カテゴリ1全4作品

  • 天使と悪魔と悲劇の双翼
  • 作者: ゆすら
  • 天使と悪魔が住む世界、天魔界。人が天国、地獄と呼ぶ世界である。そこには、天使、悪魔が住んでいる…… そんな固い話は置いといて、神の手違いによって不運にも天に召されてしまった可哀想な少年が主人公の、キャラ崩壊上等なギャグコメファンタジー。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全8部

    小説情報

  • 天使 悪魔 キャラクター崩壊注意 ギャグコメディー 神が適当すぎる 根暗やニートが生息中 天使と悪魔に性別あり 青エク要素有 宗教はほとんど無関係 ファンタジー 魔法 時々シリアス
  • ゲーさく! ──それは素晴らしきゲーム製作──
  • 作者: 辰己ゆうと
  • 「私、エッチなゲームが作りたいんです」  元フリーライターである青年の元に訪れたのは、エロゲー製作を希望する一人の少女だった。少女は(強引に)青年の弟子となり、過酷なゲーム製作の道を歩むこととなる。  これは青年と少女達による、愛と友情と気合と根性と血と汗と涙と汁に溢れた、ゲーム製作における様々なアレを描いた物語である。  この作品を読むと、もれなくノベルゲーム製作についてのノウハウが学べるようになる…………かもしれない。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全18部

    小説情報

  • ゲーム 製作 恋愛 お嬢様 美少女 現代(モダン) 高校生 ライター シナリオ 同人 業界 ノベルゲーム エロゲー ギャルゲー 物語の作り方
  • R15
  • 義妹が勇者になりました。
  • 作者: 縞白
  •  ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」「お姉ちゃんひどい!」なにがひどいものか。容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能という神に愛されまくった君以外の誰が“勇者”?・・・てことで、とりあえず面倒くさそうだからあたしパス。完全無欠な超人少女の怠惰な義姉が行く、裏道的な異世界探遊記。 (※注:主人公、ほぼ初めから無敵です。)
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全115部

    小説情報

  • 魔法 主人公最強 義理の姉妹
  • R15残酷な描写あり
  • 黒い剣の異世界譚
  • 作者: 青葉 夜
  • 幼馴染はイケメンでモテモテのハーレム野郎。幼馴染じゃなかったら殴って埋めてる。でも何故か幼馴染。仕方が無いから俺等は友達。今日も一緒に学校から帰る。なにせ家が近い。いつもどおりの日常。ソレはきっと変わる事が無いのだと、俺はそう思っていた。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全63部

    小説情報

  • 異能 魔王 勇者 巻き込まれ異世界 ほのぼの ハッピーエンド ファンタジー 冒険 魔法 幼馴染 美形 モンスター 異世界