お気に入りユーザ一覧全148人

15ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 柳野かなた

    こういう自己紹介欄とか見ると、つい気の利いたことを書こうとして失敗する、そんな人です

  • 新月 乙夜

    どうも、新月 乙夜といいます。 乙夜というのは「いつや」と読みます。 時間を表す言葉で、大体夜の9時頃~11時頃を指します。 (間違っていたら直しますね) 「乱世を往く!」、完結しました。 「403 シングル・ルーム」、完結しました。 「アルヴェスク年代記」、完結しました。 「醜いアヒルの子と呼ばないで」、完結しました。 新作「世界再生GAME」の連載を始めました。 感想をいただければ嬉しいです!

  • 昼行灯
  • 赤野用介

    2013年3月初旬 なろうサイトをリアル弟に教えられ、ひたすら読み漁る 2013年3月末  続きを読みたい!待ちきれない!と思うようになる 2013年4月初旬 自分で書けば、待つ時間に耐えられる?天才現る! 2013年5月頃  設定と出だしがそこそこ出来る 2013年6月末  3巻まで完成、5巻の構想まで出来る。校正作業へ 2013年7月11日 モチベーションダウン。ならば投稿開始だっ! 2013年10月   第一部完結!あれ、皆様の小説を読む暇無い? 天才的発想と思いきや、本末転倒になったでござるの巻 天才などいなかった。居たのはただのアホである。 赤野用介と申します。上記の経緯で書いています。読むのも好きです。 中学と大学は運動部でしたが、高校は図書部でした。 弟の趣味も、兄が大学進学時に置き去った大量のラノベに起因します。 リアルでは世界平和的なお仕事をしています。小説と真逆ですね。

  • wombat

    IT系の自営業をやってます。

  • 酒井冬芽
  • 朝陽 遥

     異世界ファンタジー中心ときどきSF、普段は自分のサイトを拠点にのんびり活動しています。  twitter → http://twitter.com/hal__a

  • 甘木智彬
  • 大橋和代

    更新は超不定期確定、もちょっと余裕が欲しいです…… シャルパンティエの雑貨屋さん全5巻が、フロンティア・ワークス様のアリアンローズ・レーベルより発売中です!

  • 江本マシメサ

    恋愛ものを中心に執筆しています。 宝島社 『北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし』(全4巻) 『借り暮らしのご令嬢』 宝島社文庫 『長崎・オランダ坂の洋館カフェ〜シュガーロードと秘密の本〜』 『北欧貴族と猛禽妻の雪国借り暮らし』 アルファポリスレジーナブックス 『公爵様と仲良くなるだけの簡単なお仕事』 『悪辣執事のなげやり人生』(全2巻) ◇2017年発売予定◇ 一迅社アイリスNEO 『伯爵家の悪妻』 KADOKAWAビーズログ文庫 『令嬢エリザベスの華麗なる身代わり生活』 マイクロマガジン社GCノベルズ 『エノク第二部隊の遠征ごはん』 アルファポリスレジーナブックス 『薬草園で喫茶店はじめます!』 よろしくお願い致しますm(_ _)m

15ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>