お気に入りユーザ一覧全6人

  • にゃお

    にゃおと申します。 温かさでもいい、熱さでもいい。心に確かな熱を残すような、そんな物語を夢見続けています。 新作書籍情報 ・『ドルグオン・サーガ』 9/1 発売予定 (HJ文庫様) ・『シャチになりましたオルカナティブ』 10/1 発売予定 (角川スニーカー文庫様) 書籍情報 ・『魔人勇者(自称)サトゥン』 (モンスター文庫様) ・『じっと見つめる君は堕天使』 (角川スニーカー文庫様) twitterアカウント https://twitter.com/nyaoyomiyomi  

  • 支援BIS

    BISは、ビショップの略です。

  • 川津 流一
  • 日向夏

    好きなものを細々と書いていこうと思います。

  • ヘロー天気

    漫画描いたりゲーム作ったりCGにハマったりしてる内にとうとう小説にも手を出してしまいました。 ハッピーエンド至上主義者。 ** しんどい物語は他の人に任せて、自分は楽~な物語を創作する。がモットー^^ ※活動報告へのコメントにはレスを返さない事にしているので、ご了承ください。 ** 滅多に呟かないツイッター https://twitter.com/hero_tennki

  • 丸山くがね

    スーツを着て、眼鏡をかけた豚です。萌え系統種とはちょっと違う種のようです。 ぶひー! 6/14 『むちむちぷりりん』から丸山くがねに改名。