お気に入りユーザ一覧全36人

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 
  • ルト

    〇概観  基本はアクション作家ですが、モノローグな一人称も意外と得意かもしれない。 ○自作のお気に入り度 ↑魔王と勇者は命を奪い合うゆえに  恩讐渦巻くダークでバイオレンスなアクション ・魔女はサイコロを振らない  胡散臭い魔女と審問官 ・蒼く光る星の海   異形の惑星外知的生命体で純愛もの ↓分裂する自意識のゲシュタルト   ジャンル不明の陰気なシリアスSNSもの  制作年月日による作者のドタマの変化も理解していただけると幸いです。  黒々と残る我が黒歴史に乾杯。 ○twitter  絶好調。創作から雑談そして創作まで、縦横無尽に呟いてます。 http://twitter.com/ruto_txt/ ○ごあいさつ  永遠の十四歳(厨二的な意味で  ロボットとバトルとファンタジーとポニテと獣耳とメイドが好き。ロボの量産型は格別です。  ざっくりした適当な感想で済ませられる文化が広がるといい。

  • ウツロ
  • 菜須よつ葉

    はじめまして。 初心者ですが、よろしくお願いします 活動報告や感想など、お邪魔させていただいた時は、 あたたかく迎えて下さいね。 仲良くしてもらえたら嬉しいです。

  • 電子の海を泳ぐ者

    コミュニケーションがちょっぴり苦手な人間です。 そのせいで感想の返信などの文章が若干固くなりがちですが、その裏では自分が嬉しさでニヤニヤしたり恥ずかしさで床を転がったりしております。 そして、自分の真面目な仮面をとるとボケがよく滑り冷たく見えるほどの突っ込みをするアホが出てきます。それが自分の真の姿-- --だと思っていたのですが、真面目系の仮面をつけすぎて真の姿が変化したみたいです。敬語にボケやツッコミが混じるのが新・真の姿のようです。自分でも結構ビックリしてます。真の姿って変化するんですね。 それが出てきたら、自分が心を許した合図です。 ……多分。自分でもちょっとよくわからなくなってきました(笑) ちなみに、電子の海を泳ぐ者という名前ですが自分は5mしか泳げません。

  • oz
  • 友理 潤(じゅー)

    はじめまして、じゅーと申します。 面白いWEB小説を見つけてはブクマしてじっくり読むのが好きです。 物を書くのは初めての体験で、不慣れな部分ばかりですが、よろしくお願いします。

  • 成宮りん

    警察小説・推理小説・刑事ドラマが大好き。オジさんキャラ多めの作品ばかりです。 最近、ツィッター始めたみたいです。 お気に入り登録してくださったユーザーさんは基本、相互お気に入りさせていただいてます。

  • 中村尚裕

    非商業作家です。

  • ひとみんみん

    文章を読んだり書いたりするのが好きです。 どんなジャンルの小説も好きです。 自分で書くなら恋愛かホラーかファンタジーです。 評価つけたり感想を書くのも好きなので、色々なトコにお邪魔します。

  • 横造正史

    主にミステリー小説を書いています。

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>