お気に入りユーザ一覧全108人

11ページ中10ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 風富来人

    はじめまして。風富来人(かぜとみらいと)と申します。 2011年の秋にふと「小説を書いてみたい」と思い立ち、少しづつ小説を書き始めました。 「小説を書いてみたい」という思いは、いつしか「小説家になりたい! いや、なる!」へ……。 まだまだ未熟で趣味の範疇を出ていませんが、少しづつこちらのサイト「小説家になろう」に投稿を始めました。 お暇な時に私の作品をお読み頂き、ご感想・評価を頂けたら幸いです。 執筆活動を始めて五年が経った今、心境の変化がありました。 私は「小説家になりたい」のではなく、「小説を書きたい」という事に気づきました。 面白い小説、伝えたい事を盛り込んだ小説を書いていこうと思います。 Twitterはじめました。 Twitterアカウント:@kazetomi2525 Skypeやってます。 もしよろしければチャットしましょう。 Skypeアカウント:breeze-2525 ミナコイチャットにチャットルームを開設しました。 もしよろしければチャットしましょう。 『小説好きの雑談部屋』 http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=247967

  • 虹月映

    どうもにじです。 色々なところを渡り歩いてここまで辿り着きました。 百合とかガールズラブとかレズビアンとかサフィズムとかが好きな人種です。 同人サークル「黒紫」としてその辺に出没してました。 今後のイベント参加予定はありません。オンラインオンリー。 ──以下、連絡宣伝雑記コーナー なろうにも投稿している拙作「カケラニッキ」が第一回俺的小説賞で金賞を受賞しました。 詳しくはこちら。他の応募作も読めます。 http://oretekisyousetusyou.web.fc2.com/index.html 小説しかないpixiv(凍結中) http://www.pixiv.net/member.php?id=3630289 ノクターンでも書いてます。 当然のように百合ばかり書いてるので見かけた時はよろしくお願いします。

  • バブる
  • 僕と久保
  • 大谷津竜介
  • 塀流通留
  • 馨(かおり)

    アラサーの馨です。 主にスマホからの投稿で行がバラバラな故、パソコンがある時に、 (文も少し)修正します。なので全てに(改)がつきます・・。 文を書くのは下手です。おまけに世の中をむつかしく考えます。 まじめ人間故、内容が若干堅物であります。 文が長すぎないようにするのがやっとです。 物語よりエッセイ派、連載より短編派です。 新着(おもに短編)を無作為に立ち読みして、元気貰ってます^0^ お話が次々届くことに感謝感謝です☆

  • 磯崎愛

    オリジナル小説サイト「唐草銀河」管理人の磯崎愛(いそざきあい)です。 サイトでは、異性愛・同性愛(男男、女女)・両性愛など、多様な形の「恋愛」を性表現を交えて描いています(ぶっちゃけ節操なくエロでも禁忌でも何でも書いちゃってます)。ファンタジーや現代恋愛もの、歴史もの等ジャンルもいろいろ取り揃えてます。 物語の都合上、事前の予告なく暴力や反社会的行為等の描写を展開することもありますので、閲覧の際には以上の点をお含みおきくださいますようよろしくお願い申し上げます。 恋愛の、綺麗なところだけじゃなく醜い嫉妬や執着心などお好きな方、遊びにきてくださると嬉しいです。

11ページ中10ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>