カテゴリ1全23作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 
  • 超科学の異世界が俺の戦場!?
  • 作者: 夢野天瀬
  •  その異世界は地球以上の技術とサイキックで成り立つ世界であり、人間とヒューム(ヒューマノイド)が争いを繰り広げる世界でもあった。  ひょんなことから、現代日本で高校生活を送っていた本郷拓哉は、そんな世界へと連れ去られる事になる。  そこで目にしたものはサイキックバトルアーマー、通称PBAと呼ばれる人型機動兵器だった。  始めはサイキックが適性がないということで、整備士として働く事になった拓哉だが、生まれ持った特異性と戦闘ゲーム好きなのが功を奏して、人型機動兵器に乗る事に……    これは、そんな拓哉がナビゲータであるクラリッサと繰り広げる超科学異世界の物語。  拓哉は、一体何を手に入れて、何を失うのだろうか。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 完結済:全233部

    小説情報

  • サイキック ロボット ヒューマノイド 先進異世界 異能 男主人公
  • R15残酷な描写あり
  • アホな女神の眷属になったんだが、死んだままの件について
  • 作者: 鷹尾だらり
  • ――拝啓、母上様 ウチの一家、離散しましたよね? そんで僕、ホームレスになりましたよね? じゃあ、なんで―― 「一緒に歴史を作るのよ!」 ――ボイスオンリーの女神様に声かけられてるんですか!? 日本の橋桁の下で凍死したホームレス高校生。 次に意識を取り戻した場所は、何も無い真っ白な世界!? 「え、やった。これ転生パティーン?」 「え? 転生? しないわよ、そんなの」 と言うわけで、俺は転生しないそうです。 「まあいっか」で進んでいく、ちょっとエロくて甘酸っぱい異世界ファンタジー! 転生せずにイチャイチャしてます。 ※毎週 火・木・日曜日更新です
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全59部

    小説情報

  • 青春 異世界 チート エロ 駄女神 神 成長 じれじれ 甘酸っぱい 恋愛 眷属 イチャイチャ ツタヤリンダ大賞A2 HJ大賞
  • R15残酷な描写あり
  • 気分は最強最低!
  • 作者: 夢野天瀬
  • 運動が苦手でどちらかと言えばガリ勉タイプの新藤昴(しんどうすばる)は、受験を控えた真面目な中学三年生だった。  そんな彼が受験を控えた数日前に、突如、異世界へと召喚される。  ところが、召喚された理由も分からぬうちに、異世界日本で新薬の被験体とされてしまう。  その新薬による苦痛に耐えられなくなった昴は必死に助けを乞うが、彼を助ける者は誰も現れなかった。  そこへスバルなる人格が登場し、その人格と入れ替わることになるのだが、このスバル、すこし倫理に問題のある性格だった。  そんなスバルと入れ替わった昴は、結果的に失敗作と判断されて廃棄処分となってしまうことに......  さあ、昴と入れ替わったスバルが異世界日本で暴れまわる時がきた。  さて、昴(スバル)は異世界日本でどんな生き様を曝すのか!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全97部

    小説情報

  • 異能力バトル 男主人公 異能バトル 中学生 二重人格? 俺TUEEE? ハーレム? 異世界日本 倫理観なし ややコメディ
  • R15残酷な描写あり
  • 放課後ダンジョン攻略部 ~オタク男子高校生は騎士を目指す~
  • 作者: 朋舞屋
  • オタク高校生である石橋タツヤは帰宅部として順風満帆な毎日を過ごしていた。 そんな彼に一通の手紙が届く。 手紙の主は、赤瞳銀髪姫カットな美少女貧乳上級生。 渡された一つの指輪と「私の騎士になってほしい」というお願いを、愛の告白と勘違いしたタツヤはイエスと答えてしまうのだった。 タツヤの平和な放課後は、指輪に封印されしダンジョンの攻略を目指す、という非凡なものへと変貌を遂げていく。 ※基本は俺TUEEEなハーレムものです。アンデッドで要塞作りなんかもやっていきます。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全20部

    小説情報

  • 青春 冒険 ファンタジー 学園 高校生 ハーレム 剣と魔法 騎士 男主人公
  • R15残酷な描写あり
  • 「小説家になろう」における、ブックマーク・評価等についての考察【第二版】
  • 作者: 桐葉山
  •  小説投稿サイト「小説家になろう」についての考察。主に書き手が知りたいだろう情報(「ブックマークの格差はどうして生じるのか」、「評価1:1にどう対応すればいいのか」など)について、できるだけ具体的、客観的な指標を用いて説明しようとすることが本作品の意図です。  *作者は数字に弱いため、途中間違っている箇所があったら遠慮なくご指摘ください。  **2016年2月14日から15日にかけて、大幅な改訂を施し【第二版】としました。あらかじめご了承ください。
  • エッセイ[その他] 完結済:全20部

    小説情報

  • 考察 ブックマーク 評価
  • 魔力の系譜 ~名も無き英雄~
  • 作者: 胡麻かるび
  • 【完結済 2017年5月7日】 【1話平均文字数=7000字】  魔法の名門貴族オルドリッジ家の3番目の息子は魔法が一切使えなかった。彼は10歳のとき、ついに名前すら与えられないまま家から追い出されてしまう。家族の愛を感じず、成長した彼が理想とするものは、己が道を究める孤高の戦士だった。  ――魔法至上主義の世界で、魔法が使えないハンディを背負って戦士を目指す男の、信頼する仲間との共闘や裏切りの間で葛藤し、成長していく剣と魔法のファンタジー活劇。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全322部

    小説情報

  • ヒーロー 冒険 シリアス 魔法 女神 迷宮 賢者 因縁 現地主人公 家族愛 おねショタ 伏線過多
  • R15残酷な描写あり
  • 愚者で愚鈍
  • 作者: ひびきねぎ
  • ブラック企業勤めの夏原はじめ24歳 ある日スーパーの帰り道に交通事故に巻き込まれ、気付いた時には病院などではなく異世界に転移してしまう。 異世界に行き、心身共に成長して……はなかなかいかない。 主人公はじめの建前ばかりで本音が言えないダメ人間味のあるとこを存分に出してます。 異世界転移したサラリーマンが趣味のお菓子作りと抽出魔法と回復魔法で冒険するお話。 少しでも気になってブックマークでもして頂けたら嬉しいです。 誤字脱字が多いと思います。 ご指摘頂けると嬉しいのでよろしくお願いします。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全34部

    小説情報

  • 身分差 オリジナル戦記 日常 異能力バトル ヒーロー 冒険 ほのぼの 男主人公 魔王 勇者 職業もの チート 魔法
  • R15残酷な描写あり
  • 異世界と青い鳥 ~本物の獣耳娘と仲良くなりにちょっと異世界に行ってきます♪~
  • 作者: グランロウ
  • アニメ・ラノベ好き、獣耳娘大好き、彼女無し、そんな普通の大学生トーヤは、母親に半ば丸め込まれながらも、憧れの獣耳娘と仲良くなることを夢見て異世界に渡る。そこは昔、トーヤの母も冒険したファンタジーな世界だった。そこで繰り広げられる、存在自体チートな魔法疑似生命体やネコ耳娘&ウサ耳娘(二章登場)など仲間達との冒険と、様々な人達との出会いの物語。 ファンタジーな世界でもリアルに悩んだり、憧れのハズの獣耳娘とバトルになったり、チートで無双したり、微妙にハーレムもしちゃう(かも?)。たまにパロディネタを散りばめながら、第一章はちょいシリアスに、第二章は《燃える無双》、第三章は《萌える無双》、第四章は……(現在進行中。お楽しみに~♪)、でお贈りする、作者の妄想全力全開のハイファンタジー! ※ 現在、毎土曜16時過ぎに更新。 ※ 一話、三千~四千文字を目安にしています(たまに長くてゴメンなさい)。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全76部

    小説情報

  • 冒険 男主人公 獣耳娘 ハーレム チート 魔法 無双 中世 獣人 成長
  • R15残酷な描写あり
  • 君は彼女を好きになれない。
  • 作者: 立倉支
  •  少々複雑な家庭事情を持つ以外は極めて平凡な少年鉢伏(はちぶせ)三色(みしき)は、高校入学式の日、その美貌ゆえに在学していた中学校の経営を傾けたとすら噂される『傾学の美少女』夢前美跳(ゆめさきみはね)に一目惚れする。  極度の恋煩いの末に変わり者ばかりの友人たちの助言を受けて美跳に告白する三色だったが、内気でおとなしそうに見えた彼女は突然豹変。居丈高に自分と付き合うための試練を課してくる。  彼女は主人格の他に『三騎士』と呼ぶ三人のキャラを自ら演じるたいへんイタい女の子だったのだ。さらには試練は全部で三つもありそれぞれ別の騎士が担当するらしくて?  頭の中がファンタジーな傾学の美少女に恋をした平凡な少年のラブコメディー。   完結済み!   
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全24部

    小説情報

  • スクールラブ 日常 青春 ラブコメ ギャグ 男主人公 学園 現代 不条理
  • ハーレム崩壊!  二周り目の村田君
  • 作者: 立倉支
  • 元体育会系で今やガチのオタク。鋼の肉体とオタクの魂を持つ高校二年生「村田(むらた)嵐蔵(らんぞう)」はひょんなことから四人もの少女に想いを寄せられプチハーレムを築いていた。 だが修学旅行で彼女たちと博覧会を見学中、原因不明の爆発事故に巻き込まれ少女たちは凄惨な死をむかえ、自分も致命傷を負ってしまう しかしそこに奇怪な金髪金眼の生首が現れ不可思議な力で世界を修学旅行から一ヶ月以上も前に戻してしまう。そこは嵐蔵がまだ少女達と出会う前の世界だった。 レールに乗せられたように再び全滅エンドへと向かう世界に脳筋主人公は抗えるのか?! 少女たちを救うため世界を塗り変えろ!!  
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全22部

    小説情報

  • 青春 ラブコメ タイムリープ ギャグ シリアス 男主人公 学園 現代 ツンデレ
  • R15残酷な描写あり
3ページ中1ページ目
2 3 Next >>