お気に入りユーザ一覧全22人

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 
  • 橙乃ままれ

    橙乃ままれです(適当な名前だなぁ)。 ママレードサンド(´∇`)くえ? 聖フランシスコ幼稚園卒業の自動筆記マクロとして 文字のあるところに出没します。

  • 筧 千里

    『公爵令嬢は騎士団長(62)の幼妻』、カドカワBOOKSより書籍化されました。 応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

  • 昼熊
  • 三木なずな

    元声優志望の台湾人ライトノベル作家。 ペンネームの由来は「水樹奈々」さんのアナグラム。 【出版物リスト】 「チェリッシュ 妹が俺を愛しているどころか年上になった」 「アキハバラ・ライターズ・カルテット」 「リアルでレベルあげしたらほぼチートな人生になった」 「姫騎士とキャンピングカー」 「くじ引き特賞:無双ハーレム権」 「笑顔で魔力チャージ~無限の魔力で異世界再生」 「賢者の教室~出席するだけでレベルアップ」 「マンガを読めるおれが世界最強~嫁達と過ごす気ままな生活~」 「レベル1だけどユニークスキルで最強です」 「ニューゲームにチートはいらない!」 「なんでも一つだけかなう願いに「回数を無限にして」とお願いした結果」 「スライムの皮をかぶったドラゴン~最弱のフリして静かに生きたい」 「チートを作れるのは俺だけ~無能力だけど世界最強~」」  ほか

  • 坂東太郎

    文章を書くリハビリに、小説を書いてみる。 が、ほとばしる妄想のみを好き放題に書き連ねて いっさい練習にならないことに気づくも無視。 本末転倒、ただの現実逃避の駄文家です。 Twitterはじめました。 @bandoutaro2015 です。

  • 月夜 涙(るい)

    きつねとエルフが大好きな作者 群馬出身の東京暮らし モンスター大賞 大賞受賞しました!! http://www.futabasha.co.jp/monster/award/award.html#result_kinokonoko twitterはじめたよ

  • Y.A

    そろそろ自己紹介を変更しないとと思い変えてみました。 あまり書くことはないけど。 なるべく早めに更新しようとは思っていますが、たまに何も書けない時間が発生する。 不思議だなぁ。

  • 香月 美夜
  • アネコユサギ

    はじめまして。 好きな話のタイプは人と異種族の交流話です。 他、異世界、メイドやTSモノも割と好きです。 メイドはパーソナルメイド(もちろん他全部好きですよ?)が好きで、友人に執事の職業病はアルコール中毒なんだよ。などと夢を破壊するのが趣味です。 TSモノは主人公が巨乳美女になるよりも美幼女になる方が好みです。最近は百合もいいんじゃなかな~などと暴走気味です。 最初に戻るけど美女と野獣系の話も大好物です。

  • 愛七ひろ

     お気に入り小説とお気に入りユーザーは非表示にしてあります。  一部、お気に入り小説で公開してあるのは、指南書系とお気に入りにいれたばかりの作品です。(Twitter @AinanaHiro) 【書籍情報】  カドカワBOOKSより、「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」原作九巻、コミカライズ版四巻発売中!  アニメ化企画も進行中です。

3ページ中1ページ目
2 3 Next >>