カテゴリ1全43作品

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 
  • スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます
  • 作者: 月夜 涙(るい)
  • 書籍化します。10/25(水)オーバーラップノベルス様から一巻発売 死の間際、大賢者は大魔術によって生み出した【無限に進化し続けるスライム】に転生した。あらたな人生、もといスライム生を楽しもうとしたが、養女であり弟子のエルフにつかまりテイムされてしまう 「スラちゃんは弱いの。遠くに行っちゃだめよ」 養女エルフにぎゅっと抱きしめられる日々。これはこれで悪くない。使い魔スライムとして娘を見守りながら、こっそり【進化】し続けよう。やがて、人間の姿になれるまで正体を隠しながら……可愛い娘に近づく悪い虫を始末してやるのだ
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全93部分

    小説情報

  • スライム最強 無限の進化 チート 異世界 転生 最強 揃えば国を潰せる姉妹 はやく人間になりたい 可能性の獣
  • R15
  • 元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません
  • 作者: 大小判
  •  第二章、帝国ざまぁ編始めました!  白髪とオッドアイを蛇蝎の如く嫌う帝国貴族、その最高位である公爵家に生まれたシャーリィは、見事な白髪と、紅色と蒼色のオッドアイを持って生まれてきた。  血の繋がった家族からも疎まれ、巡り会った自分を愛してくれる婚約者も実の妹に奪われ、冤罪を着せられた上に投獄されてしまう。  激しい拷問の末、自分を貶めた全てに復讐を誓い、運良く脱獄に成功したのだが、彼女のお腹には既に元婚約者との間に出来た子供が宿っていた。  例え憎い男の血を引いていたとしても、生まれてくる子供に罪はない。せめて無事に生んで、後は孤児院にでも預けようとしたのだが―――― 「どうしましょう、私の娘たちが世界一可愛いんですけど」  お腹を痛めて生んだ我が子の可愛さにノックアウトされたシャーリィ。復讐よりも子育てを選び、帝国を飛び出して隣の王国の辺境の街に移り住んだ彼女は養育費や生活費を稼ぐために冒険者ギルドの扉を開く。目立たず、ひっそりと、帝国に気付かれないように暮らせればいいと思っていたが―――― 「シャーリィさん! 王都の近くに天災級の魔物が現れたんですけど、依頼を引き受けてくれませんか!?」 「断ります。今日は娘たちの学校の宿題を手伝う約束をしていますので」  十年後、何時の間にか世界トップレベルの冒険者、《白の剣鬼》と呼ばれるようになってしまった。  主人公復讐を止めてますが、後に盛大なざまあが有ります。  日間ランキング、早くも1位達成! 皆さまの評価、本当にありがとうございます!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全26部分

    小説情報

  • 年の差 悪役令嬢 オリジナル戦記 婚約破棄 ざまぁ 広義的にはロリババア 冒険者 親バカ 異世界召喚 すれ違い 不老 クール&ツンデレ 恋愛
  • R15残酷な描写あり
  • シャバの「普通」は難しい
  • 作者: 中村 颯希
  • 「この世の地獄」と称されるヴァルツァー監獄。 服役中の娼婦から生まれ、囚人仲間によって獄内で育てられた少女・エルマは、大国ルーデン王の崩御を機に、恩赦として監獄から「釈放」させられる。 釈放の発令者である第二王子ルーカスの命で、王宮付き侍女となったエルマ。母の言いつけ通り「普通」の少女を目指して過ごしはじめるが、うっかりぶっ飛んだことばかりやらかしてしまう。 それというのも、娼婦譲りの美貌に詐欺師譲りの読心術、狂戦士の戦闘術に、マッドサイエンティストの医術――「家族」である囚人仲間に、かなり独特な「普通」を教え込まれていたからだった。 彼女の常識外れの能力や行動は、やがて王宮全体を揺るがしていき――? 「もしや……シャバの方というのは、そのくらいのこともできないのですか?(真顔)」 ”普通”を目指すわけあり少女の、うっかりシャバ無双物語。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全31部分

    小説情報

  • うっかりシャバ無双 最強主人公(?) クール系ボケ主人公 メガネ侍女 無自覚 というより非常識 シリアスではないです
  • R15
  • 転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい
  • 作者: ちょきんぎょ。
  • 丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三食昼寝おやつ付きで養ってくれる生活ですかね」 お前本当に主人公かよ! 理想のヒモ生活を目指す異世界ファンタジーコメディ、開幕……? 感想、ファンアートなど、いつでも大歓迎です。いつもありがとうございます。 最近大分百合っぽいので、苦手な人はバックでお願いします。 アース・スターノベルさんより、書籍版1〜4巻が好評配信中です。毎巻書き下ろしがついておりますので、興味がありましたらよろしくお願い致します。 また、コミックアース・スターさんにてコミカライズも始動!皆様ありがとうございます! コミカライズ&5巻は11月15日発売と相成っております。 ――――――――― 極々どこにでもいる面倒くさがり屋の僕だけど、どうもそれは魂が世界に合ってないのが原因だとかで、異世界に転生させて貰えることになった。 適当に種族を吸血鬼にして適当に能力を設定し、いざ生まれ変わってみたものの、その程度のファンタジー展開で生来のものぐさが変わるわけでもなく。 変わったことと言えば……性別くらい? 「はー。誰か一生養ってくれないかなー」 三食昼寝おやつ付きでただただ養われる生活を求めて、今日もゆるりと参ります。 え、なんですか皆さん、そんな残念なものを見る目をして……憐れに思って養ってくれるんですか? 大歓迎ですよ? え、感想? そんなの良いんで養ってください。
  • コメディー[文芸] 連載:全170部分

    小説情報

  • 日常 冒険 ラブコメ ファンタジー 吸血鬼 チート 丁寧系無気力 やる気の無駄遣い 銀髪ロリ TS ねむみ系主人公
  • R15ガールズラブ残酷な描写あり
  • ヒモな師匠と天才弟子の勘違い工房
  • 作者: 七つ橋
  • 自らを養わせるために錬金術を仕込もうとスラムで拾った幼女がとんでもない天才で、あっという間に師匠である主人公の錬金術の腕前を超えてしまう。 だけどそれでもいろいろあって”偉大なる師匠”の仮面を外せなくなってしまった主人公は、理想としていた豊かな生活こそ手に入れるもののその代償として日常的になんだかよくわからない心労を背負うことになる。 これは――ヒモで凡人な”偉大なる”師匠と、そんなお師匠様が大好きな天才少女の物語。 *タイトルがやたら長い短編小説『働きたくない凡人錬金術師がスラムの子供をさらって仕込み、養ってもらうはず……だった話』 URL:http://ncode.syosetu.com/n9624eb/ の連載版です。
  • コメディー[文芸] 連載:全13部分

    小説情報

  • 日常 ファンタジー ギャグ 男主人公 童女 チート錬金術師 勘違い 師匠(凡人) 弟子(天才) ヒモ 垢舐めスライム 変人多め(?)
  • R15
  • 書籍化の打診が来ています -出版までの遠い道のり-
  • 作者: ダイスケ
  • ある日、私は「書籍化の打診」というメールを運営から受け取りました。 しかしそれは、書籍化へと続く遠い道のりの一歩目に過ぎなかったのです・・・。 ※注:だいたいフィクションです、お察しください。 実験として「カクヨム」「ツギクル」「アルファポリス」のサイトに同時並行して投稿してみます
  • エッセイ[その他] 完結済:全45部分

    小説情報

  • 書籍化 出版社 エッセイ だいたいフィクション なろう書籍化ビジネス 電子書籍 ビジネス ネット小説大賞六感想
  • 聖女の国の月光姫
  • 作者: 青野海鳥
  • とある世界に「月光姫」と呼ばれる幼くも美しい……中身おっさんのセレネという純白のお姫様がおりました。それとはまた別の世界に「無欲の聖女」と渾名される、清廉で麗しき……中身がめつい少年の漆黒の侯爵令嬢がおりました。とある事件をきっかけに、違う世界の(外見上は)美しい淑女たちは出会うことになる。 ※ヒーロー文庫様より書籍化された、中村颯希先生の「無欲の聖女」と、TOブックス様より書籍化されている拙作「夜伽の国の月光姫」のコラボ小説となります。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全16部分

    小説情報

  • 身分差 年の差 日常 TS 性転換 勘違い コメディ 女主人公 学園 コラボ小説
  • ガールズラブ
  • 野生のラスボスが現れた!
  • 作者: 炎頭
  • 時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまりに強く、あまりに速く、そしてあまりに美しく……。 しかし彼女は、その猛威に立ち向かった勇者達に討たれ、その野望には終止符が打たれた。 ――という設定のマイキャラに何故か憑依して、挙句200年後の異世界に飛んでしまった主人公が、周囲に必要以上に怯えられたり元部下に必要以上に崇拝されたりして、わたわたしながら異世界を旅するお話。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全197部分

    小説情報

  • 冒険 MMO 架空MMO TS 性転換 憑依 俺TUEEEEE 元ラスボス 挿絵あり 異世界 魔法 RPG ファンタジー
  • 残酷な描写あり
  • とんでもスキルで異世界放浪メシ
  • 作者: 江口 連
  • ※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向田剛志(むこうだ つよし)。 ステータスの鑑定で俺以外の3人の召喚者は職業欄に『異世界からやって来た勇者』となってるのに、俺だけ『巻き込まれた異世界人』となっていた。 スキルも聖剣術とか聖槍術とか聖魔法とかいろいろすごいのがそろっている。 それなのに俺のは固有スキルで『ネットスーパー』だけだった。 戦闘スキルじゃない俺はすぐさま役立たず的な扱いに。 しかも、召喚した国の王様の言い分がいかにも胡散臭い。 ネット小説を読むのを趣味にしていた俺は、諸々を総合した結果『ダメだ。これはあかんタイプの異世界召喚だ。』という結論に至った。 そして俺は召喚されたその日のうちに何やかや言いくるめて城から逃げ出したのだった。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全394部分

    小説情報

  • 異世界 ネットスーパー 勇者召喚 巻き込まれ ペットが最強 料理 ほのぼの のほほん 旅
  • R15残酷な描写あり
  • 転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~
  • 作者: 猫子
  •  目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができるようだ。  魔獣を狩ってLvアップ、〖称号〗を掻き集めて上級ドラゴンに進化!  頭に響く謎の声が急かす。俺に【最強を目指せ】ってな! ※アース・スターノベル様から書籍化しました!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全385部分

    小説情報

  • 人外転生 レベリング 進化 異世界
5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>