お気に入りユーザ一覧全19人

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • ナタラージャ

     『リンジー・スターリング』『夢枕貘』『グレンラガン』『ガンダムUC』を愛してます。最高です。堪らんとです。  もしわたしの作品を読んで、ここをこうすりゃ良いのになんて思いましたら、遠慮無く教えて下さると助かります。  ――どうせなら、『北斗の拳』みてえな、面白れえのが書きてえんです!!  なお、わたしのブックマークしている作品は結構面白いやつがほとんどですので、読むのを探している人なんていましたら、覗いていってみて下さい。

  • 犬塚惇平(犬派店主)
  • 壬生一郎

    小説を書いています。 書かれたコメントは全て読み、どういった内容であるにせよ しっかり受け止めようと心がけております。 自分が書いた作品を呼んでくれる方、ブックマーク、評価等々、 数字が増えてゆくというのはやっぱり嬉しいです。 一旦あげた作品は可能な限り完結まで書き切りたいというのが信条です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 足軽三郎

    はじめまして。もともと読もう専門でしたがなろうの方もトライ中です。 なかなか執筆が進みませんが書くこと自体は楽しいことが多いです。 自分の特色が出る作品ってなんだろう、と考えながら書いています。 どうぞよろしくお願いいたします。 Twitterやってます。@ashigaru_1232

  • 風倉

    職業コピーライター他、集客やビジネスに関するセミナー講師など。でもたんなる、素人小説好きの人です。 Web小説の世界には、なろうが出来る前からいます。ストーリー中毒。 余りにも「書くこと」に集中してて「そもそも読まれる」を軽視してる人に言いたいことがつのり、職業を活かしたエッセイを書きました。割りとガチな内容が入ってます。 ちなみに、なんで仮想世界でも疲れなきゃいけないんだ説に乗っ取り、生粋の俺TUEEE好き。 好きなゲームは「風来のシレン外伝アスカ見参」と「らんだむダンジョン」。 ツイッターの活動時期は波があるけど、気軽に声掛けしてくれて構いません。さっくり繋がりましょう

  • 鳴田るな

    旧名から変更しました。上から読んでも下から読んでもなるたるな。 読む時も書く時も偏食だけど雑食。 ※お気に入りユーザーは非公開設定。 書いてる話が多い上に話ごとにまったく傾向が違うので、あらすじとキーワードにご注意ください。 本人的にはヤンデレがたくさん出てくる恋愛ファンタジーが一番書いてて落ち着きます。 「訳あり魔法使いと逃亡中の花嫁」(完結) 「長男は花嫁修行中~再就職先は専属家政夫(見習い)ですか!?~」(完結) 「小さな竜の物語」(たまに思い出したときに更新)

  • 武安君

    久しぶりに帰って来たら、なろうも変わりましたね。 良い事です。 おいらはおふざけでなろうを応援したく思います。 作者の皆様はおいらみたいにはならず、真面目に頑張って下さい。

  • 中原恵一

    中原恵一(なかはら・けいいち)です。本名ではありません。生年月日は年以外嘘です。

  • 甘木智彬
  • 十龍
2ページ中1ページ目
2 Next >>