創作SFファンタジー全33作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 
  • シャバの「普通」は難しい
  • 作者: 中村 颯希
  • 「この世の地獄」と称されるヴァルツァー監獄。 服役中の娼婦から生まれ、囚人仲間によって獄内で育てられた少女・エルマは、大国ルーデン王の崩御を機に、恩赦として監獄から「釈放」させられる。 釈放の発令者である第二王子ルーカスの命で、王宮付き侍女となったエルマ。母の言いつけ通り「普通」の少女を目指して過ごしはじめるが、うっかりぶっ飛んだことばかりやらかしてしまう。 それというのも、娼婦譲りの美貌に詐欺師譲りの読心術、狂戦士の戦闘術に、マッドサイエンティストの医術――「家族」である囚人仲間に、かなり独特な「普通」を教え込まれていたからだった。 彼女の常識外れの能力や行動は、やがて王宮全体を揺るがしていき――? 「もしや……シャバの方というのは、そのくらいのこともできないのですか?(真顔)」 ”普通”を目指すわけあり少女の、うっかりシャバ無双物語。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全31部分

    小説情報

  • うっかりシャバ無双 最強主人公(?) クール系ボケ主人公 メガネ侍女 無自覚 というより非常識 シリアスではないです
  • R15
  • 無双航路〜転生して、宇宙戦艦のAIになりました〜
  • 作者: 松屋大好 練習中
  • 意識を取り戻したとき、高校生の阿佐ヶ谷真は宇宙戦艦のAIになっていた。おまけに、当の戦艦は無数の敵艦に囲まれ、彼自身もエンジンを損傷、絶体絶命の状況だった。 艦の指揮官たちは、すでに戦死し、臨時艦長を務めるのは、儀礼的に乗艦していた皇族の少女。一時は夢だと開き直った真だったが、彼女の説得を受け、戦艦として立ち上がる。 どうにか至近距離の敵を撃破したものの、艦隊としての戦いは既に決着済み、帝国の命運をかけた一戦は大敗北に終わっていた。彼は、生き残りをかき集め、戦場からの脱出をはかるが、帝国へのルートには敵の大艦隊が。わずかな可能性にかけ、敵領域の奥深くにジャンプしたもののーー 一万年後の世界を舞台に、めちゃ強チートAIになった少年が、寡兵を率いて無双しまくります。
  • アクション[文芸] 連載:全54部分

    小説情報

  • 身分差 ヒーロー 冒険 電脳世界 スペースオペラ サイバーパンク 超古代兵器 チート ハーレム 裏付けあるチート スカッと艦隊決戦 ツンデレ
  • 駆除人
  • 作者: 花黒子
  • 異世界ものです。 害虫駆除をしていた男が異世界でも害虫駆除をする話です。 前世の知識を活かし魔物駆除を生業とするナオキ・コムロだが、弱い魔物だけ駆除するといっても数が普通ではない。順調に収入を得られるようになり、薬屋の二階に腰を落ち着けた頃、彼はある異変が自身に起きていることに気が付く。 ※MFブックス様から書籍化されてます。 ※コンプエース様でコミカライズしていただけることになりました。作画は浅川圭司先生が担当されます。 限定ショートストーリー公開中です。 http://promo.kadokawa.co.jp/shinbungei_cp/
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全238部分

    小説情報

  • 冒険 ファンタジー 害虫駆除 魔法 獣人 エルフ チートあり 転移 異世界
  • R15残酷な描写あり
  • Knight's & Magic
  • 作者: 天酒之瓢
  • メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫より書籍版1~7巻発売中。最新8巻、2017/09/30発売。 ヤングガンガン(毎月第一・第三金曜発売)にて漫画版連載中。コミックス1~4巻発売されました。 アニメ放映、無事に最終回を迎えました。 ご視聴いただけた方はありがとうございました。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全133部分

    小説情報

  • 関西人 ロボット 魔法
  • R15残酷な描写あり
  • ただ幸せな異世界転生
  • 作者:
  • 五十歳。サラリーマンの私は気付くと新たな人生の門出に立っていた。 失われ壊れた家族の絆を欲していた私は、この第二の|機会《チャンス》を活かし、懸命に生きようと思う。 願わくばどうか、私の周囲に幸せがありますように。 素直な子供可愛いから始まる転生物語です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全115部分

    小説情報

  • 日常 詰詰な文章を修正済み スローライフ 知識チート 子供可愛い 素直な主人公 ハッピーエンド あざと可愛い 幸せな話
  • 神統記(テオゴニア)
  • 作者: るうるう
  • 人族はたびかさなる他種族の侵入に苦しめられていた。 痩せた土地を奪い合い、殺し合いを続ける辺境の地で、その少年は空きっ腹を抱えながら生きていた。 「おにぎりが食いてぇなぁ…」 戦いのさなかに少年のなかに甦った前世の記憶… その世界の『仕様』に唐突に気付きを得てしまった少年の、成長の物語。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全52部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 俺TUEEだが隠す ヒーローもの ハーレム要素あり 男主人公
  • R15残酷な描写あり
  • ロリババアロボ ー 6歳からの楽しい傭兵生活 ー
  • 作者: 紫炎
  •  これは両親と別れて暮らすことになった小さな女の子ベラちゃんが大きなお人形とお金で買ったお兄さんたちと一緒に面白おかしく旅をしていく心温まるお話です。  ベラちゃんたちが行く先はいつでも大賑わい。ごちそうを前にベラちゃんは笑顔でペロリと平らげます。  さーて、次の街ではどんなお出迎えがあるのかな?  ベラちゃんはワクワクしながら今日も旅を続けていきます。  過ぎ去りし道を血で赤く染めあげながら……
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全246部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 暴力ヒロイン ロリババア ロボット 守りたい、その笑顔 六歳児から始める傭兵 おっさん奴隷 爺さん奴隷 幼女ファンタジー
  • R15残酷な描写あり
  • 無双系女騎士、なのでくっころは無い
  • 作者: 赤木一広(和)
  • 十五人目の王子として生まれ、ロクに領地も権力も金も持っていない王子イェルケルは、とある事件をきっかけに非常識なまでに強力な二人の女騎士と出会った。 ヒロイン無双系です。基本、明るく殺伐と敵を殺していきます。主人公も微無双が可能ですが、やはりヒロインの無双には敵いません。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全114部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 西洋 男主人公 無双 女騎士 バトル ヒロイン最強 殺戮系ヒロイン
  • R15残酷な描写あり
  • 生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい
  • 作者: のの原兎太
  • エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたのは200年後の錬金術師が死に絶えた世界だった。 スタンピードで出現した迷宮と、魔の森を管理するために王国跡に作られた迷宮都市には、ポーションは数十年前から保管されている劣化した物しかなく、超供給不足で値段は高沸。 ポーションを作れる都市で唯一の錬金術師になってしまったマリエラが、こっそりポーションを販売したり、迷宮都市での暮らしをのんびり楽しんだりするお話です。 ☆★☆KADOKAWA/エンターブレイン様より2巻 12/28発売予定です☆★☆B's Log COMICSでコミカライズ連載中!☆★☆11/7より『オーバーロード』再放送枠にてTVCM放送開始! YouTubeにも上げて頂きました。コチラ→https://youtu.be/ip30XatO6_8 よろしければご覧ください。☆★☆
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全164部分

    小説情報

  • 女主人公 異世界 生産系 魔法 奴隷
  • R15残酷な描写あり
  • 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった
  • 作者: とーわ
  • 【富士見ファンタジア文庫から書籍版の刊行が決定しました!】 アルベイン王国に突如として現れた、千年に一度の才能を持つ『奇跡の子供たち』。彼らは十歳前後にして、並みの冒険者では何十年かけても到達できない冒険者強度十万越えを達成する才能の持ち主だった。魔王討伐隊を結成した彼らはたった5人でいともあっさり魔王を負かし、王国に平和を取り戻す。 彼らの中の五人目、最も器用貧乏なディック・シルバーは、魔王を討伐したあといかに目立たずに自分のやりたいことをやるかを考えた結果、魔王討伐の褒美として場末の酒場にしか見えないギルドハウスをもらい、欠番だった王国で12番目のギルドマスターの座に就任する。 自らが表舞台に立たずに最大の利益を得るため、彼が5年をかけて辿り着いた究極のスタイルとは、自分は動かずにあくまで相談役として酒場に常駐するというものだった。 今日もただの常連客と見せかけて、ギルドに併設された酒場のカウンターで飲んだくれるディックのもとに、婚約破棄を望む姫君が訪れる――。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全115部分

    小説情報

  • 日常 冒険 ラブコメ ギャグ ほのぼの 男主人公 魔王 勇者 職業もの 魔法 ハッピーエンド 恋愛 主人公最強 ギルドも最強
  • R15
4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>