お気に入りユーザ一覧全200人

20ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 伏瀬

    一応、社会人。 仕事が忙しい時と暇な時の差が激しい。 MMO大好きだったのに、現在難民中! するゲームも無い為、小説を書く事を思い至った!←今ここ

  • Q7/喜友名トト
  • 千羽 銀

    皆さんこんばっぱー。千羽 銀です。 ジャンルとしてはファンタジー系を主に活動してますね。 社畜になってしまい、更新頻度激減中の哀れな家畜です。 現在連載しているのは二つですが、転生物の作品を現在書き溜めております。いずれ投稿出来たらなと思います。 ※2014/09/27 「【空中迷宮】の魔法剣士」を掲載しました ※10/11 「【空中迷宮】の魔法剣士」 日刊ランキング10位台に入りました! ※2015/12/23 「浮気されたと思ったら勘違い!? ~アイドルは幼馴染みで元恋人~」を掲載しました。 ※12/27 「浮気されたと思ったら勘違い!? ~アイドルは幼馴染みで元恋人~」 日間ランキング7位になりました。 ※12/27 「浮気されたと思ったら勘違い!? ~アイドルは幼馴染みで元恋人~」 ジャンル別ランキング1位になりました! ※2017/3/23 「浮気されたと思ったら勘違い!? 〜アイドルは幼馴染みで元恋人〜」 総合評価10000Pt突破しました!

  • 九重 木春

    かなり徘徊してるのでブックマークが凄い数に。 おかげで私の傾向はばっちりわかりますね。

  • 藤村 由紀

    古宮九時(ふるみや くじ)ともいいます。 ジャンプ大好きな大人です。

  • さいとうよしえ

    なろうラジオパーソナリティの、よっちことさいとうよしえです! 完全に趣味で小説を書きたくて登録しました。 まったりペースで書きたいものをぽつぽつと投稿していきますので、よろしくお願いいたします~!

  • 理不尽な孫の手
  • ネット小説大賞(旧:エリュシオンノベ//

    日本最大級の小説賞 『ネット小説大賞』(旧エリュシオンライトノベルコンテスト(なろうコン))の公式アカウントです。 皆様のたくさんの応援、ご参加を受けまして これまで3回のコンテストで合計33作の書籍化を決め、 国内最大級の小説賞となりました。 現在、第4回コンテスト開催中です。 当コンテストは「受賞」だけにとらわれない、「小説家になろう」のイベントになるような、参加したすべての皆様に楽しんでいただけるコンテストになることを目指しております。 気に入った作品がございましたら、ぜひ感想をつけてくださいませ。

  • 綾倉にと

    こんにちは。 異世界恋愛ファンタジーを書いています。 少しでも楽しんで頂けたらしあわせです。 よろしくお願いします。

  • くろかた
20ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>