カテゴリ1全305作品

31ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 少女と監禁された男の話
  • 作者: みずかけごはん
  • 騎士であるクリストフは訳もわからないまま監禁され、日々暴行を受けていた。 傷を負ったクリストフを、少女は泣きながら手当てをする。 「ごめんなさい、私のせいで…ごめんなさい…!」 冒頭が書きたかっただけ。ハッピーエンドですが何があっても許してください。
  • 異世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 身分差 年の差 シリアス 西洋 ハッピーエンド 魔法
  • R15残酷な描写あり
  • 麗龍学園生徒会~extra story~
  • 作者: 穂兎ここあ
  • 【注意】 麗龍学園生徒会の楠原圭ルートです。 麗龍学園生徒会を読まなくても分からないことはないですが、ご注意を! 圭視点の話ですので、役員やラ・ファウスト組はあんまり出てきません。楽しみにしてくださってる方はすみません。 時間軸は本編のルート分岐時と同じです。 それでは以下、あらすじです。 【あらすじ】 学校で人気者の楠原圭は、義姉の芽榴に長年恋をしていた。密かに想い続けた恋心を、圭はこのまま本人に告げることなく終わらせるつもりだったのに。 その思いとは裏腹に、圭の想いは膨らみつづけ、義姉との『仲良し姉弟』の関係を壊してしまった。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全20部分

    小説情報

  • スクールラブ 日常 青春 義姉弟 番外編 麗龍学園生徒会
  • R15
  • 時を止めるって聖女の能力にしてもチートすぎるんじゃないんでしょうか?
  • 作者: 南 玲子
  • 聖女として召喚されたけれども、まさかの魔力ゼロ判定で神殿から放り出された少女。サクラがささやかな夢。田舎でゆったり子沢山・・・を叶えるために騎士団訓練場で男として働き始めた。そこにいらっしゃった騎士団隊長のユーリス様と、王国の第一王子アルフリード殿下から溺愛されることになり、いや・・・わたし今男なんだけれども・・・あれ?男の振りした女で、今は女装中で・・・?!訳のわからない事になってる!?しかも王位争いに巻き込まれて、田舎でゆっくり子沢山の夢は、どうなるの?! 突然異世界に召喚された剣道少女が、ポジティブに異世界を生き抜いていく。恋愛とアクション半々の物語です。 第一部完結しています。第二部はアルファ・ベータに分けて公開します。アルファもよろしくお願いします。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全68部分

    小説情報

  • 女主人公 ハッピーエンド アイリス恋愛F大賞7
  • 伯爵令嬢ビビアンは男装が趣味な訳ではない
  • 作者: 穂鳥ふみ
  • ビビアン・フレイベルグは勉強を心より愛するちょっと変わった令嬢である。 そんなビビアンにとって、寄宿舎に入っている双子の弟の帰省日はなによりも大切な日だ。朝早くから身支度を整え、馬車で幼馴染の屋敷へと向かう。外国へ留学し飛び級で卒業して帰ってきたという彼とはこうでもしないと会えない。「フレイベルグ伯爵子息様がいらっしゃいました」そう、胸をつぶして弟とお揃いの服に袖を通し、紳士のまねごとをしない限りは。 社交界では理想の結婚相手を探し右往左往、私生活では弟との賭けが始まり面倒ごとは次々やってくる。 女性が勉強することを許してくれる稀有な結婚相手はどこにいるんだろう?
  • 異世界[恋愛] 連載:全36部分

    小説情報

  • 日常 近世西洋風 異世界 女主人公 男装 男女双子 幼馴染
  • 完璧な淑女のふしだらな契約
  • 作者: 六つ花 えいこ
  • 学院一の完璧な淑女と名高い伯爵令嬢フリーダ・クレヴィング。白百合の君と称され、誰をも魅了する彼女にはひとつだけ、致命的な欠点があった。 誰にも言えない彼女の秘密を知った男は、まるで悪魔のように囁く。 「取引する気はあるか?」 お互いが望むものを手に入れる、偽りの恋。 「私はきっと貴方を、大切にできない」 「思い出せ。これは取り引きだ。面倒な感情は互いに要らない」 それが、この上なくふしだらで甘く、ほろ苦い契約の始まりだった。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全34部分

    小説情報

  • 身分差 学園 契約恋愛 食えないヒーロー 食えないヒロイン 異世界ファンタジー 両片思い じれじれ フェアリーキス大賞
  • R15
  • 婚約破棄されたご令嬢は、今日も王子を塔の上から突き落とす(連載版)
  • 作者: 霜月零
  •  わたくし、ハーナベル・カンタールはこの国の第二王子レムナス様の婚約者でした。  でもそれは今日までの事。  たった今、わたくしは王子から念願の婚約破棄をされました。  えぇ、えぇ、わたくしは今日この日をずっと待ち望んでいましたの。  わたくしの望みは『本の塔』ビブリオ・タワーで司書になる事。  婚約破棄をされたのですもの、もうわたくしは自由ですよね?  ……なのになぜ、レムナス王子はわたくしを迎えに塔にきますの?  読書の邪魔ですから、思いっきり、突き落とさせていただきますわ。 ※『婚約破棄されたご令嬢は、今日も王子を塔の上から突き落とす』の連載版となります。 ※もふ愛企画参加作品。もふもふは前半は出てきません。中盤からとなります。 ※アルファポリス様にも重複掲載させて頂いております。
  • 異世界[恋愛] 連載:全15部分

    小説情報

  • 婚約破棄 令嬢 異世界 勘違い 溺愛 貴族 魔法 もふ愛 女主人公 本好き 司書
  • 異世界トリップしたので男装して事務員やります
  • 作者: 木崎うらら
  • 異世界トリップしたので自活していくために国境の砦で女であることを隠して事務員として働くことにしたヒロイン。男だらけの職場で、男なのにヒロインにドキドキする騎士や同僚たちとキャッキャする話。…にしたいです。
  • 異世界[恋愛] 連載:全11部分

    小説情報

  • 女主人公 西洋 逆ハーレム? 男装 騎士団 事務員 溺愛
  • R15残酷な描写あり
  • ロイヤルウエディングお断り!
  • 作者: 徒然花
  • 赤信号を無視して道路に飛び出した梨世は、車にはねられて今生を終える。せめて来世では幸せになれますように−−そう願って生まれ変わった先は、ちょっと変わった国だった。 前世の記憶もちのリヨンは、はたして普通の幸せを手に入れることができるのか?
  • 異世界[恋愛] 連載:全44部分

    小説情報

  • ラブコメ 恋愛 コメディー ハッピーエンド ほのぼの 中世風味な異世界 既視感 転生 前世の記憶は フル活用
  • 私は悪役王妃様
  • 作者:
  • 腐った姉がやっていたBLゲームの世界に生まれ変わっていた私。 記憶を思い出したときには遅かった。 我儘で愛想のない嫌われ王妃様。彼女は主人公の為に存在する悪役王妃だった。 って、冗談キツイわ! 大丈夫、邪魔なんてしないから、実家に帰ってもいいわよね? ※BL要素は薄めです。短編を連載にしました。 ※この話しはゲームという誰かが好きに作った世界の話しです。女性(主人公)に対して辛い表現がでてきますが、BLだからではありません。全てフィクションです。
  • 異世界[恋愛] 連載:全45部分

    小説情報

  • BLゲームに転生 美丈夫王はヘタレ 女男宰相は腹黒 脳筋隊長に可愛い騎士 皇帝は愉快犯 兄は鬼畜 王妃は実家に帰りたい 逆ハーレム BL要素は薄めです ネット小説大賞六
  • R15
  • 方向音痴なあたしと物忘れの姫君~最弱なあたしですが、姫君の恋路はあたしが守ります!~
  • 作者: 石川 翠
  • 2017年3月21日に本編完結いたしました。 随時、番外編を更新していきます。 どうしようもないほど方向音痴なOLのあたしは、ある日異世界に連れ去られてしまった。逆ハーな聖女と、聖女至上主義の魔導士や騎士から逃げる途中、「物忘れの姫君」と揶揄される少女に出会う。婚約者の王子からも疎まれる、テンプレ悪役な彼女には事情があって、お節介なあたしはついつい首を突っ込んでしまった……。 神様、あたしただのOLなんです!精霊王たちの子守や、姫君ラブのエルフに妖精、龍の面倒まで一人で見切れません!変な二つ名もいりませんから! ※残念イケメンを読み飛ばしたい方は、第1話から第6話へどうぞ。 ※主人公が心配な方は第29話を先にどうぞ。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全83部分

    小説情報

  • 悪役令嬢 残念イケメン OL/サラリーマン 中世風 恋愛 友情 ハッピーエンド ファンタジー 女主人公 逆ハー 主人公は最弱のち最強 ネット小説大賞六感想 もふもふ ご都合主義
  • R15残酷な描写あり
31ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>