とかくれた皆さん、すごく嬉しかったです、ありがとう。
  • パニック[SF] 連載:全120部

    小説情報

  • サスペンス サイコホラー 天災 現代(モダン) 極限状態 破滅 少年少女 ダーク 終末 社会問題 反社会的描写あり 大長編 サバイバル シリアス 群像劇
  • R15残酷な描写あり
  • とんでもスキルで異世界放浪メシ
  • 作者: 江口 連(旧 妖精壱号)
  • ※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向田剛志(むこうだ つよし)。 ステータスの鑑定で俺以外の3人の召喚者は職業欄に『異世界からやって来た勇者』となってるのに、俺だけ『巻き込まれた異世界人』となっていた。 スキルも聖剣術とか聖槍術とか聖魔法とかいろいろすごいのがそろっている。 それなのに俺のは固有スキルで『ネットスーパー』だけだった。 戦闘スキルじゃない俺はすぐさま役立たず的な扱いに。 しかも、召喚した国の王様の言い分がいかにも胡散臭い。 ネット小説を読むのを趣味にしていた俺は、諸々を総合した結果『ダメだ。これはあかんタイプの異世界召喚だ。』という結論に至った。 そして俺は召喚されたその日のうちに何やかや言いくるめて城から逃げ出したのだった。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全342部

    小説情報

  • 異世界 ネットスーパー 勇者召喚 巻き込まれ ペットが最強 料理 ほのぼの のほほん 旅
  • R15残酷な描写あり
  • 終焉のコドク
  • 作者: 百舌巌(旧:もすげん)
  • *プライムノベルス様より大幅に加筆修正して書籍化しました。これまでの応援ありがとうございます。 環境汚染の続く某国で発生した致死性ウィルスの感染爆発。 やがてウィルスは人間をゾンビへと変化させ生き残りの人間を襲い始める。 家族思いの自衛官と、血が苦手な医者と、知恵と工夫と日用品で闘い続ける引きこもりニート、この3人が今日を生き抜くために闘い続ける話です。 最初は歩くだけだったゾンビは走るようになり、やがて銃弾を弾くようになります。最近では火を吐いてます。 *残酷な描写が入りますので苦手な方はスルーしてください。 ツィッターもやってます@mosgen4989 自分のブログでも公開してます。http://mosgen.asukablog.net/
  • パニック[SF] 完結済:全67部

    小説情報

  • ヒーロー バイオハザード パンデミック ゾンビ 非日常 サバイバル 主人公補正有 現代 自衛隊 バトル 群像劇 ラバーカップ 走るゾンビ 弾をはじくゾンビ 火を吐くゾンビ
  • R15残酷な描写あり
  • いただきます
  • 作者:
  • 異世界に行った日本人が、いただきますをしたらどうなったか。 異文化って難しいよねっていうお話です。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • バッドエンド 異世界
  • 終わるセカイの救い方 ~終末だけど、剣と魔法で無双します~
  • 作者: 蒼蟲夕也
  • 空想上にのみ存在するとされていた様々な怪物が跳梁跋扈し、人類の文明社会が終焉を迎えてしまった現実世界。 ある日、主人公である“私”は、自身に特別な力が宿っていることに気づく。 戦えば戦うほどにレベルが上がり、新たなスキルや魔法を覚えていく者、――“プレイヤー”と呼ばれる人々の一員となった彼女は、自身の力を怪物退治と人助け、……それと、まったり終末ライフのために使うことを決めるのだった。
  • アクション[文芸] 連載:全181部

    小説情報

  • 異能力バトル 冒険 怪獣 バイオハザード ロー・ファンタジー 終末もの スキル・レベル制 学園 現代(モダン) 女主人公 モンスター チート デスゲーム ゾンビ・アポカリプス ハラヘリ系女子
  • R15残酷な描写あり
2ページ中1ページ目
2 Next >>