カテゴリ1全31作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 
  • 黒猫とヴァンパイア
  • 作者: 桜騎
  •  ある日黒猫を助けた少女聖恋は、猫の飼い主イオと出会う。イオはヴァンパイアで、家への帰り道を忘れたため、しばらく聖恋の部屋で過ごす事に。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全17部分

    小説情報

  • 乙女ゲーム 伝奇 日常 星球大賞2 星球大賞2感想希望
  • 女王なつきとお城のタネ
  • 作者: 吉村夜
  •    なつきは、小学六年生の女の子。親(しん)友(ゆう)のゆきちゃんが、お父さんの仕(し)事(ごと)のつごうでニューヨークへ行くこととなった。そのゆきちゃんはニューヨークで、女(じよ)優(ゆう)になる夢(ゆめ)をかなえるため、演(えん)劇(げき)スクールに入るとのこと。なつきは、自分も夢をかなえたいと心から思う。なつきの夢、それは……女王様になること! そんなとんでもない夢、かなうはずないとお父さんもお母さんもいうけれど、でも、なりたい! そんななつきは、図書室でふしぎな本を手にする。その本をひらいたなつきは、ふしぎな世界へ旅(たび)だつこととなった。なつきはその世界で、女王になるため、がんばるのだった。
  • 童話[その他] 完結済:全10部分

    小説情報

  • 冒険 異世界 女性主人公 児童書 女の子むけ 女王 童話 お城
  • 佐藤大輔のクソ野郎が死んだ
  • 作者: ベギンレイム
  •  佐藤大輔のクソ野郎が死んだ。  彼の書く小説の多くが傑作と言っても過言ではなかった。  いづれの作品も、人物と世界と深みと激動の流れ、血と鉄と科学と夢と皮肉と諧謔に溢れた小説・物語であった。  しかし、一作を除いて尽くがいづれも、未完・未完・未完。  彼の作品は尽く素晴らしかった。だがそれゆえに読者は憎んだ。  多数の戦記ファン、戦記作家に多大な影響を与えながら、良い小説は生み出せど、決して”良い”作家ではなかった佐藤大輔という一人の作家。  佐藤大輔は死んだ。  皮肉で言われていた未完の傑作達は、尽く真実の意味で未完の傑作となった。  様々な人々の人生と趣向を狂わせた男が死んだ。  彼は最高で最悪だった。  ちくしょう。ご苦労様でした
  • エッセイ[その他] 短編

    小説情報

  • IF戦記 エッセイ 佐藤大輔 架空戦記 仮想戦記 第二次世界大戦 宇宙 銀河連邦 宇宙開発 戦記 群像劇 歴史改変 ファンタジー戦記 皇国の守護者 追悼
  • 小説書きのお供ソフト for Windows
  • 作者: えびえび
  • 小説書きのお供のサクラエディタとgit、棒読みちゃん、Ennoを紹介します。 小説書きのミスをこれで減らすことができるようになると思います。 テキストエディタ、執筆ツール、執筆環境、編集ツール、文章校正ツール。
  • その他[その他] 短編

    小説情報

  • ソフトウェア紹介 サクラエディタ git
  • 赤ちゃん産むとこ見せようとイキんでたら、立ち会うはずのあいつはアニメ見てた
  • 作者: 花キャベツ
  • 母の産み様見せてやる!と気張っていたら、立ち会わせていたわが子は飽きて隣の部屋でアニメDVD三昧。 子供って思ったようにいきません。 そんな私の出産育児エッセイっぽいものです。お役立ち情報あり。 出産なので、性器の話題は直接で露骨です。 アルファポリスとカクヨムでも投稿しています。
  • エッセイ[その他] 完結済:全61部分

    小説情報

  • 日常 スプラッタ ギャグ 女主人公 現代 出産 育児 おっぱい 乳 グロ お役立ち情報 豆知識 妊娠 流産 不育症 産婦人科 助産院
  • R15残酷な描写あり
  • 吸乳鬼タナトスの憂鬱
  • 作者: 青野海鳥
  • 多種多様な種族が生きるクレマシオンという世界で、人間達は下等生物として奴隷同然に扱われていた。そんな中、唯一、最高位の種族でありながら人間を襲わない者がいた。彼の名は高位吸血鬼タナトス。驚異的な力を持ち、人間にも寛容な彼であるが、吸血鬼として一つだけ致命的な弱点があった。それは、母乳しか飲めないという事であった。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全6部分

    小説情報

  • 異能力バトル 怪獣 異世界 ファンタジー 主人公最強 吸血鬼
  • R15残酷な描写あり
  • 僕、妖狐になっちゃいました
  • 作者: yukke
  •  いじめられっ子で家にも居場所が無い、そんな気の弱さと、女顔が悩みの種の槻本翼は、いつも通っている伏見稲荷大社のお稲荷様に、死にたいと願ってしまう。  しかし、お稲荷様は翼を気に入ってしまっており、その願いは叶えられなかった。  更に願いが叶えられないどころか、お稲荷様である白狐と黒孤、この2体に気に入られた翼は、美少女の妖狐にされてしまい、なんと自分達の嫁にすると言い出してきた。  そしてその後、翼は様々な妖怪達や半妖と出会い、接していき、気弱な性格が少しずつ変わっていく。だがそれと同時に、翼を狙う存在も現れ始め、その生活は激変する。  さぁ、そんな翼と妖怪達の素敵な生活を、ちょっとだけ、覗いてみませんか?
  • ローファンタジー[ファンタジー] 完結済:全500部分

    小説情報

  • ファンタジー TS転生 妖狐 妖怪 狐娘 美少女 性転換 獣耳 組織 TSF 僕っ娘 TS お稲荷さん ネット小説大賞六感想 王道
  • 変わり者の物語
  • 作者: あなぐま
  •  故郷を無くして以来ずっと旅をしている少年、クライム。街から一歩外へ出れば、そこは厳しい自然と魔物の危険が絶えない大地がどこまでも広がっていた。  次第に彼はドラゴンのフィン、亜人のメイル、剣士のアレク、魔術師のマキノ、おかしな面子で旅を続ける事になる。出会うのはまだ見ぬ土地と新しい街。しかし岩のドラゴンとの出会いが、彼らの旅を大きく変える。その光景はクライムの過去を嫌でも今に引き戻した。  剣と魔法の異世界ファンタジーです。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全43部分

    小説情報

  • 冒険 ファンタジー ハッピーエンド 魔法 戦争 異世界 中世 姫(笑) 魔法使い/魔女 軍隊 戦士 魔王 モンスター ドラゴン 幼女(ボク)
  • 残酷な描写あり
4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>