カテゴリ1全202作品

21ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 孤独で蠱毒なぼっち戦記
  • 作者: 星長晶人
  • 小学生の頃から綺麗な姉が四人もいることでイジメを受けている主人公、桐谷《きりや》灰人《かいと》 最悪の腐れ縁である不良に毎日のようにサンドバッグとして使われ、中学生の頃には心が壊れてしまっていた いつもと変わらない毎日――のハズが、生徒会役員らと教師二人が教室に入ってきたところで、黒いモノに覆われ異世界に転移してしまう クラスごと転移してしまった中でチートスキルを手に入れたのか偉そうにする不良が問題視される中、灰人はどうやって独りになるかを考えていた ※ヒロイン過多だと思います  イジメの表現があります苦手な方はご遠慮下さい
  • ファンタジー 連載:全27部

    小説情報

  • 異世界 主人公最強 ハーレム チート ぼっち 戦い 亜人 ヒロイン過多 ライト文芸賞2MF
  • R15 残酷描写あり 
  • 転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う
  • 作者: 鬼頭鬼灯
  •  ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイン王国の第一王子、アルベルト。  婚約当初から恋に落ちた彼女は、傍若無人に彼に愛を示すが、いつのまにか愛想をつかされて、十五歳の誕生日には会うこともできず、贈り物だけが届いた。  贈られたその髪飾りを見た彼女は、ふと気づく。これは、異世界で自分がプレイしていた、恋愛シミュレーションゲームの、恋敵役の令嬢が身に付けていたものだと。  そして今現在、自分がいるのは、愛しい王子様を、恋愛シミュレーションゲームの中でいうところの、主人公・クララに奪われるルートだった。  嫉妬とプライドの狭間で懊悩する、恋する乙女と青少年の、切ない純情ラブ。  R15は念のため。 ※短編予定で書いたものですので、連載ですが短いです。
  • 恋愛 完結済:全7部

    小説情報

  • ファンタジー 恋愛 ハッピーエンド 転生 異世界 侯爵令嬢 王子 婚約者
  • R15 
  • 村娘アルビナの脇役人生
  • 作者: 七施ナナ
  • 過酷な世界で性根を腐らせつつ、それでもポジティブに生きようとするアルビナは、口減しのために売られて娼婦になった。そんなある日、兄と再会したことがきっかけでアルビナの人生が大きく変わり始める。 (※不定期更新、4月20日あらすじ変更、キーワード追加)
  • 恋愛 連載:全6部

    小説情報

  • 異世界 中世風 転生 現実は甘くない
  • R15 残酷描写あり 
  • 九つの極罪
  • 作者: 阿志乃トモ
  • クラスメイトからは無視され、いつも下らないイジメを受けている朝霧イザナ。彼がいつものように変わらぬ日々を過ごしていたが、ある日、クラスどころか学校全体が異世界に召喚された。イザナはテンプレ通りチートを――――得られなかった。それどころか、その世界で忌み嫌われる《魔従師》の天職を手に入れてしまった。これはそんな彼が強大なスキルに目醒めて異世界を生き抜いていくお話である。そして彼は、何を成し遂げるのか……。 ※【称号】や【スキル】、【ユニークスキル】などのアイディアなども募集しています。面白いスキルや称号などを勝手に使わせていただきます。 これ以外にも人物や魔物なんかのアイディアでも構いません。
  • ファンタジー 連載:全26部

    小説情報

  • ファンタジー 異世界 主人公最強(?) 勇者 チート ステータス 魔族 獣王
  • R15 残酷描写あり 
  • 受難の魔王 -転生しても忌子だった件-
  • 作者: たっさそ
  •  僕はいじめられっ子。クラスメイト全員から執拗にいじめられ、教室の窓から頭から落とされて死んだ。でも、死んだと思ったら異世界に転生していた。もういじめられないですむ。そう思っていた。でもね、運命ってのは残酷なものだよね。異世界でも僕は忌子として産まれてしまった。黒い髪で生まれてしまった僕は《魔王の子》であるらしい。そんな赤ん坊である僕に、執拗に暴力を振るう叔母。唯一の味方であった母にも見放された。対して僕の双子の妹は白い髪を持って生まれてきた。そんな妹は天使として崇められた。理不尽だ。もう何も信じない。新しい人生にも絶望していたその時、ドラゴンが村に攻めてきてしまい、村の全てを破壊した。これで僕を縛るものは何もない。ここから僕と妹の新しい生活が幕を開ける。数々の受難が待ち受ける中、僕は幸福を夢見て日々を過ごす  ★のついている話にはイラストがあります。
  • ファンタジー 連載:全99部

    小説情報

  • 異世界転生 双子 情緒不安定 ドラゴンハーレム 魔法/魔術 奴隷 生放送朗読OK 仲間 なろうコン感想希望 ライト文芸賞2MF 成り上がり 悪役
  • R15 残酷描写あり 
  • 余命一年の勇者(アルス・マグナ)(旧題:白天のユウ)
  • 作者: からす
  • 神護 悠(かみもり ゆう)は、余命一年の少年である。 寿命の殆どを奪った実験と投薬の末、彼の身体には特異な能力が宿っていた。 人生最後の願いとして、悠はずっと夢に見ていた学校に通わせてもらうことに。 だが、悠とクラスメート達は、突如として異世界へと召喚されてしまう。 望まぬ戦いへと巻き込まれる少年少女達であるが、悠は己の肉体の特異能力、そして異世界で目覚めた希少な才覚により、世界の命運すら左右する存在“天(アルス・マグナ)”として覚醒していく。 ※ 強い性的表現や、グロ描写があります。ストーリーのラストは考えてあります。 感想大歓迎です。ダメ出しでも参考になりますので、ご遠慮なくどうぞ。 3月30日よりモンスター文庫様から書籍化が決定しました。
  • ファンタジー 連載:全99部

    小説情報

  • 異世界 集団トリップ インフレ 能力バトル ハーレム シリアス 成長 友情
  • R15 残酷描写あり 
  • 世界がデスゲームになったので楽しいです。
  • 作者: おしゃかしゃまま
  •  生き返る死体を殺したら、殺人ですか? 罪ですか?  死者が生者を襲う、そんな創作物でよくあるゾンビモノのような事態に遭遇した主人公。  生き残るために、ゾンビのようになった人を殺した時、主人公の頭の中から『テレレッレテッテーン』  と、どこかで聞いたような音が聞こえてきて、レベルが上がった。  え? レベルアップ?  ゾンビモノではなく、ゲームのように変わった世界を、主人公は、楽しもうと決めて生きていくが……  生きるために、ゾンビのように変わった人を殺す者。  殺さずに、生き返らせると決めた者。  死んだ人を己の欲望に利用する者。  想い人の生存を信じ、動く者。  様々な人の思いが、変わってしまった世界の中で、動いていく。 ※こちらの作品は、E☆エブリスタさんの方でも、投稿しております。 ※このたび、書籍化が決まりました。発売日は2015年 03月 28日予定です。詳しい内容は活動報告に乗せています。
  • ホラー 連載:全141部

    小説情報

  • ゲーム ファンタジー レベル 職業 ゾンビ ハーレム 学園 現代 バトル ヒト喰い描写注意
  • R15 残酷描写あり 
  • 異世界料理バトル
  • 作者: 東国不動
  • 異世界にクラスごと召喚されたハヤト。クラスメートが戦闘でチートな『適職』を有する中、彼の適職はありふれた『料理人』だった。 スライムにも負けかねないハヤト。だがそこは料理で世界を支配できる異世界だった。 そうとは知らず、クラスの女子と屋台を経営したり、自分の店を持ったり、仲間やヒロイン達(?)と暴れまわる日々。『料理バトル』はまだ数回。 ※前に日刊一位取りました。一章ぐらいまで読んでくれると嬉しいです。 ※書籍化打診を頂き進行中です。詳しくは活動報告で。
  • ファンタジー 連載:全32部

    小説情報

  • 料理 お店経営 食堂 適性職業 クラスごと ファンタジー 料理人ギルド 裏料理人 ハーレム 成り上がり ほのぼの 料理バトル 英雄
  • クラスメイトは召喚、俺だけ転生
  • 作者: オニオン
  • 斎藤順は16歳のどこにでもいる彼女のほしい高校生。彼はある事件により命を落とす。 だが、彼は転生した。不細工な母親と太った豚のような父親のもとに。 彼は否定的な態度を繰り返し捨てられてしまい孤児院で過ごした。たくさん勉強してたくさん鍛えて騎士になった。14歳と言う若さで騎士になった彼の初めての任務は新しく来た異世界人の育成だった。そう、自分のクラスメイトたちの。
  • ファンタジー 連載:全10部

    小説情報

  • 成り上がり 戦い ライト文芸賞2MF ハーレム 転生 魔法 異世界 なろうコン大賞
  • R15 残酷描写あり 
  • マリカだったらよかったの?
  • 作者: 橘 珠水
  •  ……マリカだったらよかったの?  小説の世界に主人公として召喚されたはずなのに、逆ハーレムどころか、誰にも相手にされず、役目を終えたらあっさりと城から田舎へ移されたリナ。  やりきれない思いを抱えながらも、何とか一人で暮らすことに慣れた頃、突然旅の仲間で魔法の恩師でもある魔導師が訪ねて来る。そして、リナの知らない続編の世界が始まるのだった。  ※マリカは人名です。ゲームとは全く関係ありません。紛らわしくてすみません。
  • 恋愛 連載:全36部

    小説情報

  • 異世界 召還 主人公のはずなのに マリカは人名です
  • R15 残酷描写あり 
21ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>