お気に入りユーザ一覧全110人

11ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • cachiku

    *twitter https://twitter.com/cachiku_novels

  • 内藤騎之介
  • 木野裕喜

    TSが大好きです。 TSを世に広めたいです。 TSをライトノベルのメインストリームにしたいです。

  • tori
  • あかね

    初めまして。あかねと申します。 児童文学や海外のファンタジー、SF、ミステリなどをほどほどたしなんでます。 果てしない物語に心折られ、トムは真夜中の庭でにタイムリープものを知り、赤毛のアンでうーん、青春と思ったりもしました。 ミステリならエルキュール・ポアロか刑事コロンボを押します。 SFなら星を継ぐ者か戦闘妖精雪風あたりでしょうか。尚、ジェイムズ・ティプトリー・Jr. 当たりに手を出すときには油断されないほうがよろしいかと。 ホラーなら月の骨とか。 煙に巻かれたいときは円上塔を今はおすすめします。日本語なのに意味がわからない私バカなの?って気分になります。いや、あんまり頭良くないの確かなんですが。 最近のラノベで読むとすれば人類は衰退しました。で止まってます。はい。 ウェブ上ではファンタジーか恋愛系に読むのが偏ってます。最新まで読んだら評価するコトにしてます。普通が3:3であります。あんまりマイナス評価はつけない主義です。 気が向いたら感想を書くかもです。

  • みなみ

    読み専でしたが書き始めました。 ハッピーエンドやファンタジー、学園もの、現代もの、トリップもの色々好きすぎてどうしましょう。書ききれません。 女の子が主人公ものが基本的に好きですね。 まっとうなはなしを書きたいのに、何だかずれてるかもしれません。 仕事の息抜きとして時間がある時パチポチ作ってるので更新速度は遅めですが、なるべく頑張ります。

  • 藍藤♂/藍藤 遊

    なろうエンジョイ勢 一般通過鬼マンの話とか書いています。 ついったーあいでぃー:@aifj_y

  • ミタカ
  • 肥前文俊

    ツイッターアカウントはコチラ。 https://twitter.com/hizen_humitoshi

  • 神代ふみあき

    すごく昔のものから最近書いたものまで、懲りずにアップしまくる神代です。 自分ならこう書く、自分ならこうする、ああ、自分ならできるのに! 見たいな不満をぶつけ続けたら、皆さんと同じ「半エタ」状態に・・・TT 感想や批判に一喜一憂しながらがんばっていますw なんだか大量の妄想症説(誤字にあらずw)陳列棚になってますが、全て完結を目指しています。 連載終了まで至っていないものばかりですが、よろしくお願いいたします。 ※twitter はじめました ※※二次創作は OTRへ移行します。神代ふみあきでぐぐってもらえればわかる予定です。

11ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>