お気に入りユーザ一覧全11人

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • あああああ

    読者だけのつもりでしたが、急に小説を書きたくなりました。 初心者なのでよろしくお願いします。ただ今執筆中。

  • ヨシ

    妄想するのがとにかく好きです。ファンタジー、ハーレム最高!色んな著者さんと切磋琢磨して頑張って行きたいと思います。 お気に入りユーザーの登録が200を超えてしまいました。よって相互は出来ません。(その代わり、ブクマするかもしれません)

  • ( ´∀`)
  • 誰か

    ほのぼの路線で頑張ろうと思います。

  • リーフ

    いささかやる気のない学生です。 投稿ペースは....気分と義務感で構成されています。 小説は、読んでいる小説家の皆様に影響をがっつり受けているのです。 好きな小説家一覧(めっちゃ抜粋、敬称略) 綾辻行人 京極夏彦 奈須きのこ 朝霧カフカ 有栖川有栖 入間人間 上遠野浩平 時雨沢恵一 中島敦 宮部みゆき などなど.......。 感想は、書いていただくのはとてもありがたいのですが、ケンカ腰で送ってこられると悲しいです。できれば、楽しく読みあいたいです。 ファンタジーめっちゃ好きですが、他のジャンルも食べます。基本雑食です。 BLや18禁系は、免疫がないので読みにいかないです。というか行っても困惑して帰ってきます。 作品同士のコラボとかすごく好きです。アフターストーリーとか涙が出るほど好きです。 コラボ待ってます! 気軽にメッセージ送ってきてください!

  • 雨雲

    感想や評価、レビューなどお待ちしております!

  • しーた

    しーたと言います。 幼少より空想が好きで、アレコレ考えているうちに脳内にキャラクターが住み着き、いつの間にかストーリーがすすんでいく。 色んな話が展開していくなかで、いつかどこかで完結させてあげようという思いで小説を書き始めました。 拙い文章ですが、あなたの暇つぶしにでもなれば幸いです。

  • 紅芋
  • ふみくん
2ページ中1ページ目
2 Next >>