ファンタジー全14作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 謙虚、堅実をモットーに生きております!
  • 作者: ひよこのケーキ
  • 小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り当てられた役は、庶民である主人公をいじめ倒し、主人公と恋に落ちる通称皇帝と呼ばれる御曹司との仲を引き裂く、典型的な悪役お嬢様、吉祥院麗華だった。 物語の最後で、麗華は皇帝から報復され家ごと破滅させられる。悪役は消え、主人公達は苦難を乗り越えて結ばれる。めでたしめでたし。 ってそんなの困るー! マンガはそれで終われるけど、私には没落後の人生があるんだから! 主人公達は恋だ、愛だとどうぞお好きに騒いでいてくれてて結構。私は皇帝の怒りを買わないように、存在消してます。 えっ?悪役がいないから物語が上手く進まない? でも私は没落後を見据え、貯金と勉強に忙しいんです。少しでも破滅を回避する為に、皇帝には関わりたくないんです。運命のカップルなら、障害がなくても自力で盛り上がって下さいよ。 前世はド庶民。現世はお金持ちの家の悪役お嬢様。ジャンクフードの味が忘れられず、こっそり家を抜け出して、ポテチ買いに行ってます。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全278部

    小説情報

  • 恋愛 学校/学園 悪役お嬢様 御曹司 庶民 少女マンガ 生徒会 牡丹
  • 本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~
  • 作者: 香月 美夜
  •  本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いくら読みたくても周りに本なんてあるはずない。本がないならどうする? 作ってしまえばいいじゃない。目指すは図書館司書! 本に囲まれて生きるため、本を作るところから始めよう。※最初の主人公の性格が最悪です。ある程度成長するまで、気分悪くなる恐れがあります。(R15は念のため)
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全677部

    小説情報

  • ファンタジー 異世界 転生 女主人公
  • R15
  • 貧乏優男と鬼畜嬢ッ!
  • 作者: 鹿毛野ハレ
  • 「わたしは理不尽なことが大嫌いなんだ――よって貴様も大嫌いだ!」 高校入学の春。優馬が出会ったのは、容姿端麗・博学秀才、でも性格に難ありの鬼畜嬢と呼ばれる有巣麗奈。お互い訳ありの上に、まともな青春を知らない二人とその周りで繰り広げる純・学園系物語。それぞれの闇を抱えて出会った彼らの青春像はもはや難破船。青春って、正しさって、理不尽って……なんだ?
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全50部

    小説情報

  • スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 学校/学園 恋愛 友情 高校生 部活 現代(モダン) 美少女 ライトノベル ツンデレ 天然
  • 余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です
  • 作者: 肌/編乃肌
  • 魔法が使える者だけが通える、特殊な学園に強制入学させられた三葉(みつば)。その日々は、ただただ地獄だった。落ちこぼれてクラスメイトにはハブられ、無理矢理ペアになったイケメン不良には虐げられ、担任教師には理不尽に嫌われる。身近な友達は野良猫だけ。挙げ句の果てに、何者かに階段から突き落とされ、三葉は命を落とす。こんなことなら、もっと好きに生きればよかった……そう思った彼女に、天使だったらしい猫がいう。「それなら後六ヶ月だけ生きてみる?」、と。そして余命六ヶ月を手に入れた三葉は、開き直って好き勝手ライフを開始した! ――――「この六ヶ月、今度こそ私は後悔しないように生きる」そう決めた少女の奮闘記。 ★新紀元社様主催の『モーニングスター大賞』を受賞し、書籍化が決まりました。応援してくださった読者の皆様には、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます!
  • ヒューマンドラマ[文芸] 完結済:全63部

    小説情報

  • 青春 嫌われ気味からの? 恋愛 頑張る主人公 死表現あり 魔法 落ちこぼれ シリアス展開あり ミステリー要素?あり 現代ファンタジー 星球大賞 星球大賞感想希望
  • オレは女子高生
  • 作者: AT
  • ●女子高に女として入学した男の子の話。女の子としてのフェチな成長物語りです。●普通の小説として書いていますが、物語の性格上、読む方によっては、TS、BL、GL、ファンタジー、リアルすぎ、刺激が強い、などいろいろな感じ方をする要素がありますので、苦手な方はご注意ください。またココでは削除していますが、一部18歳以上でないと読めない展開があります。●修正している話は、ほとんどが文字の修正なので、あらためて読んでいただく必要はありません。●挿絵ありになってますが、表紙と画像が数点あるだけで、いわゆる挿絵はありません。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全327部

    小説情報

  • 高校生 女子高生 性同一性障害 男の娘 学校/学園 性転換 女装 女性化
  • R15
  • 眼鏡とあまのじゃく ~真逆の君に恋するなんて、絶対あり得ない(はずだった。)〜
  • 作者: 筏田
  • 主人公・飯島靖貴。地方の県立高校に通う三年の受験生。地味、眼鏡、奥手の彼は男ばかりの理系クラスでも目立たない存在で、もちろんモテるはずもなく灰色の青春を過ごしていた。ところが、夏休み直前に行われた勉強合宿の夜、それまで苦手にしていたクラスメイトで学年イチの美少女・北岡恵麻のピンチを救ったことから、以後彼女に靖貴は妙に気に入られてしまう。しかし恵麻が話かけてくるのは予備校帰りなどいつも学校外のみで、教室の中では常にしらんぷり。恵麻の真意を図りかねる靖貴。それでも、日に日に靖貴の中で恵麻の存在は大きくなっていくのだけれど……!?非モテとモテ女、根暗とギャル、相容れないはずなのにどっか似ていて、それでもって素直になれない二人のすれ違いラブストーリー。胸キュンです。 (本編はPixiv小説にも一部UPしております。4月2日より感想欄再開放しました☆)
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全108部

    小説情報

  • 身分差 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 高校生 恋愛 ツンデレ 学園 美少女と平凡 スクールカースト じれじれ すれ違い ネット小説大賞
  • 半脳少女 ~ボクは美少女になった。でも脳は半壊している~
  • 作者: りょー
  •  バスケ少年、優は壮絶な事故により生死の狭間を彷徨った。  その1年後、優は脳に甚大なダメージを残したまま、美少女の姿へと変貌を遂げていた。 「ボク――ふつうに――くらし――たい――」  優が望むは平穏。そして平凡な普通の生活。  多くの後遺症を残すまま、優は憂と名を変え、学園への復帰を果たす。  TS……完全なる性転換の事実が明るみになれば、憂のささやかな希望は叶わない。  事実を『知る』少数の者たちは、憂の為に……と今日も奮闘するのであった。  ……と言う訳で、実際に女性化が起きた時、周りの反応は……をコンセプトに書き始めました。 ※9/4 カクヨムに投稿開始しました。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全146部

    小説情報

  • スクールラブ 性転換/TS 転生じゃない! コメディ/ほのぼの 青春/高校生 学校/学園/日常 現代風味/シリアス 逆チート 百合要素あり 溺愛/愛され主人公 ハードモード主人公 恋愛/純愛/悲恋 女性化/女体化 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
  • R15ガールズラブ残酷な描写あり
  • 赤ちゃんと高校生男子の日常。
  • 作者: 夜凪
  • 3年前に「愛に生きる」と叫んで家出した姉が突然帰ってきて赤ん坊を置き去り再逃亡。 ちょうど夏休みに突入する所だった高校生の弟は赤ん坊を押し付けられて呆然。 基本無表情で目つき悪いチョット訳あり赤ちゃんと子育て経験当然0な男子高校生のドタバタ子育てコメディ……に、なると良いなぁ。《6/3 題名変更しました》《7/10本編完結しました。》《7/12 おまけ投稿始めました》《7/22 完済しました。ありがとうございました》 *活動報告の方にも読まなくても困らない小話載ってたりします。おヒマな方はそちらも御賞味下さい。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 完結済:全35部

    小説情報

  • 赤ちゃん 育メン 高校生男子 ほのぼの 超能力 ネット小説賞感想希望 ネット小説大賞
  • 続・赤ちゃんと高校生男子の日常
  • 作者: 夜凪
  • 子供ができても恋愛脳な姉が赤ちゃん放り出して出張中の旦那を追いかけていったため、夏休みの間赤ちゃんの面倒をみる事になった俺(前話参照) 無事に戻ってきた姉夫婦は近所に引っ越してきて、ほのぼの日常が戻ってきたはずが……。 パワーアップしていくハルの能力に振り回されたり、ハルの行動にほのぼのしたり、学生の本分な学校生活でもトラブってみたり。 そんな男子高校生の日常話です。 *タイトル通り、続編となります。 よろしければ前作にさっくりと目を通してから読まれると分かりやすいかと思います。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 完結済:全32部

    小説情報

  • 赤ちゃん 男子高校生 超能力 ほのぼの日常
  • 青い花のまわりで
  • 作者: いちはつ
  • アケルの仕える伯爵家には三人の問題児がいる。アケルはその三人のお目付け役を自認しているけれど、周りから見たら四人目の問題児だ。やんちゃな子供たちと暢気な大人たちのとっても能天気な日常が、季節の風をお届けします。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全3部

    小説情報

  • 日常 ほのぼの 西洋 近世
2ページ中1ページ目
2 Next >>