一般全58作品

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >> 
  • 【漂月】異世界クイーンメーカー ~わがままプリンセスとの授業日誌~
  • 作者: 漂月【N-Star】
  • 「わがまま姫を次期大公に育てあげろ!」  異世界に迷い込んだサラリーマン黒津遥都(くろつはると)は、 宮廷勤めの紋章官クロツハルトとして地道に暮らしていた。  そんな彼が、大公の一人娘マリシェ姫の教育係を命じられる。 「確かに日本じゃ塾講師でしたけど……」  隣国の脅威や内戦の気配が漂う中、国家の存亡を賭けたプリンセスへの特別講習が今始まる。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全17部分

    小説情報

  • 日常 N-Star 育成 師匠 弟子 王女 アラサー チート指導 気楽な指南役 プリンセスメーカー 異世界で夢が叶う ハッピーエンド 元サラリーマン 漂月
  • R15残酷な描写あり
  • 脇役艦長、参上! ~どうやら間に合ったようだな!~
  • 作者: 漂月
  • 「俺は英雄にはなれないが、英雄を助けることはできるかもしれない」 人生の脇役を自認していた平凡な男は、迷い込んだ異世界で空飛ぶ戦闘艦シューティングスター号を手に入れた。英雄伝の主役たちを助けるために、名も無き脇役艦長は今日も異界の大空を征く。 「せやけど英雄を助けられるぐらい凄いんやったら、艦長も英雄ちゃうか?」  ※1話平均3千字・週2回更新(月・木の午前11時)。 ※第49話まで予約投稿済。 ※アース・スターノベル様から書籍化予定です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全45部分

    小説情報

  • 年の差 人工知能 男主人公 西洋 近世 近代 海賊 人外 飛空艦 脇役(自称) ペンギン
  • R15残酷な描写あり
  • 異世界筑波大学
  • 作者: トクロンティヌス
  • はじめの日。大きな地震のあとで、俺達は大学のキャンパスごと現実とは異なる世界に飛ばされる。そこにはヒトとは違う生物が跋扈していて人間を襲っていた……とここまではよくある『異世界もの』の話だ。しかし、俺達が決定的に違っていたのは異世界でほぼ役に立たない神経科学者だった――ってことなんだ。 ※カクヨムで書いていた『つくば戦記』の改題・改稿作品です(現在はカクヨムでは公開していません) ※月曜日と金曜日に更新します
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全14部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 ほのぼの 学園 パラレルワールド 大学 大学院 研究者 異世界 神経科学
  • 貧困フリーター女子、小さいおじさん(福の神)拾いました
  • 作者: なんごくピヨーコ
  • オンボロ古民家に一人暮らしの天願七海は、就活失敗して奨学金と訳あり借金返済に追われる崖っぷち貧困女子。 ある夜、庭先で子猫サイズの痩せた小さいおじさん(福の神)を自転車でひいてしまい、家に住ませることになる。 不思議な小さいおじさんは七海の祖母あんずさんの知り合いで、食事を与えるとご利益が授かるらしい。 そのご利益目当てにイケメン神人(かみんちゅ)青年が家に押しかけてご飯を作ったり、美少女JKに目の敵にされたり。 「私は小さいおじさん(福の神)のご利益で、貧困脱出する!!」 「福の神様、どうか僕のもとへいらしてください」 「ふたりともワシのために争わないでくれ。あれっ、もしかしてこれって三角関係?」
  • 現実世界[恋愛] 連載:全32部分

    小説情報

  • 福の神 金融知識 大黒天 神人(かみんちゅ) ご利益 飯テロ カンパチのアラ汁 厚切りカツサンド
  • 異世界陰陽師
  • 作者: 紫はなな
  • 魔王を倒した陰陽師がおのれの務めを全うしながら、ときどき酒と土産を嗜む、恋のお話。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全21部分

    小説情報

  • 異類婚姻譚 第二次二宮杯 落 妖怪 精霊 男装 人外
  • 残酷な描写あり
  • 位置が高いほど魔力の濃い世界で、空の彼方に生まれました~航空機チートによる物流革命~
  • 作者: 八針来夏
  • 『マナはなるべく高い位置に移動しようとする特性がある』 そんな世界の空中遺跡に、シオン=クーカイは転生した。 彼は生まれながらの膨大な魔力と前世の技術を持ち、地上へと降臨する。 命を狙われる少女(とその叔父)を助け、公爵令嬢を助け、あと帝国の姫君に勧誘されたりしながら。 いつしか彼は、世界のパワーバランスをも揺るがす偉大な技術者兼魔術師へ成長していく
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全113部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 日常 青春 冒険 ほのぼの ギャグ 男主人公 中世 ハーレム 群像劇 チート 内政 魔法 ミリタリー パワードスーツ
  • R15残酷な描写あり
  • ふじゆう(不死身の勇者)~~インファナル・デッドリー・ファンタジーVSハードコアゲーマー~~
  • 作者: 三国 陣
  •  異世界に〝勇者〟として召喚されたマサハルは、女神に二つの祝福≒チート能力を与えられた。  【無限成長】どこまでも成長することができる祝福。  【即時復活】魔物に殺されても、指定の地点で即座に蘇ることができる祝福。  そしてガイド役の生意気なしゃべる猫をつけられ、「魔王を倒せば元の世界に帰れますよ」と放り出されたが……。  ――そこはイヤなリアルさが目立つ、あんまりゲームっぽくないファンタジーワールドだった。  素人に毛の生えたような実力から始まり、さっそく殺されるマサハル。  ステータス魔法も何もない!  金もない! チート能力はまるでハリボテ! ヒロインすら出てこねえ!  そもそも文字すら読めるようにしてくれてねえ! 「なんだこのクソゲー」  そんな理不尽で野蛮な幻想世界に、マサハルはゲーマーとしての感性と発想で果敢に挑んでいく。 「数々のゴミゲーをクリアしてきた俺が、この程度で諦めると思うなよ……」  執拗な情報収集とハメ技っぽい攻略法で、目指せ英雄!  諦めなきゃ人生なんとかなるはずだ!?
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全46部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 冒険 シリアス 男主人公 西洋 中世 チート 魔法 ネット小説大賞五
  • R15
  • 勇気がほしいよ、スタンダール!
  • 作者: 八針来夏
  • 『お気持ちは嬉しいですわ……でも、ごめんなさい』  高校二年、陽世明良(ひせ あきら)は意を決して告白した。  でも学園一のお嬢様である西園寺絢華(さいおんじ あやか)は明良の告白をきちんとお断りした。  しかし……絢華お嬢様は、断られ、それでも無理に微笑もうとする彼の強がるような表情を見てしまう。  恋を失った失意によじれる彼の顔に心臓が高鳴っていく。  そう、彼女は告白され、お断りし。  相手を振ったその三秒後に、一目惚れしてしまったのだ!!  これは振られて立ち直ろうとする青年と、最悪のタイミングで一目惚れしてしまったヘタレお嬢様の二人が、こじれた関係からまた仲良くなる物語。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全22部分

    小説情報

  • 身分差 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 男主人公 ハーレム 現代 学園 ギャグ
  • R15
6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >>