お気に入りユーザ一覧全247人

25ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • スラッシュ

    特撮系が好きな高校生です。(特に仮面ライダーが好きです。) 小説は二次創作が多くなりそうです。 只今ブラジルに住んでいるので、もしかしたら文がおかしいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ふさふさしっぽ

    「なろう」にお世話になって、何年か経ちました。いまだ自分に向いてるジャンルが分かりませんが、「読みやすい文章」を心がけております。 書く方は色々なジャンルに挑戦しますが、読む方はホラー、SF、詩が割と好きです。あと児童向けのやつとか。 きまぐれなので、たまに放置したり、読む方にもっぱら回ってたりします。 お暇なときにたまに覗いてやってください。

  • 河井蒼空

    ファンタジーが好きでちょこちょこ書いてます。 ニコ厨だったり腐女子だったりしますが書くものはオリジナルです。 シリアス・恋愛・ファンタジーがキーワード。

  • 玄草 暁

    皆様、初めまして。 玄草暁と申します。 よろしくお願いします。 基本的に今は短編メインで活動してます。 文章を書く感覚を取り戻してきたら、連載作品に着手しようかと思います。 どんどん作品の評価されて構いません。率直な感想などなどもらえたら嬉しいです。 励みになりますので。

  • ランプ

    はじめましてランプです。 最近よく「自分、文章力ないなぁ……」とか思うランプです。 「変わった設定使えば良いとでも思ってんのか自分……」とか思うランプです。 「でも変わった設定考えるの大好きです」とか思うランプです。 拙い文章ではありますが、よろしくお願いします。

  • 甲斐
  • ここプロ

    はじめまして、ここプロと申します。 こちらのサイト様では「ここプロ」と「御堂 憬」の二つの名義で小説を発表させていただいています。 ここプロ名義は趣味の作品。 御堂 憬名義は公募への投稿を前提とした作品です。 デビューを目指して執筆を続けております。 よろしくお願いいたします。

  • 花鳥風月

    どうも、花鳥風月です。 現在学生で、暇が殆どなく、小説が全然書けません。しかも、文章力もありません。 つまり、なにもありません。 それでも、ぼちぼち書いてます。 書こうとしても、いつの間にか他のことをしていることがあるのが不思議でたまりません……。 寝る前にしか時間がないので、眠いなか書いてます。 だから、謎のことを書いていたり、誤字脱字を量産したりしていますが、是非ご容赦を(笑)

  • 便器詰まったときのカッポンてやつ
25ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>