連載全4作品

  • 夢見ノ森怪奇譚
  • 作者: 種子島やつき
  • 化け物が跳梁跋扈し、人が狂い死ぬ街――その名は夢見の森タウン。新興住宅街という表の顔にひっかかり、少年とその家族は呪われた街へ引っ越してきた。彼を待っていたのは、邪悪な化け物と、その化け物を平気で蹂躙する美少女たち。彼女たちはおぞましくも強い能力を持ち、「怪奇探究クラブ」で化け物殺しの日々を送っていた。転校初日、少女らに助けられた少年は、それをきっかけに「怪奇探究クラブ」へ入部することになってしまう――。引き起こすのは、物の怪か、それとも人間か。少年の惨劇を楽しむ日常が幕を開けた。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全69部分

    小説情報

  • 妖怪退治 美少女 狂気 全員狂人 惨劇 ホラー 鬼 狐 都市伝説 現代 学校
  • 残酷な描写あり
  • やっぱチョロインでしょ!
  • 作者: 吉川兵保
  • オタクの両親から英才教育を施された少年、野々宮一平。 厨二病真っただ中の彼はある日、自身の運命を変える不思議な渦に出会った。 オタクのサラブレットとして育てられた少年は、それが召喚魔法だと一瞬で看破する。 全速力で渦に突進した少年に待つ未来とは……。 サブカルチャーが大好きな16才の少年が異世界に行く、王道コメディファンタジー。 ※頑張って書きますので、よかったら読んでみて下さい。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全17部分

    小説情報

  • ファンタジー コメディ 異世界召喚 年上ヒロイン 最強 主人公は残念 ヒロインも残念
  • S・D・G
  • 作者: ピジョン(オウル)
  • 目を覚ます。 そこは8年前、クリアーしたゲームの世界。悪い騎士も、ラスボスのドラゴンもいない世界。 Sadisticで Dramaticな Gameの世界。 今再び、ゲームの幕が上がる。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全81部分

    小説情報

  • /異世界召喚 /システム /ボクっ娘 /犬っ娘 /エルフ /シリアス /孤独 /王 /戒律 /謎 /病気 /愛 /憎しみ
  • R15残酷な描写あり
  • ちょっとした、文化の違い
  • 作者: くさぶえ
  • 彼は転生をした。ちょっとしたリスクはあったものの、自分の望んだチート付き。しかもその世界には魔法があって、いわゆる一夫多妻が許可される世界。つまりは、ハーレムを作っても問題なし。正しく理想。彼は前世においての夢であった、ハーレムを作り上げると思われた。 けれども彼は手に入れたチートである『魅了の瞳』を封印。そしてその反動で、魅力値最底辺となるのであった。 結果的にあらゆる人間、特に女性からは汚物を見るように気持ち悪がられ、しかし彼は満足げな表情。そればかりか彼は、求めて止まなかった女性との接触を、全力で避けていた。その理由は、異世界のちょっとした文化の違い。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全63部分

    小説情報

  • 異世界 学園 ファンタジー 恋愛 魔法 ずる 転生 ハーレム ダンジョン ドラゴン 異文化
  • R15残酷な描写あり