お気に入りユーザ一覧全19人

2ページ中2ページ目
  • アジフライ定食
  • 緒ノ田
  • 郁貭龍輝

     郁貭龍輝(いくたちたつき)です!  名字を決めたと共に名前の読み方を変えました!  アニメ関連の話題なら盛り上がります、最近読みたい本は、戯言シリーズと嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、それと電波女と青春男、他には僕は友達が少ない、ですかね。  泣けるアニメは自分の大好きなジャンルに入ります、key作品なんかテンションアゲアゲです!他にはとらドラ!、あの花、まどマギでしょうか……  ともあれ、パソコンがないんで新作やら名作の情報に疎い部分があり、そういうものをメッセージで送ってくれる方が居ますと助かります。まあ他人任せな部分が多々ありますが……

  • 岸野果絵

    読むのが好きです。 ファンタジーでお姫様出てきてひらひらしてるのが好きです。

  • 巻機 鶴
  • 須藤彦壱

    ラフロイグとハードボイルド小説と可愛い女の子をこよなく愛する43歳。

  • 南 晶

    南 晶(ミナミアキラ)と申します。 大人の女性が楽しめる小説を書きたくて、2011頃からこちらで投稿し始めました。 作品は作者の地元・愛知県が舞台の恋愛小説が多いです。 時々、エッセイも投稿してます。 お気に入りユーザ様は非公開にしておりますが、感想・コメントなど頂きましたらお返事は必ず致します。 楽しんで頂けましたら幸いです。

  • マーベリック

    ども、マーベリックです。 趣味はバドミントンと映画鑑賞です。 このサイトでは航空戦記、しょねそらこと『少年と空ーEAGLE KNIGHTー』とノンフィクション・エッセイ『1号室、1番ベッドの少年』を連載しております。 もし、よろしければお立ち寄り下さいませ!! コメントは24時間365日無休でお待ちしてます。

  • 卯堂 成隆

     福井県在住の熊です。  小説の執筆や料理が趣味です。  2016年8月10日、マッグガーデンより「革細工師はかく語りき」で書籍デビューしました。

2ページ中2ページ目