お気に入りユーザ一覧全107人

11ページ中9ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • むみょう

    むみょう(無明)です。オリジナルを書いてます。二次創作は基本的にしません。こつこつのんびり書いていくスタイルです。定期的に書こうとしてますが、不定期です。 twitterやってます。@mumyomyoで探してね。 最近猫飼いたい欲求が高まりつつあります。 散歩と日向が好き。

  • はなちょこ

    ライトノベル作家志望です。 応募のときは花千世子というHNで投稿しています。 読んでくれた方が「楽しい」とか「面白い」と 心から思えるお話を書けるように精一杯努力します。

  • 小野寺広目天

    酒屋の若旦那やりながらライトノベル作家を目指しています。 かみさんが友達に「うちの旦那はライトノベル作家を目指してる」っていうと、ヒモ飼ってるような目で見られるそうです。

  • 族長

    うだつの上がらない物書き。

  • 赤月カケヤ
  • 野生
  • 珠洲鈴涼理

    主に文学フリマなどでライトノベルアンソロジーを頒布しています。 過去にそこそこのラノベ新人賞の通過歴があるっぽい。

  • 風富来人

    はじめまして。風富来人(かぜとみらいと)と申します。 2011年の秋にふと「小説を書いてみたい」と思い立ち、少しづつ小説を書き始めました。 「小説を書いてみたい」という思いは、いつしか「小説家になりたい! いや、なる!」へ……。 まだまだ未熟で趣味の範疇を出ていませんが、少しづつこちらのサイト「小説家になろう」に投稿を始めました。 お暇な時に私の作品をお読み頂き、ご感想・評価を頂けたら幸いです。 執筆活動を始めて五年が経った今、心境の変化がありました。 私は「小説家になりたい」のではなく、「小説を書きたい」という事に気づきました。 面白い小説、伝えたい事を盛り込んだ小説を書いていこうと思います。 Twitterはじめました。 Twitterアカウント:@kazetomi2525 Skypeやってます。 もしよろしければチャットしましょう。 Skypeアカウント:breeze-2525 ミナコイチャットにチャットルームを開設しました。 もしよろしければチャットしましょう。 『小説好きの雑談部屋』 http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=247967

11ページ中9ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>