お気に入りユーザ一覧全6人

  • Hiro

    鈍足更新。中二病をこじらせたサラリーマンユーザー。 グラフィック・デザインの世界に身を置いています。 看板作品 「碧色閃光の竜撃と伝説の竜術」 「斬魔剣エクスブラッド」 「底辺作家、三井照雄。その理想と現実」 なろうを去ろうかとも思い悩みながら結局辞められず、 行きつ戻りつ、ぼちぼち活動中。

  • 守一
  • 岬林 守

    私は底辺作家の味方ではありません!  総合評価ポイントが0pの「超」底辺作家様の味方です! ブクマ1の人サヨウナラww ★0p小説はくそ面白いことを、なろうの世に広めるべく、舞い降りた。   0p小説スコッパー 岬林 守! ゴゴゴゴゴォォー  (スコップ活動停止中です(^-^;) 2012年頃から読み専で、2017年7月下旬ついに舞い降り(ry   環境バカは誉め言葉! 夢は環境問題の解決!   ★読んでください系の依頼は忙しくて出来ないのが嫌なので、受け付けてません(すまんのぉー)  現段階でも早く活動報告が流れるので、相互お気に入りユーザー登録はあまり出来ないですが(すまんの(ry  ★でも、お気に入りユーザー登録は貰えたら嬉しい!超絶至極です! ヒャッホー!   ★「面白い0p小説」を読みたい方!  「作家様のための小説」を読みたい方!  活動報告に、そういう小説に向けて書いたレビューを載っけています! 是非是非おいでくださいまし!   ★コメントとかは貰えるだけで嬉しいので、誰でもwelcome to 活動報告! です!  返信遅れたらゴメンなさいな!   ★小説は書ききって満足!「もういいかな」って感じなので次回作の予定はないんですわー   ★私の自信作は   → 「0p小説は砂漠であり、愉快な旅でもある」  です!      表現が豊かな上、多くの作者様を励ます素晴らしい作品です!(謙遜?なにそれおいしいの?) 0p小説を読む楽しさや素晴らしさを 証明しちゃるでぇー てぇーやんでぇー!   ★お越しくださった方、活動報告や作品をお読みくださった方、この長文を読んでくださっただけでも、めちゃくちゃ嬉しいので、心から感謝申し上げます!

  • 椎名 幸夢

    珈琲や邦ロック、アニメ、それとお酒も好きな新潟県人です。小説家を目指しています。 主に書くのは恋愛、青春、ファンタジー。 珈琲と本と邦楽ロック、それとお酒もほどほどに好き。 仲良くして貰えると嬉しいです。

  • 伊東優佑

    伊東優祐です。文章が拙いでしょうがぜひご一読いただければ。

  • 由佐

    趣味がてら、のんびりと文章を書いております。 文章を書く上でのモットーは、きれいな日本語が書けたらいいなあということと、自分のポリシーや哲学が何らかの形で表現できたらいいなあということ。 noteにも掲載しています。 https://note.mu/milarena よろしくお願いします。