カテゴリ1全3作品

  • ヴァルラート戦記
  • 作者: 結月 薫
  • 「ならばこの手を取れ」 生きることを望んだ男に差し出されたのは女の細い手だった。 銀河の辺境の惑星ヒューロン。女はその惑星を所有し、男はその惑星に送りこまれた囚人。決して出会うはずのない二人の手が触れあった瞬間、銀河の歴史は大きく動き始める――――自サイトからの転載です。SFとかスペースオペラというより恋愛物です。考証等の甘いところは皆様の中で補完していただければ大変うれしいです。
  • 宇宙[SF] 連載:全142部

    小説情報

  • 恋愛 戦記 宇宙
  • R15残酷な描写あり
  • 二度目の世界で今度こそ俺は
  • 作者: 開拓の騎士
  • 突如事故でアニメ制作会社に勤める25歳の男が悲惨な死を迎えた。 目が覚めると真っ白な空間に美しいの女性。 その女性は自分を女神だと言い、ささやかな祝福とささやかな願いを叶え、次の世界に送り出すと言う。 天然な女神のやらかしによって、前世の記憶を持ち、強大な魔力を持って転生した男は、夢にまで見たアニメのような異世界で、膨大な魔力と、前世で学んだことを駆使し、生きたいように生きてやると決意した。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全34部

    小説情報

  • オリジナル戦記 ヒーロー 冒険 ファンタジー 主人公最強 チート 獣人 恋愛 ダーク やり直し 戦い OVL大賞2
  • R15残酷な描写あり
  • 月光の姫と信望者たち(仮)
  • 作者: 山之上 舞花
  • セリアテス・クリスチーネ・フォングラム公爵令嬢は7歳にして立派な淑女だった。ただ、性格は高飛車で高慢ちきな我儘と、とても残念なお嬢様となっていた。そんなあるひ、王宮で開かれたお茶会でけがをして、意識を失ってしまった。・・・7日後、目が覚めたときには記憶を失っていたのだった。そうして、改めていろいろなお勉強をしながら、来たるべき時のために、ちょびっと改革いたします。そして、聖別の儀を受けるために神殿に行ったら、女神様の愛し子認定されました! 一応転生もの? 乙女ゲームの悪役令嬢? 小動物的な可愛さで信望者を増殖中! 
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全259部

    小説情報

  • ファンタジー 記憶喪失 転生 美少女 ほのぼの? 乙女ゲームの世界? 神子? 預言者? 異世界改革 友情 女神の愛し子