お気に入りユーザ一覧全67人

7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >> 
  • 遊者ユウ

    僕自身の歴史を書いていく

  • 花房雪乃

    Twitterやってます ほとんどリツイートですが @Excellent_59 是非フォローしてください 現在初連載中

  • ヨキナ

    アニメ・漫画が大好きで、王道から深夜アニメまで沢山観てます。 にわか要素も否めませんが自称オタクです。 アニメオタクというよりかは各作品ごとのオタクです。 オタクであることを誇りに思ってます。 あと、よくある話ですが神話・伝説・歴史や童話・民話・寓話なんかもちょくちょくかじってたり……。 ▼好きな作品 CLANNAD、うたわれるもの、K、風の谷のナウシカ、ONE PIECE、エヴァンゲリオン、ib、黎明のアルカナ 地の文に苦戦中……。 一旦非公開にして練習します。

  • 鈴音 いりす
  • 鳳飛鳥

    ここ数年創作活動から離れていましたが、多くの作品を読ませて頂き、創作意欲に駆られ、『大江戸? 転生録』を始めました。 決して優れているとは言いがたいレベルの文章力ではありますが、面白いと思って頂ける作品を書くよう努力して参ります。 TwitterID @asukaohotori

  • 如月冬華

    如月冬華と申します。 ラノベやアニメが好きです 現在は浪人のため更新を停止させていただいてます 今年こそ花を咲かせて、更新を再開したいです!

  • 紀舟

    無理ないペースで着実に。 目標はエタらない! 短編小説、ラノベ系、少女小説系書いてます。 誤字・脱字、感想、アドバイス等ございましたらお気軽にコメントしてください。

  • 早川涼

    しがない大学生がつらつらと書いています。二、三日に一度更新できたらいいなあ、なんて考えながら書いています。感想を貰えたらすごく嬉しいですし、感想をくださった方の小説もどんどん読んでいきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。 私の小説にイラストを描いてくださる絵師様を募集しています。描いてもいいという方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さい。 Twitter @Hayakawa_Ryo09 ブログ http://ameblo.jp/izayoisakuya0zun/ 作品  https://www.amazon.co.jp/dp/4908438617/ref=cm_sw_r_tw_dp_IjlLxb7TFM7VJ

  • 桐燈司

    小説を書くのが好きなだけでここへやって来た若輩者ですが、良ければ仲良くしてやって下さい! 一応、将来は作家志望です_φ( ̄ω ̄; ) よろしくお願い致しますm(_ _)m!

  • 名瀬ほのか

    はじめまして!名瀬ほのかです。 短編ものが基本的に好きで読ませていただいたり、自分で書いたりしてます。 みなさまの心にちょっとでも残るような作品をいつか書けたら…なんて思いながら日々過ごしています。 読んでくださっている皆様、そしてはじめましての皆様、皆様に感謝しています。

7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >>