お気に入りユーザ一覧全107人

11ページ中3ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 子儀
  • ウメ種
  • 千鶴夕登
  • 天地人無用
  • ぴこみんみん

    ノクターンで『どみんみん』名称でエロ小説書いてます。催眠とか好きですね。 なろうでも『ぴこみんみん』として書き始めました。 あとピクシブでも二次とか二次じゃないエロ小説書いてます。ノクタにアップしたものはピクシブに上げず、ピクシブに上げたものはノクタに上げません。 いわゆるひとつの変態オークです。1割くらいは紳士です。紳士オークです。オークは不動。でも非力。ぶひぶひいいながら萌えたりしてます。ああ~例の紐がピョンピョンするんじゃ~。

  • 灰神楽
  • 反響体

    テキストと煙草さえあれば生きていける元ワナビー。といっても一次選考すら通ったことないんですけどね(汗) ノクターンにて活動中。 http://novel18.syosetu.com/n6932bj/

  • BE
  • ビクター
  • 弘松 涼

    ふと、何気なく小説を書き始めた事がきっかけで、 執筆の魔力に取りつかれました。 よろしくお願いします。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 2016/9/2 マイナビ出版 楽ノベ文庫様より、「異世界でやきたてパン屋を始めました 上巻」電子書籍として出版されました。 2017/5/31 ヒーロー文庫様より、「スタイリッシュ武器屋」が出版されました。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11ページ中3ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>