カテゴリ1全27作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 
  • 異世界転移が想像してたのと全然違うんですけど
  • 作者: Rirey229
  • ひょんなことから、一人の中学生が異世界へと転移してしまった。 彼は、異世界にかねてから憧れており、何度も何度も転移したいと願っていた。 その念願が叶い異世界に転移したのだが、彼が考えている異世界と実際に転移した異世界は まるで違う物だった。 ステータスなし、加護なし、武器無し、言葉も通じない。 普通の中学生の知恵では、食事すら満足に取れない。 そんな最悪の状況下で、一人の中学生が必死に生を掴む物語。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全32部

    小説情報

  • 冒険 青春 男主人公 西洋 魔法 中世
  • R15残酷な描写あり
  • 怪闘王
  • 作者: 恋魂
  • どんなダメージも瞬時に回復する男はゾンビとあだ名され不気味がられていた。 ある日、彼は力がありすぎて生まれてから一度も本気で人を殴ったことのない男と出会う。 「なあ、お前を本気で殴っていいか」 倒れても倒れても起き上がる「不死」(アンデッド)。 相手の技を真似る「模写」(ドッペルゲンガー)。 血を吸う度に強くなる「吸血鬼」(ヴァンパイア)。 戦闘能力を的確に見抜く「邪眼」(イービルアイ)。 様々な怪物達が最強を目指して戦う異種格闘バトル群像劇、ここに怪幕(かいまく)!!
  • アクション[文芸] 連載:全52部

    小説情報

  • 異能力バトル 格闘 怪物 現代 シリアス 男主人公 群像劇 複数主人公 異能力 不死 女主人公 バトル ツタヤリンダ大賞A2
  • チート国家との付き合い方
  • 作者: 外様
  • 酸いも甘いもどうしようもないと悟った40代俺。現代日本で死ぬ。 異世界の王子さまに転生。 その後、色々あって国王に即位。 最初の仕事が、異世界転移した日本との外交。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全53部

    小説情報

  • ヒストリカル オリジナル戦記 現代日本が異世界転移 戦記? チート無し ギャグ 男主人公 内政 外交 ミリタリー シリアス ダークを明るく 転生先がハードモード
  • R15残酷な描写あり
  • 隠し剣 百奇夜行
  • 作者: 緑乃帝國
  • 時代劇にSF的ガジェットを加えて綴る、時代小説シリーズです。時代劇とSFの融合といえば大抵の場合、SFが主になってしまうものが多いように思います。本シリーズはどちらかといえば時代小説の側を主として、仕掛けに気付かなければ一見普通の時代小説に見えるかもしれないような手法で綴って参る所存であります。普段時代小説なんて読まない、っていう方にも読んで楽しんでいただければ大変嬉しい。
  • 歴史[文芸] 連載:全15部

    小説情報

  • 伝奇 ハードボイルド 時代小説 SF時代劇 連作短編 秘剣 魔剣 剣豪 剣客 剣戟 殺陣 火星人 架空藩 藤沢周平リスペクト
  • 最強兵士、異形の力で異世界戦争を制覇する
  • 作者: 八目又臣
  • 使い捨てられた孤児兵は異形の力を得て蘇り、最強の魔術師、最強の将軍として異世界の戦場に降り立った―― 戦友の裏切りにより爆撃で死んだ孤児兵サトウとその仲間たちは、異形の怪物「狭間の者」の助力により異世界で復活した。その世界では人類絶滅を目的とする魔王と、全魔族の搾取を目的とする覇王が争う大戦争の真っ最中だった。 失った身体の一部に異形を宿して、彼らは、魔王と覇王が争う世界で、闘争を再開する。 ※能力バトル要素はありますが、メインは主人公が将軍になってチート気味の戦争遂行能力で戦争に勝ちまくる話です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全51部

    小説情報

  • 異能力バトル 近未来 VRMMO 主人公最強 似非ミリタリー チート 恋愛 戦記
  • R15残酷な描写あり
  • 勇者のクセにデブだとは、何事か!
  • 作者: zan
  • 英雄の孫として生まれた主人公はある日、王によって首都へと召される。 しかし主人公はあまりにも太っていたため、王は彼を無能と断じて失望。怒って彼を追い出した。 王は、知らなかったのだ。 人を外見だけで判断してはならないということを。 また、「動けるデブ」という、最強の肉体を主人公が得ているということをも。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全70部

    小説情報

  • 動けるデブ 物理攻撃オンリー 魔法なし 魔物あり 苦戦描写あり 欠損あり
  • R15残酷な描写あり
  • 侵略勇者と戦う為、日本の総理と異世界の魔王が手を組みました~内閣総理大臣岸総一郎の受難~
  • 作者: 今永 有哉
  •  異世界から現れた魔王と、勇者の戦いに巻き込まれる日本人の物語。    時代は現代の日本。 今そこにある脅威と、法律と政敵、政局に翻弄される日本政府。 勇者達は日本政府に出鱈目な要求を突きつけた。 そして、紳士的な異世界の魔王と、自称優秀な側近の突然の官邸訪問。  日本の危機に乗じて、利を得ようとする他国。 強力な力を持った者達の出現に、世界が巻き込まれる。 引退迄残り半年と思っていた総理大臣岸は、老体に鞭打ち前代未聞の日本の危機に立ち向かう。 官邸~接触までがプロローグ的な感じです R15は念のためです。 いつ入れようか悩んでいた話を、30話に挿入しました。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全51部

    小説情報

  • 逆行転生 スパイ 天災 戦争 政争 ファンタジー 内政 権力闘争 魔法 ミリタリー 魔王 勇者 現代
  • R15残酷な描写あり
  • アンリミテッド・レベル ―異世界で最底辺生物から神殺しになるまで―
  • 作者: 鏑木カヅキ(旧:鏑木かなえ)
  •  異世界転移したと思ったら、レベルが存在する世界だった。  しかし、レベルもステータスもマイナスに振り切り、エラーになっていた。  与えられたのはリスポーン能力って、死なないだけで役に立たない無駄能力じゃないか!  虚弱すぎて喋ることもできない。虚弱すぎて動くこともできない。  石に小指をぶつけただけで死ぬ。僅かに衝撃を受けただけで死ぬ。    しかし日下部虎次は気づいた。  マイナスがあるということはプラスがあるということに。  ※プライムノベルス様より書籍化しました。2017年5月17日に二巻が発売しました。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全166部

    小説情報

  • ファンタジー 異世界 転移 最弱から最強 主人公最強 チート 主人公は無限に死ぬ シリアス ゲーム的 ダーク 成り上がり 幼女 恋愛 逆境系主人公
  • R15残酷な描写あり
  • 独身リーマン異世界へ!
  • 作者: 黒斬行弘
  • 40歳独身サラリーマンの俺は、今日会社からリストラ宣告を受けた。 そしてその帰り道、ファミレスの屋上の看板の下敷きとなり一生を終えてしまう。 目が覚めると、お母さんのお腹の中でも赤ちゃんでもなく、 15歳の時の自分として異世界に転生していた。 あれ?と言うことは、可愛い妹や幼馴染イベントも無し!? こうなったら俺のリーマン経験を生かして、この異世界を乗り切って・・・いけるといいなあ・・・ 現在、不定期で更新中です この作品はカクヨム様でも投稿中です
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全49部

    小説情報

  • オリジナル戦記 冒険 ラブコメ ギャグ シリアス 男主人公 西洋 中世 魔法 コメディー
  • R15残酷な描写あり
3ページ中1ページ目
2 3 Next >>