カテゴリ1全25作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 
  • ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
  • 作者: 篠崎芳
  •  空気モブとして生きてきた高校生――三森灯河。  修学旅行中に灯河はクラスメイトたちと異世界へ召喚されてしまう。  召喚した女神によると最高ランクのS級や優秀なA級の勇者がこれほど集まった召喚は珍しいという。  しかし灯河は唯一の最低ランク――E級勇者だった。  ステータスは他のクラスメイトと比べると圧倒的に低い。しかも灯河の固有スキルはその異世界で絶対的なハズレとされている【状態異常スキル】で……。  これはかつて空気モブだった廃棄勇者が、絶対最強の悪魔へと駆け上がる逆襲譚。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全31部分

    小説情報

  • 異世界召喚 主人公最強 覚醒 無双 チート ハーレム 男主人公 ハイエルフの姫騎士 エルフ嫁 スライム 魔獣 現代メシ テンプレ クラス転移 蠅王
  • R15残酷な描写あり
  • この世界で9番目ぐらいな俺、異世界人の監視役に駆り出されました
  • 作者: 東雲 立風
  • 『災厄の数字(ナンバーズ)』 それは人類を含めあらゆる種族、魔王すらも恐れる一騎当千の人間9人が成す最凶の組織である。 主人公、クレス・アリシアは齢15歳ながらそんな『災厄の数字』の1人。 ある日のこと、クレスはボスから特殊任務を科せられる。 それは魔法学園の生徒に紛れ、王国に召喚された勇者を監視しろというもの。 意気込んで隠密に励むものの、その実力差を隠せるはずもなく、学園では一気に有名に。 監視対象である勇者たち、はたや王族貴族からも気に入られる始末。 「皆俺に魔法教わりたいって? いやいやなんでだよ!」 これは最凶の魔法使いでありながら、良いように勘違いされてばかりの男の話である。 ※感想返しは控えてます。ただ全て目は通しています。 ※木・土の週2回更新。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全71部分

    小説情報

  • 青春 異能力バトル 冒険 ラブコメ チート 魔法 学園 異世界 ハーレムかは未定 勇者 男主人公 イケメン 勘違い
  • R15
  • 明日の天気は曇り模様、俺の恋模様は?
  • 作者: ヒヒイロカネ
  • 自覚なしイケメン宇藤春(ウドウハル)の物語。 宇藤春には小さい頃に結婚の約束をした柊夏鈴(ヒイラギカリン)と言う幼馴染の彼女がいる。 しかし最近彼女の行動に違和感を感じる。 久しぶりの一緒に彼女と下校した際に、彼女が信じられない言葉を……
  • 現実世界[恋愛] 連載:全18部分

    小説情報

  • スクールラブ 日常 青春 幼馴染 勘違い アホ ヤンデレ イケメン 別れ 妹 ツンデレ 高校生 転校生 美少女
  • おっさん、天才役者になる
  • 作者: カッコウ人間
  • 転生して天才役者になる話。 某小説に影響されて書き始めました。 「恐ろしい子!」的な主人公SUGEEEを書きたいです。 TS要素は飾り程度。主人公が誰かに恋愛感情を抱く展開はない。 週一更新予定。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全17部分

    小説情報

  • 現代 チート TS 主人公SUGEEE 役者もの 転生 恐ろしい子 主人公最強(演技力)
  • 無職の英雄 ~別にスキルなんか要らなかったんだが~
  • 作者: 九頭七尾
  • 女神から祝福を受けて〝職業〟を与えられたアレル。 しかしそれは《無職》という何のスキルも習得できない最低の職業だった。 10歳にして無能という烙印を押された彼は、悲嘆に暮れ――ることはなかった。 「別にスキルなんてなくとも、どうにかなるんじゃないか?」 才能が無ければ努力すればいいじゃない、とばかりにアレルは猛特訓に励み… 「どうやったら《無職》の貴様が、〈怪力〉スキルを持つ私と力で張り合えるようになるんだっ!?」 「めちゃくちゃ筋トレした」
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全32部分

    小説情報

  • 俺TUEEE 職業のある世界 英雄
  • R15残酷な描写あり
  • おっさん竜師、第二の人生
  • 作者: 謙虚なサークル
  • 大陸最強の軍事国家、その中核を担う竜騎士団に一人の竜師がいた。 彼の評価は「飼育員」「用務員さん」「汚いおっさん」だが本人は気にすることなく暮らしていた。 だがある日、彼は仕事をクビになってしまう。 そんな彼のもとに現れたのは竜産出国として交流のあった国の王女様。 「よろしければ我が国に来ていただけませんか?」 彼の竜師としての第二の人生が始まる。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全45部分

    小説情報

  • おっさん 異世界 育成
  • 世界一位の異世界サブキャラ育成日記
  • 作者: 沢村治太郎(合成酵素)
  •  中学も高校もろくに通わず、成人しても働かず、朝昼晩とネットゲーム。彼にとってネトゲはまさしく人生そのものだった。  そんなある日、彼のアカウントが突如として削除される。途方もない“絶望”……今までの人生を全否定されるような出来事に、彼は自殺を試みてしまう。  ふと気付くと、そこはネットゲームの中。彼は作成したきり放置していた超絶美形のサブキャラの姿に転生していた。  世界一位の廃人が、ネトゲそのままの異世界に生まれ変わる。それはとんでもない伝説の幕開けだった。  色とりどりの仲間と共に、彼の「世界一位」を取り戻す育成が今始まる。   第一章:女騎士編  第二章:魔術学校編  第三章:奴隷編  第四章:精霊大王編  第五章:暗黒狼編  第六章:政争編  第七章:タイトル争奪編 
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全48部分

    小説情報

  • 日常 冒険 VRMMO 男主人公 ハーレム 主人公最強 スキル 剣と魔法 ダンジョン 女騎士 獣人 奴隷 ダークエルフ メイド 精霊
  • R15残酷な描写あり
  • モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います
  • 作者: よっしゃあっ!
  • 会社からの帰り道、主人公は大きな犬を轢いてしまう。 その瞬間、彼の頭の中に声が響いた。 ≪モンスターを討伐しました。経験値を獲得しました≫ 「え?」 突如として世界は変わったのだ。 モンスターが現れ、レベルやスキル、ステータスが存在するゲームの様な世界に。 これは、そんな現代ファンタジーと化した世界で、頑張って生き延びる主人公の冒険譚である。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全73部分

    小説情報

  • 男主人公 現代社会 チート ご都合主義 テンプレ スキル アイテムボックス ファンタジーが来た
  • R15残酷な描写あり
  • 俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~
  • 作者: わるいおとこ
  • 平凡なニート長谷川亮は目を覚ましたら、現実そっくりな恋愛ゲームの世界にいた。 ゲームの世界から脱出するには、女たちを攻略するしかない。 与えられた能力「セーブ&ロード」と「アイテム」を駆使し、攻略に乗り出す長谷川。 だが、長谷川が巻き込まれたのは、危ない女たちを命がけで攻略するゲームだった! 現在、ガンガンJOKERのマンガUP!(スクウェア・エニックス)でコミカライズ連載中です。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全117部分

    小説情報

  • 伝奇 サスペンス ヤンデレ ゲーム 男主人公 現代 死亡フラグ 純愛フラグ どんでん返し スリリング レベル
  • R15
  • 【連載版】高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果
  • 作者: ケンノジ
  • アラサー社畜の俺は、目が覚めたら高2の春にタイムリープしていた。 当時好きだった先生に告白出来なかったことを後悔していた俺は、思いきって告白し、付き合うことになった! けど先生は男をダメにする女の人で、ことあるごとに俺を甘やかしまくる。 尽くし過ぎる先生(恋人)とバレないように付き合いながら、甘々でイチャイチャな学園生活を送る。 中身アラサーで高2な俺と、俺を甘やかしたい先生(恋人)の日常イチャコメディ!
  • 現実世界[恋愛] 連載:全82部分

    小説情報

  • 日常 青春 ラブコメ 先生と生徒 ギャグ 連載版 イチャイチャ 絶対バレてはいけない 年上彼女 学園 書籍化
3ページ中1ページ目
2 3 Next >>