カテゴリ1全381作品

39ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 悪役令嬢はかく語りき
  • 作者: 不二
  • 公爵家の一人娘シャーリーン=グリーナワはある日気づく。 ここって前世でプレイした乙女ゲームの世界じゃないの?! …ってこの世界、魔獣に焼き尽くされて最後に人類滅亡するんじゃなかったっけ… しかも自分が転生したキャラクター・シャーリーンは、ヒロインをいじめる極悪非道の悪役令嬢。 人類滅亡回避できたとしてもどさくさに紛れてヒロイン陣営に殺されるってどうあがいてもバッドエンド?! 前世がバッドエンドだったみたいだから、次はハッピーエンド迎えさせてよね。 ※R15は念のためです。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全19部分

    小説情報

  • 乙女ゲーム 悪役令嬢 女主人公 学園 魔法 異世界 成長物語
  • R15
  • 金喰虫だって恋をする
  • 作者: サクチル
  • 極貧の農夫の娘として生まれたジゼル。ところが15歳の成人の儀で授かったジョブはひたすらに金がかかる『金喰虫』。極貧の農夫にとって死にスキルならぬ死にジョブ。 幼馴染のランディに冒険者に誘われ、パーティーを組む。しかし金が必要。2年間冒険者として、爪に火を灯すような生活。 ところがある日、ランディと食堂で口論していると声をかける者がいた。「なぁんか、面白そうな話してるわね?アタシも混ぜてちょうだいな。」。その一言からすべてが変化していく。 ※微糖です。ジャンルをハイファンタジーにするか異世界(恋愛)にするか、最後まで迷いましたが、作者の立ち位置は恋愛小説として書いているので。ファンタジーを求めてくる人にはアレ?戦闘シーン割愛…?ってもやっと感が残るし、恋愛を求めてくる人には1ルートしかないんだからサクサクくっつけ、とイライラされること請け合いだと思われます。 上記の注意点を踏まえたうえで、読んでみようかな?と思う方のみどうぞ。
  • 異世界[恋愛] 連載:全44部分

    小説情報

  • 日常 女主人公 女性視点 ハイファンタジー スローテンポ ほのぼの お金は大事 オネェ エルフ 魔法 ダンジョン
  • R15残酷な描写あり
  • 今日から商人を始めますわ!
  • 作者: 翠狐
  • 侯爵家令嬢のフィナは、突然、家がお取り潰しになり、財産も領地も地位も何もかも失ってしまった。 しかも、家族は既に雲隠れしてしまい屋敷の門の前でポツンとただ一人。せめてもの救いは、使用人達がフィナを助けてくれると言ってくれたこと。 しかし、新たな人生の第一歩を踏み出そうとした瞬間、ここが前世でプレイしたゲームの舞台だと言う事を思い出す。ゲームの内容は、没落した貴族が商売でのしあがり、とある小国を買い、君主として国を運営すると言う少し変わったゲームである。 没落した侯爵令嬢と元使用人達が織り成す物語です!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全23部分

    小説情報

  • 女主人公 異世界 貴族令嬢 没落 商人
  • R15ガールズラブ残酷な描写あり
  • 魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~
  • 作者: 富士とまと
  • 誰もが6つの魔法を使える世界。五体六法満足に生まれなかった者は「魔欠落者」として蔑まれていた。エイルは収納魔法しか使えない重度魔欠落者として、母親を殺され、父親に売られる。しかも、唯一使える収納魔法さえ、収納力が大きいだけで、状態維持や時間停止効果のない出来損ない魔法だったた。そのため、売られた先の店も追い出されてしまう。そんなエイルは、魔欠落者の少年ルークと出会い「魔欠落者が幸せに暮らせる国造り」を始める。 補足:収納魔法には伝説級モンスターが住み着いたようです。それから、収納魔法は収納以外にも使い道があるようです。【注意】前半陰鬱とした展開が続きます。徐々に収納魔法チートへ移行します。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全66部分

    小説情報

  • 魔法 ファンタジー ざまぁ 復讐 建国 チート 女主人公 ネット小説大賞五
  • 残酷な描写あり
  • 転生少女は王子様をハッピーエンドに導きたい
  • 作者: 久里
  • ヴィグレント王家の敬虔なる一召使見習いである私ことネリ=ディーンは、第三王子のご誕生の知らせを受けた瞬間に、前世の記憶を取り戻し全てを悟る。この世界は、前世に現代日本の女子高校生であった私が繰り返しプレイしていた『ときめき★王国物語』という乙女ゲームの世界であり、自分はそのゲームの中に名前すら出てくることのない一国民として生を受けた。そして、攻略対象の一人であった第一王子のエルシオ様は、前世に私が神の如く崇め奉っていた絶対的なお方であったという重大な事実に……! 私がこの世界に生まれついたからには、過酷すぎる運命を背負っている彼を何としてでも幸せにする義務がある。ゲームのヒロインであるティア=ファーニセス様との幸せな恋だけが、理不尽な運命によって傷ついたエルシオ様の心を救うことができると信じて私は立ち上がった。 『エルシオ様。ネリが、貴方を必ずや、ハッピーエンドに導いてみせます!』 この作品は、カクヨム(https://kakuyomu.jp/works/1177354054884525969)にも掲載中です。
  • 異世界[恋愛] 連載:全20部分

    小説情報

  • 身分差 乙女ゲーム ギャグ ゲーム 超能力 異世界 乙女ゲー 勘違い 暴走ヒロイン ちょっとシリアス 王城 王子 美男子 転生
  • Breath in the earth~VRゲームでNPCやってます~
  • 作者: ウーパールーパーのふさふさ
  • 世界初のフルダイブ型VRMMORPG、『Breath in the earth』が発売された。 自由なキャラメイク、美しいグラフィック、作り込まれた世界観。 無数の職業とスキル、それとまるで生きているかのように行動するNPC。 それまでとは一線を画す技術の結晶という触れ込みに、サービス開始初日に既にサーバーがほとんど埋まってしまうほどの人気を見せた。 これは、そんな世界に存在する一人の女性NPCの物語。
  • VRゲーム[SF] 連載:全122部分

    小説情報

  • 日常 冒険 VRMMO 女主人公 職業もの ゲーム 魔法 グルメ NPCが主人公 もふもふ エルフ OVL大賞4 恋愛もあるよ 死ネタもあるよ ご都合主義(?)
  • R15残酷な描写あり
  • クマの料理屋さん ~のんびりVRMMO~
  • 作者: 鳴嶋ゆん
  •  運動音痴でコミュ障気味、そんな美羽がモフモフの動物のアバターでも遊べる完全スキル制VRMMO「Dream World Online」で悪戦苦闘しながらもスローライフを楽しむ物語。  チートはありません。
  • VRゲーム[SF] 連載:全29部分

    小説情報

  • VRMMO モフモフ ほのぼの 女主人公 ゲーム クマ 料理 スローライフ 釣り チートなし スキル制MMO
  • 追放ご令嬢は華麗に返り咲く
  • 作者: 歌月 碧威
  • 伯爵令嬢のティアナはある日突然婚約者であるウェスターに婚約破棄された上に、父である伯爵が無実の罪で強制的に国外追放されてしまいどん底に。 ティアナと別れたウェスターは王女との婚約を発表。しかも、結婚式の招待状を渡され、更に王女からは喧嘩を売られる羽目に。 婚約破棄と伯爵追放の裏側を知ったティアナは憎しみを抱き、絵に描いたような貴族令嬢だったが吹っ切れぶっ飛んだ性格に。 喧嘩を買ったティアナは二年後の王女たちの結婚式に成り上がった自分を見せつけてやると決心し、追放先の新天地である搾取された国・エタセルを立て直すためにいろいろ動き出す。 のちにエタセルの恩人と伝説化するティアナと、時々通ったり通われたりして彼女をサポートをする国王の物語。
  • 異世界[恋愛] 連載:全12部分

    小説情報

  • ラブコメ 恋愛 国王 VS王女・元婚約者 成り上がり 兄は心配 主人公性格豹変 婚約破棄 ざまぁ?
  • 今度は絶対邪魔しませんっ!【連載版】
  • 作者: 空谷玲奈
  • 異母妹への嫉妬に狂い罪を犯した令嬢ヴィオレットは、牢の中でその罪を心から悔いていた。しかし気が付くと、自らが狂った日──妹と出会ったその日へと時が巻き戻っていた。 自らが罪を犯す前に戻ったヴィオレットは決意する。 今度は間違わない。罪を犯さず、誰の邪魔もせず、平凡に地味に、目立たず生きよう。 あぁでもその過程でちょっと羽目を外すくらいはいいだろう。どうせ誰も私の事なんか見ていない……と思ったら、何だか色々とおかしな方向へ進んでいます。 【逆行したせいで悟りが開いちゃった元悪女な令嬢が二度目の人生を好きに生きたい、鈍感に好き勝手に生きるヴィオレットに周りが振り回すようで振り回されるお話】
  • 異世界[恋愛] 連載:全13部分

    小説情報

  • 悪役令嬢 逆行転生 ラブコメ 投獄からの逆行 一周回って自由人化 ぼっち満喫ヒロイン 学園
  • R15残酷な描写あり
  • エリスの聖杯
  • 作者: 常磐
  • スカーレット・カスティエルは、類稀なる美貌と、由緒正しき血統と、圧倒的なカリスマでもって社交界の至宝と謳われていた―――くだらない嫉妬に狂い、さる下級令嬢の暗殺を企てるまでは。 その罪により、彼女は王太子殿下から婚約破棄を申し渡され、挙句の果てには民衆の目の前で断罪されることとなる。哀れにも、斬首という形で。齢十六にしてスカーレットはその苛烈なる生涯に幕を下ろしたのである。 ◇◇◇ それから十年。地味でパッとしない子爵令嬢のコニーは、不運にも婚約者の不貞を目撃していた。さらには浮気相手の狡猾な罠に嵌まり、婚約破棄という絶体絶命のピンチを迎えてしまう。たいした身分も後ろ盾もなく、特別見目麗しいわけでも、ましてや人望者でもない彼女に手を差し伸べる者などいるわけもなく、すべてを諦めかけた瞬間―――【その声】は、突然、コニーの世界に飛び込んできた。 『いいわ、助けてあげる。でも、その代わり―――』 これは成り行きで希代の悪女の復讐につき合うことになってしまった、どこにでもいるような平凡な少女の物語。 ※残酷・流血描写があります。倫理的に問題のある表現も出てくるかもしれませんのでご注意ください。おっけー何でもばっちこいな心の広い方向け。
  • 異世界[恋愛] 連載:全51部分

    小説情報

  • 悪役令嬢 婚約破棄 復讐
  • 残酷な描写あり
39ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>