お気に入りユーザ一覧全13人

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 清久 志信

     作品全て削除しました。今までありがとうございました。  今後こちらは読み専に徹します。

  • kud

    ファンタジーとSFが好きです。 twitter https://twitter.com/Kud3kud

  • 夕霧ありあ

    活動再開に向けて準備中。

  • 青波零也

    作品の在り方は「幸せな人による、幸せな人のための、幸せな物語」。 乾いた空気の中に生きる甘っちょろい幸せ者たちの小説を書いては公開しています。 主な取り扱いジャンルは異世界・現代ファンタジー(スパイスにちょっぴりSF)、恋愛要素は限りなく薄め。シリアス調の小説が多いですが、コメディも好きです。 基本的にはサイト「シアワセモノマニア」にて活動しています。

  • 恵陽

    初めましての方もおなじみの方もこんにちは。恵陽と申します。 基本の傾向は恋愛より友情・青春。だけど稀には甘い話も書きますぜ、な者です。現代もファンタジーもごっちゃに色々書いております。 本館がメインになりますが、最近間違えて小説目次をいくつか消してしまったので短編のみこちらにいくつか移しております。 口惜しいんですけど、まったりやります。

  • 深海いわし

    SF混じりの異世界恋愛ファンタジー小説を書いたりゲームしたり音楽を聴いたり特撮を見たりテニミュを見に行ったり一人で歌ってたりします。海とか滝とか雨とかの水属性と青空と両片思いとファンタジーと猫と飛行機が好き。 こちらにはサイトに掲載しているお話を転載していく予定です。

  • 立田

    傾向としては短編中心。どこかのだれかの日常と非日常の話。 楽しんでいただけたら幸いです。 いざというときには箱の中から飛び出すのが理想です、が、動きはのろのろしています。 何か(ご意見、誤字脱字等)ありましたら、Web拍手にてお知らせ頂けますと幸いです。 Web拍手→http://clap.webclap.com/clap.php?id=rh12 twtrID→@red_herring12 MediaMarker→http://mediamarker.net/u/rh12/

  • 宣芳まゆり
  • 藤井 紫

     完結できるように頑張ります。  プロ志向は全く無いので好き放題書いてますが、やっぱり伝わる文章を書きたいとは思ってます。

  • 紅月赤哉

    紅月赤哉(あかつきせきや)と申します。 オンラインでゆったりまったり小説を書いていて、自サイトに引きこもり気味なのでたまには外に出なければと登録してみました。 まったりゆったり読んだり書いたりしていこうと思います。 掲載小説はサイトにある掌編だったり、たまに本当にオリジナルでこちらに書いて逆輸入もするかもしれません。 とりあえずゆったり。 ※月代奏から名前戻しました。ちょっと別の使い道にしたので。 ツイッターID:akatuki206

2ページ中1ページ目
2 Next >>