カテゴリ1全41作品

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 
  • GloriA -青の誓い-
  • 作者: If×早見ユウナ
  • 「――この世界は狂っている」 女神ソフィアナの創り賜うた、栄光の大地ソフィネリア。神々に背いた者は、ひととしての生を失い、『咎人』と呼ばれる化物へと姿を変える。世界で唯一治癒魔法を使うことのできる青年ギルバートは、咎人討伐団体『裁きの使徒』に所属し、忙しい日々を過ごしていた。心優しい仲間たちと共に、人々を護り続けたいと願っていた彼だったが、やがて神と咎人をめぐる不可解な事件に巻き込まれ、世界に隠された哀しい真実を知ることとなってしまう……。多くを失いながらも、自由を求めて運命に抗い続ける、若き戦士たちの物語。のんびり更新のリレー小説です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全31部分

    小説情報

  • 冒険 ファンタジー 歴史 恋愛 シリアス 異世界 魔法 ほのぼの バトル 友情 神 成長 化物 剣 リレー小説
  • 残酷な描写あり
  • 追憶の
  • 作者: 早見ユウナ
  • 「きみが、しあわせであり続けますように」 見慣れない世界で目を覚ました少女アリスは、ほとんどの記憶を失っていた。不気味な化け物『悪魔』に襲われた彼女を助けたのは、心優しい治癒師の青年カインツ。ふたりの出逢いが、すべてをひとつの約束へと導くことになる。悪魔の脅威と陰謀、強大な力と精霊をめぐる争い、人々の意志のぶつかり合い。立ちはだかる困難を仲間とともに乗り越えながら、泣き虫だったアリスは少しずつ成長していく。しかし、彼女を見守り、支え続けるカインツには、命に代えても守りたいと願う哀しい秘密があった……。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全118部分

    小説情報

  • 冒険 ラブコメ 恋愛 友情 記憶喪失 精霊 異世界 魔法 シリアス ほのぼの 成長 エンターテイメント 女主人公 バトル・戦記 戦争
  • 残酷な描写あり
  • 月夜の鳴声
  • 作者: かふぇいん
  • 不思議な男の、不思議な屋敷、何かがひたすらに多い家の、不思議な部屋の話。 男が招かれたのは、彫像と噴水がある夜の庭だった。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 猫 噴水 虎 夜
  • 雲の形
  • 作者: 百(難しい童話)
  • ある日、僕らは雲を見ていた。様々な形の雲を。猫に見えたり、金魚に見えたり、カブトムシに見えたり、そして…
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • 子供 淡々
  • 真夜中
  • 作者: 辰 冬雪
  •  真夜中のリビング。そこで“良伸”が見たのは、姉の変わり果てた姿。  姉の自殺をきっかけに歯車が狂いだした秋永家。  『姉は何故死んだのか?』その理由を探っていくうちに、良伸は深い闇に沈んでいく………。  ※※サスペンスもどきの何か。高校生の時に執筆した過去作品故、拙さ全開ですが何とぞご容赦ください。  本文が約3万7千あります。何故連載で投稿しなかったのかと言うと、全ては投稿が不慣れだったあの日の作者のせい。※※
  • その他[その他] 短編

    小説情報

  • サスペンス 自殺 報復 眼鏡 殺人 暗い 長い R15=予防?
  • R15残酷な描写あり
  • その街角
  • 作者: 宮本あおば
  •  夜半にメキシカンフードの屋台を訪れた剛は、営業中のはずの店に誰もいないのに首を傾げる。そこへ偶々やって来た男は、パニック状態で、無人の屋台を見た者には災厄が降りかかると告げ、車で走り去る。直後に響いた衝突音に慄いた剛は帰ろうとするが、車のエンジンが掛からず、携帯も使えない。災厄が自分にもやって来たのを感じつつ、助けを求めて剛は歩き出す。
  • ホラー[文芸] 短編

    小説情報

  • ロサンゼルス 七不思議 都市伝説 前世 夏のホラー2012 呪い
  • わらしべタクシー
  • 作者: 西野慧一
  • 「明日外に出て一番最初に触れたものを一日守りなさい」  突然現れた見知らぬ女に言われたことを境に、修一には数々の再会が襲い掛かってきた。 果たして修一は握り締めたものを守りぬき、失ったものを取り戻すことができるのか。 そして女の正体は!?
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全5部分

    小説情報

  • タクシー 藁 ミステリー シリアス
  • ボーダーライン
  • 作者: 小岩井豊
  • 想像力の欠如。事実としては知っていても、子供なりにいくら想像を巡らせてみても、駄目な子は駄目。あたしたち全然分かってない。人は死んだら、死ぬんだよ。――赤いボーダーラインに魅了された少女。自殺者の完結しないweb漫画。生と死の円に揺り動かされ、彼女はついに最後の一線を越える。
  • 推理[文芸] 完結済:全16部分

    小説情報

  • サスペンス ホラー ダーク 中学生 現代(モダン) 自殺
  • 残酷な描写あり
  • 食人鬼
  • 作者: 小岩井豊
  • 草食性でも、肉食性でも、雑食性でもない。人肉食だなんて、それこそ鬼のような食性じゃないか。――羨望と失望が交錯した結果、少女の中に禁断が芽生える。友人の腕を持ち去ってしまったその日、少女は二人の高校生と出会った。
  • 推理[文芸] 完結済:全15部分

    小説情報

  • サスペンス ホラー 殺人 中学生 高校生 ダーク 現代(モダン) カニバリズム 食人
  • R15残酷な描写あり
  • ペルソナの笑み
  • 作者: 小岩井豊
  • 笑って誤魔化すのではなく、笑って騙す。絶対に剥がせない笑みを身につけた者は、知らず知らずのうちに相手の心を支配する。でないと、仮面の意味がないから。――ペンダントが描く歪んだ繋がり。猫の失踪と惨殺体、白く濁った両眼、二つの恋愛と二パックのたこ焼き。仮面が欲しいと望んだ夜、彼/彼女はとある高校生に出会う。
  • 推理[文芸] 完結済:全12部分

    小説情報

  • サスペンス ホラー 殺人 大学生 高校生 ダーク 盲目 異常心理
  • R15残酷な描写あり
5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>