現代全112作品

12ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 悪役令嬢の恋愛事情
  • 作者: 水無月静琉
  • ここは乙女ゲームの世界!? 大変! 大好きな兄様が逆ハーレムに入ってしまう? 絶対に阻止しなくては!
  • 現実世界[恋愛] 連載:全10部

    小説情報

  • 乙女ゲーム 悪役令嬢 女主人公 学園 現代 逆ハーレム
  • あの、連れ子4人って聞いてませんでしたけど。
  • 作者: 浅名ゆうな
  • 大好きだった母が死に、天涯孤独になった有賀ひなこ。 なげやりになっていた時出会ったイケメン社長に口説かれ、なぜか契約結婚することに! しかも男には子供が四人いた。長男はひなこと同じ学校に通い、学校一のイケメンと騒がれる楓。長女は宝塚ばりに正統派王子様な譲葉など、ひとくせある者ばかり。 ひなこの新婚(?)生活は一体どうなる!?
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全40部

    小説情報

  • 日常 ホームドラマ ほのぼの 女主人公 現代 逆ハーレム? 料理 R15?
  • モテる幼馴染みをもった私の苦労
  • 作者: 桜月
  • 小学校でいじめにあった。多分。 相手は自分こそがいじめられたと、まわりを味方につけて私を孤立させた。 やたら大人びた私は相手にせず戦線離脱。バカに構う暇があるなら読書したい。 新たな幼馴染みと仲良くやってる所に、またもやヒロイン面してやってきた。暇なの? 追いかけてきたのに被害者のふりするバカ共に、ついに幼馴染みがキレた。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全31部

    小説情報

  • 悪役令嬢 スクールラブ 青春 乙女ゲームもどき 悪役?  むしろヒロイン悪 設定倒れ 幼馴染み最強 溺愛?
  • R15
  • 幸せって平等ですか?
  • 作者: soy
  • 私、岩渕命(いわぶちみこと)は父親に土下座されてお見合いすることに。ある致命的な欠点のせいで私にこのお見合いがうまく行くとは思えない。相手の河上葵(かわかみあおい)さんはビックリするほどのイケメン!このお見合いは終わった。なら、私は美味い料理だけを楽しもう!! 後日、河上さんからまた会いたいと言われて……… 恋愛に不器用な女の人が、ワイルド系イケメンに甘やかされる話です!
  • 現実世界[恋愛] 連載:全42部

    小説情報

  • キャリアウーマン 料理 溺愛
  • R15
  • 幸せな明日はどっちだ!?
  • 作者: 夜凪
  • 男女の痴情の縺れに巻き込まれ死亡した私は、気がついたら赤ちゃんになっていました。流行りの記憶持ち転生と喜んだのもつかの間。ネグレクトに始まり次々と死亡フラグが。 折角生まれ変わった命。今度こそヨボヨボのおばあちゃんになって縁側で茶を飲むその日を目指して、なんだかチートな兄と共に生き抜いてみせます! ネグレクト等、幼児虐待な描写があるので苦手な方は読むのをやめて下さい。煮詰まった作者の逃避の末に生まれた作品の為、終着点は未だ未定です。暗くは無いし、幸せにはなる予定です。 11月末日。小学生編に入ります。今度こそジャンル詐欺にならない様に頑張ります。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全80部

    小説情報

  • 記憶持ち転生 幼児虐待 ネグレクト イジメ チート兄 異父兄妹 ブラコン シスコン ネット小説大賞 ネット小説賞感想希望
  • R15
  • 御曹司の召使はかく語りき
  • 作者: 片桐ゆかり
  • 施設暮らしだった、あたしこと“みなぎ”は、ひょんなことから御曹司の召使『ナギ』となった。そんな私の朝一番の仕事は、主である星城透哉様を起こすところから始まる。――大企業の御曹司×ローテンション召使の疑似家族な毎日。(ほのぼのとした日常がメイン。基本的に一話完結です。ご都合主義)
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全12部

    小説情報

  • 日常 メイド 疑似家族 御曹司 ほのぼの 疑似兄妹 召使
  • もっと近くに
  • 作者: 小那和 潤
  • 26歳、クリスマス前に彼氏を親友に寝取られる。 そこから動き出す物語。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全13部

    小説情報

  • 恋愛 OL オフィスラブ
  • R15
  • 黒幕のススメ
  • 作者: Miel
  •  小鳥遊のどかは、お金持ち学校で有名な私立藤ノ塚学園高等部に通うことになった。  だが、外部入学生対象の説明会にタクシーで向かったところ、運転手に中学生に間違えられ、隣接する中等部に降ろされてしまう。  どこに向かえばいいかわからず困っていたのどかを助けたのは、高等部の制服に身を包んだ美女だった。  助けてくれた美女、巴の手伝いをしようと新聞部に入部したのどかは、癖のある沢山の生徒に出会う。   完璧な生徒会長の秘密の姿?  天使な生徒会副会長の裏の顔?  クールな文化部部長の意外な弱点?  爽やかスポーツ少年の禁断の恋?  チャラい先輩の思わぬ素顔?  温和な教師の困った行動?  セレブ御曹司の謎の趣味?  のどかの新しい学園生活はなにかと騒がしい。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全66部

    小説情報

  • 青春 学園 現代(モダン) 学校/学園 高校生 美形 セレブ 庶民派ヒロイン いずれは恋愛 乙女ゲーム風? 秘密
  • 妹ですみません
  • 作者: 九重 木春
  • 腐女子と相反する者、それはリア充。 これは美形兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全38部

    小説情報

  • 義兄妹 腐女子 リア充 美形 平凡 引き気味の妹
  • R15
  • キャッチあんど……
  • 作者: 真冬日
  • イケメン集団の生徒会を夢中にさせているのは美少女な転校生。まるで乙女ゲームのような展開。勿論そこには悪役も必要で。生徒会長のファンクラブ隊長、それが私の役目です。訳あって今日も悪役頑張ろうと思います。 *自サイトの小説を改変させて載せています。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全24部

    小説情報

  • 乙女ゲーム 逆ハーレム ヤンデレ 嫌われ 悪役 乙女ゲーム風? 百合?
  • R15
12ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>