お気に入りユーザ一覧全6人

  • 広瀬もりの

    こんにちは、初めまして。広瀬と申します。 ネットの片隅でのんびりとオンライン小説を発表して10年以上になりました。ほわほわっとした感じの恋愛小説がメインです。糖度はちょっと控えめかな? 上手く言えませんが「愛され系」じゃなくて「愛しちゃう系」?? 欲しいものは自分で頑張って手に入れるヒロインが多い気がしますー。ヒーローは熊系とヘタレ系が得意……って書くと二の足を踏まれてしまいそうですが(苦笑)。 アルファポリス出版より10冊の書籍を刊行済み(ようやく夢の二桁!次はエタニティブックスでの10冊目を目指したいです!)。電子書籍ではシュガーLOVE文庫、パブリッシングリンクでお世話になってます。2013/2/22創刊のWEBマガジン『fleur(フルール)』にも参加予定です。

  • 工房径

     架空の私鉄沿線を中心に、様々な恋愛模様を綴っています。  どの話もどこかで繋がっているので、お気に召しましたら他のお話も読んでいただけると、ちょっと楽しみが増えるかも知れません。  主に社会人が主人公でハッピーエンドです。  つたない文章ではありますが、どの登場人物にも愛情が感じていただけるように書いていきたいと思っております。

  • ひなた そら

    ひなたそらが書いたおはなしです。 少しでも気に入っていただけると嬉しいです。 話数があるように見えますが、1話ずつが短いです。 HPあります。 ついったーあります。@hinasorapio 小話やしょーもない日常をぶつぶつ呟いています。 お時間があればこちらにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪  ※サイトリンク、はずしました。 *「日向 そら」様という作家さんとは別人です。 サイト名は先方にご迷惑をおかけするので伏せておきます。 日向様だと思って飛んでいらした方は申し訳ありません(2010.05.07)

  • 橘 柚葉

    みかん♪ヨーグルトというサイトで、恋愛小説を色々書きなぐってます。基本ハッピーエンド、でもどこか甘酸っぱくて爽やかなお話を書いてます。

  • 橙子

    そこそこな期間、書き手人生をやってきておきながら、目指した境地はまだまだ遠く……そんな人間の書いている作品ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。R-18サイトも運営中。お越しの際はこちらで公表している姉妹サイト(全年齢対象サイト)からどうぞ。

  • 相戸結衣

    ☆公式サイト、移転しました☆ 趣味で書いた作品を公開しています。 (年齢制限のある作品は別名義にしてあります) 第8回日本ラブストーリー大賞(宝島社)大賞受賞。 第1回お仕事小説コン(マイナビ出版)優秀賞受賞。 ☆書籍も出しています☆ 『さくら動物病院』(宝島社文庫) 『ツアコン!』(宝島社文庫) 『路地裏わがまま眼鏡店~メガネ男子のおもてなし~』(マイナビ出版ファン文庫) 『5分で読める!ひと駅ストーリー』(宝島社文庫)※共著