お気に入りユーザ一覧全108人

11ページ中8ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 門脇誠一
  • 音野 一角

     はじめまして(^-^)/  音野 一角です(^-^)  他の作品の作者様も、私の作品を読んで下さっている方々とも気軽に話せるような作者を目指しています。  どうぞ、お気軽にメッセージを送ってください。作品の感想だけでなく、雑談でもいいですよ。  私の主作品には謎あり、バトルあり、恋ありと多量の伏線がありますので、ちょっとした謎解き気分になって頂ければうれしいです。  私の書いたもので皆様が楽しいと思って頂けるように頑張りますので小説のほうよろしくお願いします。  評価やお気に入り登録、アドバイスや感想なども、よろしければお気軽によろしいお願いいたします。  感想に関しては、私が気付き次第、すぐに返信させていただきます。  更新もあるため、ほぼ毎日確認していますので、疑問や応援などなど、ありましたらお気軽によろしいお願いいたします。

  • がんじん

    小説を書かないけど小説家志望! つまり口だけ! 主にライトノベルとか読んでるような人間です

  • 赤砂多菜

    どうも、脳内の妄想を文章に変換し、小説という形で垂れ流している赤砂と申します。 時間に余裕がある時で結構ですので目を通して頂けたら幸いです。 出来れば感想や批評(≠評価ポイント)を求めてます。 否定的なものや、途中で読むのを止めたというのでもかまいません。 そういったものが、次回作の参考になります。 忌憚のない意見をお待ちしております。 評価PTについては正直どうでもいいです。気持ちはありがたいと思いますが数字では、良い所、悪い所が分からないので。 作品については一部古い作品が混じってます。(…たぶん10年位前) 過ぎた願い -物語を語ろうシリーズ- 不運 -物語を語ろうシリーズ- 夢と現 -物語を語ろうシリーズ- 魔女の森の白き魔女 欠落の代償 この5つが古いはずです。 好きな作家 皆川ゆか 水野良

  • シュナイダー

    しがない大学生をやりながら趣味で書いてます。 興味のある方はどうぞ! 主にバトルアクション系が好み。 SFやファンタジーなども大好物(´ω`) 音楽はJanne Da ArcなどのV系や、 最近ではfripSideやラブライブなども嗜んでおります。 ネトゲなどでも結構出没しています。 World of Tanks War Thunder などでは『schneider821』のアカウントでプレイしてます。 ブクマした作品はなるべく読んでいますが、 全部に感想・レビュー等はつけられませんので悪しからず。 みてみんマイページ http://11120.mitemin.net/

  • 伊藤紙幣

    こんにちわ。伊藤紙幣です 小説紛いのシロモノをたまに書きます 主にジャンルはSFやファンタジー ツイッター垢@shuhe0910

  • 遠凪 航

    猫が死んだのは君のせい

  • さっちん

    ライトノベルの新人賞に応募しています。

  • でれすけ

     妄想を駄文にしております。いつか洗練された文章を書きたいと願っております。  精進できるようご支援願えればありがたいです。

11ページ中8ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>