お気に入りユーザ一覧全19人

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 雲乃 十和

    ファンタジー好きの読み専です。 笑えたりほのぼのしたりするものが好きです。 でもシリアスでがっつりもイイ! ハーレムや逆ハーは個人的に地雷のことが多いかも。 ドロドロは苦手だけどたまに読みたくなりますよね。 ごく稀にナニカ投下することもあります。 新作を見逃したくない!と思った作者様を勝手にお気に入り登録させていただくことがあります。ご容赦くださると幸いです。

  • 真上 あきよし
  • mr1550
  • えすみ

    なんかめんどうな人たちのお話を書いてます。 でも基本的にふざけた頭なのでギャグにしかならないです。 以前やっていたサイトの作品の抜本的書き直しのものが多いですが、たまに新作も書けたらいいなと思ってます。

  • nakagawa
  • affyaffy10
  • けい

    はじめまして。 拙い文章ですが、読んでいただければ幸いです。 最近更新頻度がダウンしており、申し訳ございません。 恋愛ものを書いているはずなのに、シリアスが生まれてしまう残念体質です。 が、がんばる……

  • ハヌア

    ハヌアです。 結構誤字が多いんですが、見つけた場合は教えてくれたら嬉しいです。 ゲーム大好きです

  • 千田 汐

    初めましてこんにちは。 千田 汐(緋汐)です。 更新が遅い上に不定期です。基本駄目駄目です。 書き始めて気付いたのが恋愛物が苦手ということです。男性キャラの扱いが分からん。 なので甘いのをお望みの方には物足りないかもしれません。 甘いのが入ってる時は作者の血と涙の努力の物でしょう。 飽きっぽい為、作中で突然作風が変わっていたりキャラの性格が変わっていたりする事があります。←致命的。 宜しければお付き合い下さい。

  • 岡田ゆう子
2ページ中1ページ目
2 Next >>