カテゴリ1全12作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 石神様の仰ることは
  • 作者: 黒辺あゆみ
  • 石守神社の娘である楓は、石の声が聞こえるという不思議な体質である。  入学式の朝に出会った美形な風紀委員長から聞こえる、副音声のような石の声。楓は気になりつつも距離を置こうとするが、それがなかなか上手くいかない。  ――ていうかこの風紀委員長の副音声、胸が好き過ぎじゃない?  オドオド系女子の楓と真面目風紀委員長な巽の、石神様に見守られながらの青春と恋、時々オカルトな毎日は、とても刺激的である。 ※ビーズログ文庫アリス様にて、2017年2月15日に書籍化されます。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全66部分

    小説情報

  • 恋愛 高校生 オカルト 甘酸っぱい 現代 後半ラブコメ
  • ドM令嬢は冷酷魔王さまに踏まれたい!
  • 作者: みゅうみゅう
  • ヴァイオレット伯爵家の令嬢ロザリアには、人には言えない性癖があった。彼女は痛いことや屈辱的なことをされるのが大好きな、いわゆるドMだったのだ。ある日、ロザリアの元に冷酷非道な『黒の魔王』からの使いがやってきて、ロザリアを生贄の花嫁にと要求する。家族や使用人、領民たちは嘆き悲しんだが、ロザリアはこれはいいチャンスとばかりに魔王城へ向かうことに。冷酷な魔王さまに嫁げば、憧れのシチュエーション「罵られながら踏まれる」を体験できると思ったからだ。けれど魔王城へ着いたロザリアに、魔王の眷属が言った一言は「今、うちの魔王さま城にいねぇから」。魔王さまに踏まれたいのに、肝心の魔王さまがいない!仕方ないので帰ってくるまでおとなしく待っていよう……と思ったものの、このご令嬢、魔王城で問題ばかり起こしてしまって……!?
  • 異世界[恋愛] 連載:全22部分

    小説情報

  • 異類婚姻譚 年の差 ファンタジー 女主人公 魔王 令嬢 ドS ドM もふもふ バトル 主人公最強ぎみ 星球大賞2 超弩級のツンデレ 溺愛 ピュア
  • R15残酷な描写あり
  • らすぼす魔女は前世の最萌を飼い殺す
  • 作者: 緑紺
  •  ソニア・カーネリアンは救国の魔女の一人娘。しかし盟約に従い招かれた婚礼の儀で、王子から婚約破棄を言い渡され、悪の魔女だと糾弾されてしまう。 「原作なら怒り狂って“らすぼす”化だけど、私はそんな間抜けじゃない」――ソニアは前世を覗いて得た“あにめ”の知識で危機を脱する。そして侮辱の仕返しに王子の騎士を手に入れて……。  ※【2017.8.19本編完結】現在番外編を執筆中です。よろしくお願いします。
  • 異世界[恋愛] 連載:全53部分

    小説情報

  • 悪役令嬢 婚約破棄 魔女 主従 憎悪 ざまぁ要素 ファンタジー チート 女主人公
  • R15残酷な描写あり
  • 信長の庶子
  • 作者: 壬生一郎
  • 庶長子・織田信正。織田家の跡継ぎ織田信忠よりも一つ年上の男子である彼は長男であって嫡子ではないという立場にあった。 うつけと呼ばれた父、狐と呼ばれた母の子に生まれ、なんだかんだで子煩悩な両親や賑やかな家臣・弟妹・友人に囲まれながら、自身すら分かっていない歴史改編物語が始まる。
  • 歴史[文芸] 連載:全77部分

    小説情報

  • 時代小説 シリアス 戦国
  • R15残酷な描写あり
  • わたしはふたつめの人生をあるく!
  • 作者: 小択出新都
  •  フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の王ロイさまと結婚することになったが別にめでたくともなんともない。  なぜなら、美人と評判で、性格も良く、不思議な力をもっていて癒しの巫女なんてよばれている妹とロイさまとの恋愛結婚話に、セットで売りにだされて結婚しただけだったからだ。(・ω・)ノ◆アーススターノベルさまから書籍化予定です◆  完璧にいないものと扱われているフィーはとあるきっかけから、 このまま一度も夫にあたる人物と顔すらあわせず、離宮で朽ち果てていくだろう人生など知らん!  ふたつめの人生を歩んでやる!  と決心するのだった。  アルファポで書いてるっす~。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全191部分

    小説情報

  • 王宮 騎士 姫 恋愛はまったり進行 男装 後宮 友情 コメディ
  • 残酷な描写あり
  • 最強の黒騎士♂、戦闘メイド♀に転職しました
  • 作者: 百門一新
  • 二十七歳の若さで死んだ、最強にして最凶の黒騎士オブライトは、大きなリボンが似合う可憐なメイド、マリアとして生まれ変わる。戦闘メイドとして侯爵家で楽しく過ごす日々だったのだが、世話をしているリリーナ様の見合い話から、十六年ぶりに迷惑で厄介だった後輩や同僚兼友人達と遭遇していくことになり、真相が判明していない、オブライトだけが知る前世の死にも関わっていくことに・・・・・ --つかお前ッ、人様ん家で迷子になるなよ迷惑だから!というかお前も、いきなり可弱い乙女に切りかかるとか阿呆かぁぁあああ!
  • 異世界[恋愛] 連載:全61部分

    小説情報

  • 年の差 悲恋 日常 男→女 最強 ドS ある意味逆ハー? 隊長 突っ込み属性 コメディ 恋愛 時々シリアス メイド 鈍感 前世
  • 残酷な描写あり
  • 悪役令嬢は旦那様を痩せさせたい
  • 作者: はいあか
  • 第二王子の婚約者争奪戦に敗れた伯爵令嬢カミラ。王子は男爵令嬢を婚約者に選び、世間は二人の恋を運命と祝福した。その一方で、カミラは恋の悪役に仕立て上げられた挙句、罰としてひどく太った醜い男――その容姿から、『沼地のヒキガエル』と呼ばれる辺境の領主アロイスと結婚させられる羽目に。 醜いカエル男の慰み者として、悪役令嬢は悲惨な末路を辿りました――なんてことにさせるもんか! このまま大人しく結婚なんてしない。絶対に痩せさせていい男に磨き上げ、目に物を見せてやるんだから――! /めげない少女と、見た目と裏腹に理知的な男の、ダイエットと食事と、手のひらで転がしてるんだか転がされているんだかな恋の話。 ラブコメタグは外しました。
  • 異世界[恋愛] 連載:全57部分

    小説情報

  • 悪役令嬢 恋愛 ファンタジー ダイエット
  • 自称魔王にさらわれました 〜聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか?
  • 作者: 真弓りの
  • 【書籍化ー 8月1日発売しました!】※書籍とタイトル合わせました。 あたし、ミリア。推定18歳。 一緒に街を飛び出したあたしの初恋の人……幼馴染のリッツが、勇者になってしまいました。 姫様に一目惚れしたらしいリッツは、今日も凄腕の仲間達と共にガンガン魔物を倒し、魔王城を目指して進んでいく。でも、あたしはもう限界。元々、ちょっと聖魔法が使えるだけの町娘だもん。 ますます戦闘は激しくなる一方、足手纏いになるのも嫌だし、リッツが魔王を倒して姫様と幸せになるのを見守るのだって悲しい。 もう、潮時かも。 そう考えていた矢先、夜中に仲間に呼び出されて素直に行ってみれば、パーティーを離脱した方がいいとのオススメでした。分かってるよ、あたしだってそう思うよ。 そんなあたしの言葉は最後までは言えず。 「ほう、要らぬのなら私が貰おう」 その場で、自称『魔王』に攫われてしまいました。 魔王城で知ってしまった魔王と人の裏事情。 町娘ミリアが迷いながら未来を掴み取るお話です。
  • 異世界[恋愛] 連載:全69部分

    小説情報

  • 冒険 勇者 魔王 町娘 ヤンデレ? 魔法 女主人公 モヤモヤ
  • 謙虚、堅実をモットーに生きております!
  • 作者: ひよこのケーキ
  • 小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り当てられた役は、庶民である主人公をいじめ倒し、主人公と恋に落ちる通称皇帝と呼ばれる御曹司との仲を引き裂く、典型的な悪役お嬢様、吉祥院麗華だった。 物語の最後で、麗華は皇帝から報復され家ごと破滅させられる。悪役は消え、主人公達は苦難を乗り越えて結ばれる。めでたしめでたし。 ってそんなの困るー! マンガはそれで終われるけど、私には没落後の人生があるんだから! 主人公達は恋だ、愛だとどうぞお好きに騒いでいてくれてて結構。私は皇帝の怒りを買わないように、存在消してます。 えっ?悪役がいないから物語が上手く進まない? でも私は没落後を見据え、貯金と勉強に忙しいんです。少しでも破滅を回避する為に、皇帝には関わりたくないんです。運命のカップルなら、障害がなくても自力で盛り上がって下さいよ。 前世はド庶民。現世はお金持ちの家の悪役お嬢様。ジャンクフードの味が忘れられず、こっそり家を抜け出して、ポテチ買いに行ってます。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全297部分

    小説情報

  • 恋愛 学校/学園 悪役お嬢様 御曹司 庶民 少女マンガ 生徒会 牡丹
  • エノク第二部隊の遠征ごはん
  • 作者: 江本マシメサ
  • 遠征部隊に配属となった衛生兵のメルは、支給される保存食の不味さに悶絶する。 パンは酸っぱく石の如く。干し肉は無味無臭で噛み切れない。 生命の危機を覚えた衛生兵は、一人立ち上がる。 これは、エルフの少女メルが、森暮らしの知識と経験を生かし、遠征先で美味しい食事を食べようと奮闘する物語である。 GCノベルズより書籍化決定しました!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全154部分

    小説情報

  • 日常 冒険 女主人公 ファンタジー ほのぼの 職業もの 食事 料理 エルフ 騎士 薬草 習作
  • 残酷な描写あり
2ページ中1ページ目
2 Next >>