お気に入りユーザ一覧全3人

  • 佐倉 伊子

    佐倉伊子と申します。 中二病で優柔不断で頭悪くてめちゃくちゃ初心者です。 色々と単語は調べているつもりですが、8割方間違えてます。 本当に文章力のない馬鹿なので、アドバイスや参考になる本などを紹介していただければ光栄です。 小説、というより文章が大好きです。読むのも書くのも大好きなので、始めてみました。 というわけで、よろしくお願いします。 更新はとっても気まぐれです。私自身、飽きっぽいので・・・一旦別に好きな物を見つけると、暫く書かなくなってしまいます。 ですが、小説を書くことは本当に好きなので、いずれ戻ってきます。 なので、ちょっといなくなっても、そのうち戻ってくるので待って下さると嬉しいです。

  • 時雨鳥 雪野

    こんにちは、はじめまして。 時雨鳥雪野です! あまり投稿はしませんがそのうちしようかな~と思ってます。 今考えているのは、 •OriginalMotherStory~eightwind~ •ゾンビ遊戯 •風奏学園<ふうそう学園>(オリキャラ学園もの) どれもオリキャラ、オリマザです。 では。←

  • 三十堂 香織子

    ただいま整理中……