カテゴリ2全9作品

  • 鬼の話
  • 作者: 岡田鳩子
  • この、戦いは、干殺し、と呼ばれている。 過酷な籠城戦のなか、男は、人が人を食らう現実に直面する……。
  • 純文学[文芸] 連載:全3部分

    小説情報

  • ダーク 和風 戦国 籠城 人肉食 ネット小説大賞六感想
  • R15残酷な描写あり
  • けだものプレイヤー ポコル
  • 作者: しゆぽ
  • 「けだものプレイヤー」それは謎に包まれた脅威の戦闘民族。各々がけだものをモチーフにした戦闘服(聖服・コスふく)に身を包み手の平の肉球を武器として戦う。  そしてかれらは、人里から隔離された隠れ里(けだものパーク)で生活していた。 だがある日、けだものパークの生活にうんざりした主人公(女)のポコル(ウサギのプレイヤー)は里を出奔。  そして抜けプレイヤーとして生きるポコルの前に次々と現れる追っ手(けだものプレイヤー)達。  しかし、ポコルの都会へ行って恋をし、自動販売機で買ったジュースで素敵な彼と乾杯するようなお洒落な青春を送りたいという野心の前にかなう者などなく。みなポコルのピンク色したつぶらで愛らしい肉球の餌食となり崩れ落ちてしまう。  今日もポコルは愛(男)と自販機を求めて一人さすらう運命。
  • コメディー[文芸] 連載:全15部分

    小説情報

  • ギャグ 戦う肉球 癒されないゆるキャラ コメディー ネット小説大賞六感想
  • R15
  • 人間の俺、だが双子の弟は竜!?
  • 作者: 明夜明琉
  • 俺リトムは人間だ。生まれてから今まで人間だったのに、ある日突然現われた竜に「会いたかったよ、兄さん」と言われてしまった。しかも双子だって!? そんな馬鹿な! それなのに、この竜なんと言っても俺の話など聞きはしない。それどころか、あの手この手で俺に双子の兄だと認めさせようとしてくる。おう、お前の言いたいことはわかった――とりあえず一発殴らせろ!
  • コメディー[文芸] 完結済:全19部分

    小説情報

  • 冒険 ギャグ 男主人公 人外 西洋 魔法 ダンジョン 竜 最強生物 異世界 コメディ ファンタジー いつか主人公最強? ネット小説大賞六感想
  • 残酷な描写あり
  • 魔女っ子リリスは魔法が使えない
  • 作者: 忍者の佐藤
  • 天野リリスは偉大なる魔法使いの父親に憧れ、かつて父親が魔法を学んだビナー魔法学園へ入学を果たす。 彼女は持ち前の気合と根性で幾多の困難を突破していくが、入学から1年が経っても未だに魔法が使えないままであった……。 *この作品は「エブリスタ」にも投稿しています。
  • コメディー[文芸] 連載:全5部分

    小説情報

  • 青春 ギャグ 魔法 学園
  • ロボ君と私的情事
  • 作者: 露瀬
  • どこにでも居そうかというとそうでもない女子高生の佐倉サクラは、祖母と死別し天涯孤独の身になったはずであった。 しかし、そこに現れた実の父親と名乗る男の手配で、超名門の学び舎「聖十字学園」に放り込まれてしまうのだ。 それでも、持ち前のしぶとさで何とか頑張る彼女であったが、何故だか彼女を狙うのは、生き血を啜らんとするイケメンの群れ。 そして、そんな彼女を守るのは、自称彼氏の殺人機械(キリングマシン)辛島ジュート。 謎が謎を呼ばないし、ほろ苦い青春とか甘い恋もあんまりないけど、ラブストーリーと言い張って進行するやつ。 ポロリはあるよ(首)
  • 異世界[恋愛] 連載:全48部分

    小説情報

  • 悲恋 スクールラブ 日常 青春 ハードボイルド ラブコメ ギャグ シリアス ほのぼの 女主人公 人外 学園 取らぬ狸の皮製品 ネット小説大賞六感想
  • R15残酷な描写あり
  • これ飲んだら世界救う。
  • 作者: 小坂みかん
  •  エルフ族の孤高の女性ガンマン・ナターシャは灰色の魔道士の野望から世界を救うべく、荒野にぽつんと存在する不可思議な〈扉〉をくぐった。  しかし、〈扉〉の先に待ち構えていたものは敵でも探すべき神器でもなく、美味しそうな食べ物だった…!?  一刻も早く世界を救わねばならぬ!  しかし、腹が減っては戦は出来ぬ!!  行きて(食して)帰りし物語、ここに開幕―――! 【更新不定期。更新情報は活動報告かTwitterを参照のこと】 ※ノベラボ、エブリスタでも公開しております。
  • その他[その他] 連載:全8部分

    小説情報

  • ファンタジー エルフ 料理 異世界 魔法 ウエスタン グルメ 異種間恋愛 エンターテイメント